ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんプール

<<   作成日時 : 2011/08/27 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8月24日(水曜日)

あざみ野のペットフォレストで行われた『わんわんプール』に行ってきました。
画像
左からティム、ルーク君、ビィッツ
画像
ティムのお友達りおんちゃんも一緒に。
左が可愛いりおんちゃん、右がティム。
りおんちゃん、口を開けて泳ぐのでたくさんのお口に水の中に…。
画像
みんなで乗るとこんな感じになっちゃいました。


画像
大好きなおもちゃがいっぱいあるので嬉しそうなティム。
画像
ス〜イスイ。
画像
すごい顔だ!!

画像
ビィッツを応援しているのかと思ったら…。
画像
視線がちょっと違う。
画像
おもちゃだったんだね。
この後おもちゃめがけてジャンプ。
ビィッツの泳ぎが早くてみんなビックリ!
画像
久し振りに楽しそうに泳ぐ姿を見た(笑)

画像
ルーク君の下になって動けないティムの横をスイスイ泳いでるビィッツ。
相変わらずマイペースだね。
画像


画像
ルーク君も頑張ってる。
画像
りおんちゃんとルーク君。

画像
お気に入りのボート?浮わ?の上手に乗ってるりおんちゃん。
画像
傾いたって自分でバランスをとってス〜イスイ。
画像

画像
運動神経抜群のりおんちゃん。
画像


楽しい時間をありがとうございました。
今度はあそこのプールがいいかなあ〜(笑)


今日のおまけ:
画像
ちょっと判りづらいんですが…。
お姉さんがボールを沈めると潜ってボールをとりに行くティム。
残念ながら潜ってる写真は撮れませんでした。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな泳ぐの上手いですね〜!

口あけて泳ぐ子初めて見ました。
りおんちゃんの泳法、新しいわ〜〜〜♪
バランス感覚もすごい良いし☆

そしてティムくは潜れるんですね!
すごいわ、出来る男だわ〜☆
なかなか潜るのって難しいもの。
はぁ〜…とにかくみんなカワイイです。
ジェーン
2011/08/27 17:21
みんな、上手に泳いでますね〜〜〜
やっぱり、泳いでるときも
おもちゃには集中〜〜〜!!なんですね♪

りおんちゃん、凄いですね!!
ものすごいバランス感覚でびっくりです。

まだまだ、暑いですよね〜〜〜
ゆうこ
2011/08/27 20:01
ジェーンさんへ

みんな楽しんでましたよ。
りおんちゃんのバランス感覚、すごいでしょ!
波もないのに進むんです。

私自身、ティムが潜れるのは初めて知りました。
川で魚でも採ってくれると嬉しいんですが…(笑)
まゆみん
2011/08/27 22:54
ゆうこさんへ

おもちゃが沢山プールに浮いてて、見つけた瞬間からティムの目つきが変わりました。
残念ながら他の子は誰も見向きもしなかったので、ティムはどれにしようか?かなり悩んだ見たいです(笑)

りおんちゃん、すごいでしょ!

我が家のプール、もうしまっちゃった〜。
今度はお台場かしら(笑)
まゆみん
2011/08/27 23:00
わんわんプール、初めてだったのですがティムくん
、ルーク君と一緒に泳げてすごく楽しかったです!
へっぴり腰だったりおんをかっこよく載せてくださってありがとうございます!(涙)

ティム君の泳ぎの上手さにびっくりしました。
次回は潜水できちゃうんじゃないでしょうか?!
楽しみですね♪
ティム君はコートがピカピカなので水をはじいているのも印象的でした!

またぜひご一緒させてくださいね!
りおんママ
2011/08/28 00:25
みんなとても上手に泳いでいますね〜

りおんちゃん、バランス感覚すごいですね〜(^^)
ビィッツちゃん、泳ぎながら長いしっぽでバランスを取っていますね(^^)
ティムくん、おもちゃめがけて飛び込むんですね(^^)
たまも同じことをして、ビショビショになっていました(笑)
お兄さんが沈めたボールを潜って取ったり、ティムくんと良く似ている感じがします(*^_^*)
たまさぶろうまま
2011/08/28 14:14
りおんママさんへ

楽しかったですね。
お水をいっぱい飲んでいたみたいですが、お腹大丈夫でしたか?
りおんちゃん、上手にバランスをとりながら乗っててカッコ良かったですよ。
ダイエットのお手伝いは出来たかしら〜(笑)
こちらこそ、また遊びましょう。
まゆみん
2011/08/28 22:14
たまさぶろうままさんへ

ご一緒出来ず、残念でしたね。
りおんちゃん、凄いでしょ!誰も真似できませんでした。
しっぽが長いと重たそうでしたよ(笑)

たまちゃんも潜るんだ〜!
やっぱり似た者同士だわ。
まゆみん
2011/08/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんプール ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる