ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーティーへ

<<   作成日時 : 2011/10/06 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

10月4日(火曜日)

久し振りにノーティ・ドックランへ行ってきました。
画像

画像
木の右端に誰かが映ってる〜。
画像
Andy君です。
画像
そして、たまさぶろう君。
3頭で遊ぶのは初めて。

みんなとっても仲良し。

画像
手前がたまさぶろう君、奥がティム。
画像

画像
そしてAndy君(左)とたまさぶろうくん。

もっと可愛い写真がこれ↓。

画像
何とティムがたまさぶろうくんのよだれを貰おうと積極的にアタック。
画像


その頃ビィッツは…。
画像
またやってるよ!
画像
好きだね〜(笑)
きっと魅惑的な匂いがしたに違いない。

画像
ランに来たんだからもちろんカッ跳びます。
画像
Andy君もたまさぶろう君もつられてカッ跳び中。
画像
なんて酷い写真かしら〜途中できれてる。
でも雰囲気だけは伝わるでしょ(笑)
画像
あ〜あ〜、またくっ付いてる。  by ビィッツ
呆れてノソノソ去って行くビィッツが可愛かった(笑)

涼しくなるって言ってたのに、日向は暑いくらい。
画像
木陰で一休み。
相変わらず水遊びをする奴。
画像
もう夏は終わったんだよ。


サリーさんがるるちゃんを連れて登場。
残念ながらデジカメの電池切れで写真がない。
みみちゃん、ごめんね。

この日はカメラマンに向かない事を実感した私。

だって…。

画像
せっかく可愛い顔をしてるビィッツを撮ろうと思ってもこの有り様。
画像

やっと撮れた写真がこれ。
画像
カメラマンは主人に任せよう。

アッという間の3時間。
飲まず食わずで頑張った私達(笑)
次回は休憩を取りながらゆっくり遊びましょう。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうごさいました。


今日のおまけ

昨日雨がすごかったので、両親の処へ。

父は雨が降ってるからよく眠れると言ってベットに入りっぱなし、
母は雨音が気になって、不安そうにしてる。
おまけに帰ろうとすると寂しそうな顔をする母。
結局長い時間母と過ごして楽しかったが…私はどっちタイプだろう?

何処でもいつでも寝れる私は父親タイプなんだろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさんはノーティによく行かれるんですか?
うちは8月に初めて行ったランが、ノーティでした!
珍しく涼しい日だったので、昼ごろ行ったのですが、
30分も遊ばないうちにゲリラ豪雨に…
あまりのひどい雨に車に乗り込むことすらできず
カフェでランチしながら雨宿りしてました。
その日は平日だったので、会ったのはプードルちゃん
ひとりだけでした…
やっぱりノーフォークのお友だちと一緒だったら
楽しいでしょうね
リロママ
2011/10/06 22:09
みんな仲良く、楽しそうに
かっ飛んでますね〜〜〜!!
ビィッツちゃんは、ニオイにゴロゴロが
魅力的だったのね〜〜〜
ゴロゴロの後のニオイって、どうしてるんですか?
とんでもないニオイの時って、ありますよね〜〜!!

ゆうこ
2011/10/06 22:11
リロママさんへ

ノーティには週一ペースで通ってます。
夏の暑い時期は、洗濯機だけ回してすぐ出かけて10時前には戻って来てたんですよ(笑)
この日もプードルが3匹来て、一緒に遊びました。写真がないのが残念ですが…。
お近くなんですか?
是非ご一緒しましょう。
まゆみん
2011/10/06 23:27
ゆうこさんへ

ここは長方形で、2頭連れでもしっかり様子を見ながら遊ばせる事が出来るので、お気に入りの場所です。

たぶんあのスリスリの仕方だと、地面にミミズでもいたかも…(笑)
我が家はブラッキングをしているので、ほとんど洗わないんです。
帰ってからは蒸しタオルで拭いて→オレンジエックスの薄め液で拭き→再度蒸しタオル、こんな感じかな?
ブラシはつや出しの為によくかけます。
前回シャンプーをしたのは9月18日の水遊びの時だったかな?
でもそろそろ洗おうかな(笑)
こんな感じでも全然臭わないんですよ。
まゆみん
2011/10/06 23:53
先日はありがとうございました。
ノーティーがお気に入りになりました。
すぐ近くのもう1つの方のドッグランからたぶんこちらに変更かな?
茶色3頭の写真、最高ですね!ほんと何か会話をしているようで・・・
でもあのすりすりは止めて欲しいですね。
無理でしょうけど。。。
ティムくん、臭わないのは蒸しタオルのおかげかしら。。。
うちもやってみまーす!
Andy母
2011/10/07 09:12
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)
たまも、帰宅後爆睡していて、よほど楽しく遊んだようです☆

茶犬3頭の写真、とっても良いですね〜♪
ほんと、会話してるみたいです。
ティムくん、たまのよだれもらってくれてたんですね〜
以前も、二人でずっとチュッチュしていましたね(*^_^*)

是非、またご一緒させてくださいね(^^♪
たまさぶろうまま
2011/10/07 10:54
楽しそうですねぇ〜〜〜
私も行きたかったーー!
仲良く遊ぶ3ワン、かわいいです。
まゆみんさんお写真、とっても上手です。
動いてるワンコは本当に難しいですよね。
次回はぜひぜひご一緒させてください。
リリコ
2011/10/07 21:48
Andy母さんへ

こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね。
ノーティー気にいって貰えてよかった♪
茶色3頭、本当に可愛かったですね。
写真を撮り忘れるほど(笑)
また是非ご一緒してください。

そうなんです。
必ずスリスリして最後にはホワイトテリアではなくグレーテリアに変身しちゃうんですから〜。
辞めさせるいい方法がないかしら。

きゅっと絞った蒸しタオル、結構効果あるみたいですよ。
やってみる価値あり!
まゆみん
2011/10/07 23:30
たまさぶろうままさんへ

こちらこそお世話になりました。
本当に可愛かったですね。
帰宅後、すぐに寝てました。
それもフンフン言いながら、足をバタバタさせて…きっとランで走ってる夢でも見ていたのでしょう。

ティムのチュチュ、どんどんエスカレートしてるんです。
たまちゃん付き合ってくれてありがとうね。
また是非ご一緒しましょう。
まゆみん
2011/10/07 23:38
リリコさんへ

このランには週一ペースで通っているので、次回は是非ご一緒しましょう。

ビィッツやティムだけでノーティーへ行く時にはカメラさえ持って行かないんです。
褒めて頂いて光栄です。でも顔が半分きれてたり、ブレブレだったりとひどい写真ばっかりだったんです。
楽しい雰囲気だけでもお伝え出来たかしら〜。
まゆみん
2011/10/07 23:50
我が家も8月に行ったとき、会員になったので
またノーティ、ぜひ行きたいと思っています。
週1でいらしているとのこと、ぜひご一緒してみたいです。
ただリロの車酔いがあるので、ひとりで運転して行くのは
まだちょっと自信ないです。
今のところ夫が運転手、私が介助者なので。。。
リロママ
2011/10/08 00:39
ノーティさん いいな〜
私も茶犬にまみれたかったなあ(^_-)☆

いい時に行きましたね。
翌日は雨だったでしょう。

み〜んな とっても楽しそう
茶犬が3ワンで仲良く遊ぶ姿が可愛いですね。
(’-’*) フフ ティム君は相変わらずの水遊びですか〜

ビィッツちゃんもゴロスリに走ってと元気いっぱいでランを十分楽しんだようですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

芝 きれいに刈られているように見えますが
どうでしたか?
トヨッチ
2011/10/08 15:08
こんばんわ〜!

3匹仲良く写ってる写真すごく可愛いですね♪
皆ワンすごく仲良しで羨ましいです。

ビィッツちゃんはマイペースにスリスリしたりして、これまた可愛い〜です(〃▽〃)

こんな風に楽しんでる姿を見るとこっちまで楽しい気分になりますね♪
ジャック&ジェスママ
2011/10/09 00:16
リロママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
リロ君、車酔いしちゃうんだ〜。
早く克服出来ると良いですね。

近くのランドックランは会員ですか?
金曜日は無料なので、いかがですか?
まゆみん
2011/10/10 22:26
トヨッチさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ご一緒出来なくて残念でしたね。
是非次回可愛い茶犬達を見てやってください。
ウエスとは違った可愛さですよ。
相変わらず水遊びに励んでます(笑)

芝は綺麗に刈られて走りやすかったですよ。
また是非ご一緒しましょう。
まゆみん
2011/10/10 22:31
ジャック&ジェスママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ドックランへ来たのに、始めのうちは茶犬達はくっ付いてばかり(笑)でもとっても可愛かったです。
その後ウエスティやトイプーちゃん達が来てやっと走ってましたが…。

とても魅惑的な匂いがしたのか?思い存分スリスリしてました。
ここは芝生なので良いんですが…たまに土やドロドロの場所でもスリスリするので困っちゃうんです。帰りはグレーテリア(笑)
まゆみん
2011/10/10 22:40
まゆみんさんはいつも金曜日にノーティに
行かれてるんですか?
私も夏に行ったときに会員登録はすませ
ました。
私がひとりで運転して車酔いのひどいリロ
を連れて行けるかが課題ですが、近いので
行けたらいきますね。
何時ごろいらしているのですか?
リロママ
2011/10/11 01:29
リロママさんへ

またまたお返事が遅くなってごめんなさい。
お時間のある時で構いませんので、右側のメッセージ欄にご連絡頂けますか?
まゆみん
2011/10/12 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーティーへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる