ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月は…。

<<   作成日時 : 2011/03/04 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

可愛い写真をお蔵入り出来ないし、老後の楽しみの為にも頑張ってアップして行きます。
ただ何処まで覚えてるのかが問題ですが…(笑)
まずは…。

1月21日
れでままさんの車に載せて頂いて駒沢公園へ。
昨年の夏から登録制になったドックラン、まずは管理事務所に行って登録。

しかし…。

鑑札は問題なかったんですが・・・狂犬病予防注射の証明札を間違えてしまった私。
出がけに慌ててはいけないと思って前の日に準備したにも関わらず、
たくさんある札の中から昨年の物を持って来てしまいました。
毎年出してくれるから間違えてしまったみたい。
ちゃんと確認したはずが…。
家に帰って見てみるとしっかり袋の中に入ってました。
以前のは皆さんどうしてるのかしら〜?

そんな訳で楽しみにしていたドックランには入れず、意気消沈。
私みたいに提出物が不揃いで入れなかったわんこ達と一緒に公園を散歩。(私一人じゃなくてちょっと安心 フゥ〜)

ドックランで遊び終わったわんこ達と合流してまずは集合写真
画像
左から ティム、ビィッツ、くりちゃん、れでぃちゃん、ムーン君、
もっちちゃん、みるくちゃん、みみちゃん、るるちゃん
画像
こっちを向いてる可愛い写真を撮ろうと頑張ってるのに、途中で遊び始めるティム。
最後には足にリードが絡まっちゃった。
相変わらず落ち着きのない事。

その後予約をしていた『IZM』へ移動
画像
いつになったらサリーさんみたいに散歩を楽しめるんだろう。

『フーモ』の後にできた『グランディッシュ カフェ IZM』
まずは、10才になったみみちゃんのお誕生会と
昨年大きな手術をしたくりちゃん、かめこちゃんのお疲れさま会。
画像
でもりえさんがお風邪の為かめこちゃんが欠席…残念だったね。

食べる前からこの顔の我が子って、どれだけ食いしん坊なの?
画像
写真を載せられないほどのガッツキで、ピカピカになるほどお皿を舐めてました。
美味しくて良かったね、でもママは恥ずかしかった〜。
画像
私達も美味しく頂きました。
しっかりスイーツまで。

食後は近くのわんこショップを覗いたり、公園の中をブラブラ。
いつの間にか夕方に…。
楽しい時間ってアッという間に過ぎてしまいますね。
なかなか帰ろうの一言が出ないので再び集合写真。
画像
パッチリみんなこっちを向いてる〜。
可愛いね♪

楽しいひと時をありがとうごさいました。

次回は絶対ドックランで遊ぶぞ!!  by ビィッツ&ティム



1月29日(土曜日)
画像
何処だと思いますか?
画像
ビィッツの大好きな場所で〜す。
画像
なんとなく判ったかしら。
画像

画像
そうです。
桧原村にある『払沢の滝』なんです。
画像
この時期は滝も凍ってしまうんです。
数年前は全部凍って、滝の裏側まで登れたそうですが、
温暖化の影響がこんな所にも表れてるんですね。
画像
夏とは違った素晴しさに魅了されて、毎年この時期来てるんです。

水遊びができないこの時期、下りはいつも走って降るおバカな2ワンズ。
砂埃があがるほどの勢いで下って行くんです。
夏と違って人が少ないからかしら〜?
画像
主人も必死です(笑)
画像

画像
ママに変わったから今度はゆっくり歩いて降りようね。
パパさん、お疲れさまでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月は…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる