ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の音だって平気さ

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまたサボってしまった〜。
ちょっと遡って先週の台風の時の事。

7月19日(火曜日)

大型台風の影響で朝から凄い雨。

…なのにシュナウザーのルーク君と一緒にお出かけ。


画像
みんな色違いのレインコートを着て頑張ります(笑)
画像
雨にも負けず、風にも負けず…(笑)
この雨の中テラスでゆっくり食事をするルークママと私。
画像
このソーセージやハムを見て判った方も多いはず。

そうです。
ここは『レストラン古志路
猛暑だった7月の始めに涼しさを求めて(家事放棄も理由の一つ)山中湖へ行く事を決めていた私達。
晴れ女ビィッツとティムがいるのに、台風とはビックリ。
朝降ってた雨も10時頃にはあがり、いざ出発。
しかし途中の東名高速道路では凄い雨の為、まったく前が見えなくなる事数回。
久し振りにまじめにハンドルを握った私(笑)

昼食後は近くを散歩。
雨にぬれた木々がとっても綺麗だった。
カメラを持ち歩く癖がない私。
写真はないが、脳裏にはしっかり焼き付けてきた。
間もなく雨が降り出したので早めにお宿の『カーロ・フォレスタ 山中湖』へ

土砂降りの中、ミセス2人の到着に、すべての荷物をお部屋に運んで頂き、ラッキー♪
ゲージや荷物を運ぶのが苦手だったので、笑顔でチェックイン。
おばさん強し。

休む間もなく館内のプレールーム&カフェへ
コーヒーやソフトドリンクが飲み放題だし、まだまだ元気な3ワンズの為に。
画像
あ〜あ〜雨だ!
画像
いっぱい降ってる。
画像
それにしても凄い雨。
どんどん激しくなる雨音もみんながいると気にならないね。
画像
持ってきたカバさんやカエルで遊び始めるティム。
画像

画像
ティムのお気に入り、ピンクのカバさん、
大きすぎて咥えられない可愛いルーク君。
画像
貸し切りで遊び放題。
画像

画像
まだまだ元気なティムとお疲れモードのビィッツ。
画像


夕方になって小雨になったので、屋外のドックランへ
画像
すべての施設を制覇しなくては…。
画像
雨でも走り回ってるビィッツとティム。
画像
ビィッツはここでもお決まりのスリスリ。
ウッドチップのドックランで良かった(笑)

いっぱい遊んだ後は豪華なディナー
画像
他人が作ってくれるご飯はなんて美味しいんでしょう。
量が多いと言いながらほとんど残さず食べた私達。
画像
やっとルーク君の写真が撮れた。
まつ毛が長〜い、イケメンルーク君。
夕食時のライトではティムが上手く撮れない(笑)

朝食の写真を撮り忘れてしまったが、美味しい和定食。
おかわりまでしてしまった。
画像

画像
待ち時間も慣れたもの(笑)
画像
一方ルーク君は…。
画像

画像
お手をして何かを貰おうと試みるルーク君。
いつもお父さんやお兄さんから何かを貰ってるのがバレちゃった。

毎日のように会ってるルークママさんとのお泊まり。
ルーク君もビィッツもティムも兄弟のように過ごしてる3ワンズだったので、のんびり出来たね。
主人と行く旅行とは一味も二味も違って面白かった♪
この宿のスタンプラリーもあるし、癖になりそうだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの台風の中、ご旅行だったんですね〜。
前の見えない運転、お疲れさまでした〜〜〜
台風のおかげで、宿はすいてたんですかね?

雨で残念でしたけど、室内でも
充分楽しめたみたいですね〜〜〜
旅行って、いいですよね〜〜〜!!

ゆうこ
2011/07/29 15:53
ゆうこさまへ

3連休明けって事もあり、他1組はほとんどお部屋から出られなかったので、ラウンジでもノーリードにして、いっぱい遊んじゃいました。
おまけにお客様より従業員の数の方が多かったので、何処へ行っても撫で撫で、幸せなワンズ達でした。
平日のお気楽旅行、癖になりそうです(笑)
まゆみん
2011/07/29 22:44
カーロ山中湖はいかがでしたか?
ほぼ貸切状態だったんですね
窓から外の雨を見ているティム君の姿が物語っているようでナイス
雨の中、テラスでランチも出来たし、十分山中湖楽しめてますね
平日のお気軽旅行いいかも
命の洗濯出来ましたね〜
凛ママ
2011/07/29 23:29
雨にも負けず…素晴らしいガッツですね!
私も見習わせていただきます☆
行ったことは無いですが名前は聞いたことがある所ばかりです、有名な所なのですね、きっと。
私もいつか行ってみたいです!

おや、ルークくんもビヨルキスですね♪
お揃いで嬉しいです〜
ジェーン
2011/07/30 00:06
凛ママさんへ

堪能してきました。
従業員がみんなワン好きで、ティムなんて甘えっぱなし(笑)
お料理も美味しく、でも…量が多過ぎ。
お部屋に帰ってから急いで胃薬を飲みました(残す事が出来ない私たちなので…)
平日だと道が空いてて、何処へ行っても大歓迎。
スタンプラリー頑張ってみます。
是非ご一緒にいかがですか?

まゆみん
2011/07/30 22:22
ジェーンさんへ

暑さしのぎに行ったのに、戻ってから毎日涼しく笑ってしまいました。
おまけに台風。ま〜移動中と室内にいる時だけ激しい雨だったので、OKかな?
山中湖へはいつも日帰りで行くので、私もこのお宿は初めてだったんです。
女二人だと夜も色々会って楽しかったです(笑)

何でもお揃いの3ワンズ、色だけ微妙に変えてるんですが…。ビヨルキス、今回は忘れてしまいましたが3匹で歩くとまたこれが可愛いんです。
まゆみん
2011/07/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の音だって平気さ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる