ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい遊んだよ。

<<   作成日時 : 2011/08/23 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お盆渋滞がいつまで続くか判らなかったので、
平日に夏休みを取ってのお出かけ。
(もちろんパパ達が・・・)
2週続けて東名高速に乗っちゃいました。
画像
富士山が私達を待ってる(笑)

8月18日(木曜日)

広〜い場所だから思いっきり遊べるね。
画像
ここは住んでいる処より5度以上も涼しいはずなのに…
この日は最高気温も今年一番だったとか。
画像
リラちゃん、パパさん、ママさんと一緒のお出かけ。
画像
外では元気いっぱいのビィッツ。
でも普段は寝てばかりのシニアー犬…。
画像
いつも元気なティム。
でも一番暑さに弱いんです。
画像
素敵な場所でしょ!
画像
ドックランではリラちゃんがビィッツに…。
この3匹、年齢も違うのにとっても仲がいいんです。
近くだったら毎日遊んでいそう。
画像
日陰を見つけて倒れこむ3ワンズ。
手前からリラちゃん、ビィッツ、ティム。
一番舌が長いのは…もちろんティムだね(笑)

いっぱい遊んだ後は…。
画像
エネルギー補給。
とっても美味しかった〜!

ここで終わらない私達。

次に向かったのは…。

画像
暑い日はやっぱり水遊び。
画像

画像
なかなか泳ごうとしないビィッツは強制的に連れて行かれました。
画像
泳げるじゃん!
画像
何故か水の上を走りまわるビィッツとティム。
画像


画像
水大好きなティムは泳ぎっぱなし。
画像


走って→食べて→泳いで。

いっぱい遊んだ楽しい一日でした。

暑い夏ももう少し、頑張ろう!!


画像
水からあがったリラちゃんとティム
画像
ブラッキングをしているティムは濡れてる感じがしない。
ビショビショなのに、凄い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンバーガーが美味しそう!!

いっぱい走って、いっぱい泳いで
気持ち良さそうですね〜〜〜♪
ノーフォークって乾くの早いですよね!!
タオルドライだけでOKだし♪

また、水に入りたいような
暑さが戻ってきましたねえ・・・

ゆうこ
2011/08/24 11:02
ゆうこさんへ

ウマウマでしたよ。
結構ボリュームがあって、ガッチリ遊ぶ時にはいいかも。

ティムはしっかりヌキヌキしているので、トップコートはほとんど濡れず、この写真もまだタオルで乾かす前なんです。
渇くのが早いって多頭飼いには有りがたいです。
まゆみん
2011/08/24 23:05
シニアー犬?って?
ビィッツちゃんがですか?
全然シニアに見えません。
ちなみに何歳ですか?
最近流行りの美魔女だわ〜(@_@;)

みんな仲良く遊んでる姿に思わずニヤニヤ
やっぱり嬉しそうなワンって可愛いですね〜♪

そしてハンバーガーすごいボリューム!
美味しそう〜〜!!
ジェーン
2011/08/25 13:50
みんな、走って、泳いで、とっても嬉しそうですね〜♪
日陰を見つけて、並んで休憩している姿も可愛いです(*^_^*)

ハンバーガー、とても美味しそうです☆

ティムくん、濡れている感じがしないですね。
このぐらい短い方が、夏は特に良いですね(^^)
たまさぶろうまま
2011/08/25 22:37
ジェーンさんへ

外ではパピーのような顔をして遊んでいますが…もう8才なんです。歳をとるとだんだん黄色がかった白になっちゃうし、いっぱい病気を持ってるビィッツなので、動けるうちに沢山楽しむ事にしました。
ノーフォークは歳を重ねるとどんな風になるのかしら〜?

ワンコの笑顔が私のエネルギー源なんです。

このくらいボリュームが有ると嬉しくなっちゃいます。メニューも豊富だし…。
まゆみん
2011/08/25 23:11
たまさぶろうままさんへ

涼しい場所を選んで行ったのに、今年一番の暑さの日だったとは…ビックリ。
着いた時は28度だったのでルンルンだったんですが…だんだん暑くなって(笑)芝生の木陰はヒンヤリして気持ちよかったみたいですよ。

ティムのトップコートは水はけがかなり良いみたいです。もうすぐブラッキングの予定なんですが…今度はどうしようかな?
まゆみん
2011/08/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱい遊んだよ。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる