ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くてもドックランは楽しいね。

<<   作成日時 : 2011/08/05 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月2日(火曜日)

もうすぐあの真夏日が戻ってくると聞いて、ドックランへ行ってきました。

この日は最高気温28度。
でも台風や熱帯低気圧のせいで蒸し暑い。
おまけに風があまりない…。
画像
そんな事お構いなしの方は、ドックランに入った途端カッ跳んでました。
画像
普段の散歩は匂いを嗅ぎながらノソノソ歩きのビィッツですが…
ランに来るとこの通り。
散歩でもティムのペースに合わせて歩いて欲しいんだけどなあ〜。
画像
この子はいつもハイテンション。
画像
サクランボ柄の洋服がとっても似合ってるリラちゃん。
画像
ドックランは最高!ガォ〜!
画像
走るよりオラは水遊びがしたいぞ〜!

画像
まるで挨拶でもしてるみたい。
リラちゃんとビィッツ&ティムの関係って本当に面白いんです。
画像
オラはもう少し遊んでくるぜ。  by ティム
画像
みんなが来るまで体力温存中。

画像
ジョイ君登場。
画像
ティムも嬉しそう♪
この日のジョイ君のしっぽ、何かを警戒しているのかなあ〜?

画像
そしてルーク君登場。
画像


画像
水遊びに夢中。
画像
口の周りはビショビショ。
一方ビィッツはスリスリして何かがいっぱい付いてる〜。
画像
帰ったらシャンプーだから、お好きにどうぞ(笑)

画像

画像
ジョイ君のママさんがティムのカッコイイショットを撮ってくださった。
ありがとうごさいます。


画像
最後にみんなで記念写真。
いっぱい走って楽しかったね。
暑さに負けずまた遊びましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなとっても楽しそうですね♪
私も一緒に走りたい気分になりました!
お洋服のお陰でだいぶウェスティのみんなの見分けがついてきましたよ〜
あ、でも脱がれたら自信ないです。
ジェーン
2011/08/05 22:08
先日はお世話になりました。
まゆみんさんが誘ってくださったおかげで
ジョイともども楽しみました
風がなく蒸し暑かったけどあの日がワンチャンスだったかもです

みんなの元気に走る姿が見れて私も元気をもらいました。
それにお久しぶりのルーク君やリラちゃんにも
会えて嬉しかったです

ジョイの尻尾 滅多にあんなに曲がらないのですが
かなりの警戒態勢だったのかな〜?
それに馴染みのランなのにやけにクンクンしていたし・・・
トヨッチ
2011/08/07 12:28
ジェーンさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
久し振りのランで、楽しそうでした〜。
飼い主は風もなく立ってるのがやっとだったんですが、あの笑顔が見られるなら頑張れました。
今日みたいに暑ければ死んでしまいます(笑)

ウエスティはかなり判るんですが…ノーフォークは未だに区別がつきません(笑)
まゆみん
2011/08/08 13:38
トヨッチさんへ

こちらこそお返事が遅くなり、失礼しました。
あの時頑張って行って良かったですね。
この暑さだと絶対無理。
可愛い顔も沢山見れて、楽しかったです。

ジョイ君のしっぽ、本当に可愛かった〜。
何度か会ってるのに、あの可愛い尻尾は初めてかも…。
写真、早速使わせて頂きました。
ありがとうございます。
まゆみん
2011/08/08 13:44
夏の暑さ、しっかり戻ってきましたね・・・
最低気温28度って・・・
いつ、お散歩行くのよ〜〜〜!!って感じです。

明日はお散歩しないで、ベランダプールで
ごまかそうかなあ。
でも、プール中はエアコンも止めるから
暑いんですよね〜〜〜
ま、足は浸けて、ビール飲みながらですけど♪

ゆうこ
2011/08/09 18:33
ゆうこさんへ

湿度の高い、猛暑って厳しいですね。
頑張ってランで遊ばせといて本当に良かった(笑)

散歩なしなんて我が家では考えられません。
早起きも疲れて来たので、何か対策を練らなくては…。
ビールが進む夏。熱中症には気をつけましょう。
まゆみん
2011/08/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くてもドックランは楽しいね。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる