ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さに負けず、ドックランへGO!

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

久し振りの涼しさにホッと一息。
ずっと続いていた寝不足が改善され、やっとブログを書く気になりました(笑)


7月17日(日曜日)

ウエスティのお友達が『ノーティ』へいらっしゃるとの連絡を頂き、久し振りに行ってきました。
画像
ランに入った途端スイッチが入るビィッツとティム。
画像

画像

画像
もうAM9時を過ぎてかなり暑いのにみんな元気に走り回ってる〜。
画像


今日集まった元気な可愛い子は…。
画像
     アイリー君。
画像
     ライス君。
画像
     凛ちゃん。
画像
     ジョイ君。
画像
     ビィッツとティム
木陰でティムを撮るのは難しい(笑)

画像
暑くなると木陰でクールダウン。
ついでにスリスリしている子もいるが…ビィッツだ!
画像
ちょっと休むと元気に飛び出すティム。
画像
ジョイ君もママさんお手製のクールつなぎでルンルン。
画像
ライス君も凛ちゃんも楽しそう♪
画像


画像
どっちの舌が長いかな?
画像
僕は…。
舌だけではなくお口も歯も大きいよ(笑)
ガオ〜!

新しく出来たデッキの前で集合写真。
画像
左からジョイ君、ティム、アイリー君、ビィッツ、ライス君 凛ちゃん
落ち着いて座ってられないティムは水遊び用器と共に。

画像
いつまでも遊び続けるビィッツとティム。
相変わらず元気だ!
覚悟をして行ったドックラン、思いのほか木陰があり、風も通って気持ちが良かった。
でも長居は禁物(笑)
何だかんだと3時間ぐらいいたかな?

ランチの為、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングへ移動。
画像
ここからもっちちゃん↑とくりちゃん左↓が合流。
画像
正面の写真がなくて残念。
ここへ来る途中、曲がる場所を間違えて大遅刻。
その為写真はほとんど有りません。
と言うか食べ物があると写真を撮るのをすっかり忘れてしまう私。
画像
  トヨッチさん撮影

しっかりケーキセットまで頂いて満足(笑)
大好きなマッサージまでさせて頂き大満足。

画像
この会を計画してくださった凛ママさんと凛ちゃん。
ありがとうごさいました。

久し振りにランで遊べて楽しかった〜。
涼しい時にまたノーティへいらしてください。
ご一緒して頂いたみなさま、楽しいひと時をありがとうごさいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜〜
寝不足解消できて良かったですね(^_-)☆
のんびりできて楽しかったでしょう

先日はお世話になりました。
暑かったけれど覚悟の上だったし
久々のお友達と遊んで、ランチして
とっても楽しかったです

ちっとも撮れなかったと言っていたまゆみんさん
私よりずっとたくさん撮りましたね。
暑さにも負けず元気いっぱいのティム君
相変わらず水遊びしていたティム君
それを優しく見守っていたビィッツちゃん
可愛かった

またご一緒してくださいね

トヨッチ
2011/07/23 14:02
日曜日は暑いランに引っ張り出してすみませんでした
でも、ティム君もビィッツちゃんもとても楽しそうだったので、よかったです
ティム君、とっても元気!元気
見てるだけで嬉しくなっちゃいます
またちゃんと季節をみて、遊んで下さいね。
お出掛けの話題も楽しみにしています
凛ママ
2011/07/23 21:42
トヨッチさんへ

ただいま〜。
涼んで来たら、こっちも涼しくてビックリ(笑)

こちらこそお世話になりました。
暑かったけど楽しかった♪
久し振りにランにビィッツもティムも大はしゃぎ。私もね(笑)

ジョイ君、ランに入った途端ビィッツと一緒に走ってたんですよ。1,2,3って感じで可愛かった♪
カメラを準備してなくて本当に残念。

相変わらずビィッツ&ティムはトヨッチさんにスリスリでしたね。
ありがとうごさいました。

こちらこそ是非ご一緒してください。
まゆみん
2011/07/23 23:00
凛ママさんへ

お誘いありがとうごさいました。
久し振りのランに私までテンションが上がってしまいました。
生ティムはいかがでしたか?
体力には自信があるみたいです(笑)
誰に似たのか?

こちらこそ是非またご一緒してください。
まゆみん
2011/07/23 23:07
みんな元気に、頑張りましたね〜〜〜
夏は、なかなか思い切り遊べないから
貴重な時間ですよね!!

みんな、かわいいですね〜〜〜♪
区別がつきませんが・・・(涙)
ゆうこ
2011/07/24 19:26
みなワン、とても楽しそうですね〜!
そして、とっても可愛い〜(*^_^*)
芝生の上で、嬉しそうに走り回る姿を見ると、こちらまで嬉しくなってきます。
やっぱり屋外は良いですね。
ノーティ、久しく遊びに行っていないので、また行こうと思います♪
たまさぶろうまま
2011/07/24 21:56
まゆみんさーん!先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
暑くてもビィッちゃんとティム君は元気ですねぇ〜♪
ティム君ペロンチョ長いのねぇ^m^
今度はもっちも一緒にランで弾けたいでーす♪
もっちママ
2011/07/24 23:45
暑さに負けず、いっぱい遊べてよかったね。
ワンコは意外と平気なんだよねぇ。
飼い主の勇気が必要??
みなさんおそろいで、楽しい1日になったことでしょう。
暑いのは暑いけど、ここのところ体温越えとかがないので、まだマシです。
早く涼しくなってほしいな〜なんていつも思って引きこもっています。
涼しくなったらまた関東進出予定です。
お会い出来るのが楽しみです。
パパさんも無理のないように、ご自愛くださって、元気に夏を乗り切ってくださいね。
クラママ
2011/07/25 08:13
ゆうこさんへ

暑い日でしたが、パラソルやデッキがあり日陰にいると風も吹いて思ってた以上に快適でした。
久し振りのランにカッ跳んでました。

犬種が違うと違いが判らないんですよね。私もそうだった。未だにノーフォークで違いが判らない子がいますが…(笑)
まゆみん
2011/07/25 13:48
たまさぶろうままさま

そうそうやっぱり屋外のドックランは楽しそうにカッ跳んでました。
パラソルの下は良い風が吹いて気持ちよかったですよ。
35度を越えなければ何とか行けそうです。
わんこの笑顔が見れるなら、いくらでも頑張っちゃいま〜す。
近いうちに是非ご一緒しましょう。
まゆみん
2011/07/25 13:55
もっちママさんへ

先日はお世話になりました。
ランは残念でしたね。
きっともっちちゃんならビィッツと一緒にカッ跳んでいたのでは…。
ティムと水遊びの方かしら〜。
是非ご一緒しましょう。

まゆみん
2011/07/25 14:02
クラママさんへ

暑いのに楽しそうに走ってるわんこを見て、アッと思っちゃいました。
そうそう、飼い主の勇気ですね。
風が上手い具合に抜けてくれるので、お日様と相談?しながらまた連れて行く予定です。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

主人への御心づかいありがとうごさいます。
今が一番つらい時期かもしれませんが、前向きに頑張ってます。
まだまだ暑い日が続いてますが、ぐれぐれも体調を崩されません様に。


まゆみん
2011/07/25 15:03
先日ご一緒させて頂いたアイリーです。
ランでもカフェでもお世話になりました。
特にカフェではマッサージまで。
あれからイロイロあって 順調にできてはいないのですが 家ではすぐ逃げられるし・・・
なんとか少しづつ頑張ってみようと思っています。
少し前まではティムくんと張れるくらいヤンチャに遊ぶ脳年齢だったのですが 暑さには勝てず・・・あの日は顔にお疲れが出てしまっていましたが 涼しいときにまたご一緒させて頂きたいです。
moni
2011/07/25 15:39
お邪魔します♪
みんな可愛いですね!
美男美女揃いで目移りしてしまいます(._.)
これだけ数が集まっても仲良く出来るってすごいですね。
みんな良い子ですねぇ♪

プラッキングしてるウェスティさんが近所には居ないのでいつか触ってみたいなぁ…
なんて夢見ちゃいました☆

ジェーン
2011/07/25 17:46
moniさんへ

先日はお会い出来て嬉しかったです。
お世話になりました。
アイリー君、おっとりしてて可愛かったです。
ティムもいつかはアイリー君のようになれるかしら〜。
良きお兄さんとしてこれからも宜しくお願いします。

マッサージはこちらが焦ってたり、集中が足りないと嫌がる事が有ります。
気持ちのゆったりしている時にでも、やってあげてください。
何か有りましたら気軽に声をかけてください。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

フォト蔵の写真、拝見しました。
みんな生き生きとして、楽しそうでしたね。
ありがとうごさいました。
まゆみん
2011/07/25 21:18
ジェーンさんへ

早速遊びに来て頂き、ありがとうごさいます。
優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんウエスだったので、ティムも普段通り元気に遊ぶ事が出来ました。

ビィッツは4ヶ月からブラッキングしてるんです。
避妊をしてから毛が少し柔らかくなってきた感じがしますが…是非会いにいらしてください。

ノーフォークって本当に可愛い、天真爛漫なわんこですね。これからもよろしくお願いします。
まゆみん
2011/07/25 21:29
緑が沢山あって楽しそうなドッグランですね〜
ティムちゃんヤンチャっ子ですね♪可愛い

まだまだ暑い日が続きそうですが、沢山遊ばせてあげたいですね〜
KaO
2011/07/27 06:18
KaOさんへ

とっても走りやすく、2頭いても見渡しができるので多頭飼いにはお勧めのランですよ。
是非ご一緒したいですね。
天真爛漫なティムですが、たまにはチンピラにもなります(笑)
まゆみん
2011/07/27 23:59
 コメント遅遅で、すみません
先日は一緒に遊べて楽しかったです。
ティム君とは初めて、
可愛い〜
ライスパパ憧れのカッコ良いノーフォーク!
水鉄砲で遊ぶ姿、、元気ぶりがとっても
いいいです

 ジョーカーズでのアイリー君へのマッサージ
気持ちよさそうでした
是非教えてほしいです。

 また、ご一緒できるの楽しみにしておます。
ライスママ
2011/08/01 07:58
ライスママさんへ

先日はお世話になりました。
ウエスティの飼い主さんは、ノーフォークが大好きが多いですね。ティムにも判ったのかライスパパさんに嬉しそうな顔をして甘えてばかり、本当にありがとうごさいました。
お水が大好きなティム、普段なら水鉄砲を咥えて水を出せとせがむんですよ(笑)

次回は絶対アイリー君に触られてください。お席が遠くて伺えず申し訳ありませんでした。
マッサージ、楽しみにしててください。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしてます。
まゆみん
2011/08/01 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さに負けず、ドックランへGO! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる