ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいお出かけは嬉しい♪

<<   作成日時 : 2011/09/20 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連休前、久し振りに長女が戻って来て、家族4人全員が揃った。
半年ぶりかな?
以前はこれが普通の光景だったのに…部屋が狭く感じられ、パソコンに触るのもお風呂に入るのも…何でも順番待ち(笑)
慌しかったけど楽しい、楽しい2日間でした。



久し振りにれでぃちゃんやリラちゃんと遊んだよ。

お誕生月には美味しい物が食べたい、食べさせてあげたいって事になり、急遽用意していただいたわんこケーキ。
画像
たかえちゃん、ティムお誕生日おめでとう。
たかえちゃんはれでぃちゃんのママさん(れでままさん)
わんこケーキは食べなくても9月生まれだから一緒にお祝いしなくっちゃね(笑)
画像
ティムには2才の2の字が有ったが、れでままさんは♡だけ。
二桁だと書ききれなかったのかなあ〜。
画像
お留守番しているジャスミンちゃんの分も入れて5等分してもこのボリューム。
今日は大きい方がティムだね。
画像
大好きなものばかり入ってて、いつもなら一心不乱に食べるティムがよそ見をしてる。
視線の先には…。
画像
マイペースで食べてるビィッツ。
急いで食べてお姉ちゃんの物も横取りしようと企んでるティム。
もちろんそんな事を許してくれるビィッツではないのにね〜。
画像
食べ終わった後はみんなのお皿をピカピカ磨いていたティム。
相変わらず、食いしん坊だね。
ま〜、綺麗好きって事にしておきましょう。
画像
美味しかった♪
画像
久し振りにれでぃちゃんに会えて嬉しかったよ。
ティムのチュチュ攻撃も付き合ってくれてありがとう。
画像
リラちゃん、ここへ来る前にお山の散歩に付き合ってくれてありがとう。
カメラを持ち歩いていたのに、撮るのを忘れてたのでまたゆっくりお山に行きましょう。

画像
楽しい、美味しいお出かけに大満足の我が子&私。
涼しくなったらまた遊ぼうね。
是非ジャスミンちゃんも一緒に…。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜豪華なケーキにお友達とお山のお散歩とは♪
ビイッツちゃん、ティムくんも大満足だったでしょうね^^
人もワンコも誕生日はめでたいですよね!!
たかえさん、ティムくん(ティムくんは二回目だけど)おめでとうございま〜す!!
素敵な一年になりますように〜〜〜☆
ジェーン
2011/09/20 17:38
みなさん揃っての休日は良かったですね!!
お嬢さんの方が大人で、まゆみんさんの方が娘のような楽しいご家族を想像してしまいます・・・♪
うちは高2の息子に、イラッ!っとしますが、
それでもみんな一緒のご飯は楽しいです(笑)

ティム君、2回目のお祝い、良かったねぇ〜!!
ディオンもみんなのお皿をピカピカ、
洗い物係りのようですよ!
美味しいご飯に、お友達にも会えて・・・
楽しい一日でしたね!

ビィッツちゃんの満足顔、可愛い〜!
ますます大ファンですヽ(^o^)丿
ちぇるぴー
2011/09/20 18:00
ジェーンさんへ

お山にでも行かなくては30度越えの日中はお散歩も厳しいですものね。
この日は木陰でも暑かったです。
揚げインゲンなど初めて食べさせましたが…美味しそうにがっついてました。
2度もお祝いコメントありがとうごさいます。
お陰さまで元気一杯に成長しております。
まゆみん
2011/09/20 21:58
ちぇるびーさんへ

久し振りに楽しいひと時でした。
家族が全員揃うのってやっぱり良いですね。

先日仕事でテレビに映っていた娘は、今までみた事のないような笑顔だったので、たまには家族にもあの笑顔を見せて欲しいなあ〜っとやきもちを妬いてしまいました。

ディオン君もきっと綺麗好きなんですよ。
褒め言葉に弱い男、ティムなので、きっとティオン君も一緒なのでは…。
まゆみん
2011/09/20 22:12
ご家族全員揃うと楽しそうですね^^
食事もみんなで食べたら更に美味しくなりますものね♪
先日はお坊ちゃまのバースディに便乗させていただいて(^-^;
♡歳のたかえちゃん、ハズカシイ〜笑
ジェーンさん、見ず知らずの私にお祝いコメントありがとうございます♪(*^_^*)
わんこケーキ、ジャスミンも美味しく頂きました♪あっと言う間に食べてしまいましたよ^^
お土産までご心配くださってありがとうございました。(*^_^*)
もう少ししたら、ジャスミンも一緒に遊べますので、その時はまたよろしくお願いします!
れでまま
2011/09/21 02:40
れでままさんへ

先日はお世話になりました。
久し振りにれでぃちゃんに会ったら、足もとでワラワラ可愛かったね。
れでぃちゃん、れでままさんありがとう♪
サングラスでの撮影はやっぱり無理だった(笑)
ジャスミンちゃんと遊ぶのを楽しみにしてます。
まゆみん
2011/09/21 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいお出かけは嬉しい♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる