ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人っ子気分のお出かけ♪

<<   作成日時 : 2011/07/31 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月29日(金曜日)

昼過ぎからたまさぶろう君、りおんちゃんと一緒に室内ドックランへ。
画像
ビィッツも連れてくる予定でしたが…午前中ティムと遊び疲れて、
自宅でゆっくりお昼寝。

体力のあるティムはまだまだ元気です。
そうだよね。まだ1才なんだから〜。
画像
たまさぶろう君とティム。
画像
数カ月しか違わない3ワンズ。
気が合ってくっ付いてばかり。
画像


画像
雰囲気が良く似てるりおんちゃんとたまさぶろう君。
大きさが一緒なら判らないかも…。
画像

↑たまさぶろうくん、↓りおんちゃん。
画像
そっくりでしょう。
画像
たまさぶろうママさんに抱っこされて体重チェック。
一番太ってるのはティムでした。
ただいま6,8キロ。

画像
りおん姉さん、よろしくです。  by ティム
画像
気の合ったたまちゃんに大好きなチュチュ攻撃。
男同士なのに…可愛いから良しとしよう。
画像


画像
途中からご一緒だったビジョンフリーゼの子にもチュのご挨拶。
ビックリされちゃったけど、ティムのチュー攻撃は止まりません。

画像
たまちゃんのお尻が大きいのが気になり、途中からマッサージ講習会。
詳しくはりおんママさんのブログをご覧ください。

画像
凄いカッコのティムでしょ!
早すぎて判りづらいんですが…。
ボール遊びが大好きなティム。
でもここまでボールに執着するなんてビックリ!

アッと言う間の3時間。
いっぱい遊んで楽しかったね。
またご一緒しましょう。


自宅に帰るとすっかり元気になってるビィッツ。
今度はビィッツを連れてシュナのルークちゃん宅へお荷物を届けに。
ご近所なので、散歩しながら行ったんですが…ピョンピョン飛び跳ねる変なテンションのビィッツ。
たまには一人のお出かけも嬉しいね。
相変わらず写真は有りませんが、おやつを頂いたりおもちゃで遊んだりと楽しいひと時でした。

7時過ぎ、自宅に戻ると珍しく早く帰ってた旦那がティムと遊んでいた。
ありゃ〜、急いでご飯支度しなくてはね。

忙しかったけど楽しい一日。
たまには別々のお出かけも楽しいね。
2匹一緒の時とは違う顔も見れるし、一人でのお留守番の練習にもなるし…。
次回からはカレーでも前日に作っておこう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日はありがとうございました!
マッサージしてもらってちょっと足が細くなった気がします。写真で見るとたまちゃんとりおんがそっくり?!一瞬どっちがどっちかわかりませんでした(^^;)
ビィッツちゃんも午後からはママさんとおでかけされたのですね。ママさんは大変だったと思いますが、ティムくんもビィッツちゃんもママさんを一人占めできてうれしかったかも?!ですね!
またご一緒させてくださいね!
りおんママ
2011/07/31 16:37
それぞれが、一人っ子を楽しんだんですね♪
ひとりの時間も、良いですよね〜〜〜
ティムくん、男の子でも
チュー攻撃、かわいいですね〜〜〜♪

あ〜〜〜そして、たまちゃんは
マッサージにうっとりだったんですね!!
私も教えていただいたいな〜〜〜
今度、機会があったら、ぜひ教えてください♪

ゆうこ
2011/07/31 22:48
りおんママさんへ

こちらこそお世話になりました。
まだまだ細くなりそうなので、次回ゆっくりやりましょう。
似てるよね〜。
雰囲気もそっくりだし…。

メール頂いてたのに、携帯も持たず、ルークちゃん宅で遊んでました。お返事が遅くなってごめんなさいね。
また遊びましょう。
今度はプールかな?
まゆみん
2011/07/31 23:33
ゆうこさま

暑くなるとお散歩も一緒、お出かけも一緒だったので、久し振りに別々のお出かけにしてみました。新しい発見がいっぱいあり、楽しかったです。

ティムはチューマニアです。
散歩の時も知らないおじさんにもチューをするので、その後の口をどうしようか困ってます。

是非一緒にマッサージ練習しましょう。
覚えておくと便利ですよ。
まゆみん
2011/07/31 23:42
充実の一日ですね!
ティムくん、たまちゃん、りおんちゃんととっても仲良しなんですね〜♪
男の子同士でもこんなにラブラブ出来るんですね☆
どの子もかわいいなぁ…^^

そしてマッサージ。
是非私にもご伝授お願いします<(_ _)>
ジェーン
2011/07/31 23:48
ジェーンさんへ

楽しいかったです。
初めてランでご一緒したんですが、優しいたま兄さん、りおん姉さんのお陰で楽しく遊べました。
気の合った仲間とはチューチュー、そうでない子はあまり絡まずマイペースで遊ぶティムなんです。

私でよければ、いつでもお教えします。
気軽に声をかけてください。
まゆみん
2011/08/01 20:58
遅くなってすみません!
先日はありがとうございました!
マッサージをしてもらって、小尻になって、ガニマタも治りました!
そして、あんなに気持ちよさそうにうっとりしているたまの姿、初めて見ました。
たま、ティムくんとずっとチュッチュして、とっても気が合っていました(*^_^*)
写真、りおんちゃんとそっくりです!
ほんとに、3頭仲良く楽しく遊べて嬉しかったです(^^)♪
また是非ご一緒させてくださいね!
今度はプールもしたいです☆
たまさぶろうまま
2011/08/06 19:06
たまさぶろうままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
そしてお帰りなさい。
こちらこそマッサージさせて頂き、ありがとうごさいます。家でもしてあげてね〜。
もちろん力を入れずに…。

本当にたまちゃんとティムのチュッチュ合戦、可愛かったね〜。
きっと先週も一緒に遊んでたと思います。
次回遊ぶのを楽しみにしてます。
まゆみん
2011/08/08 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人っ子気分のお出かけ♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる