ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週は…。

<<   作成日時 : 2010/12/29 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
イヴに白犬さんと一緒にカフェへ。
画像
くりちゃん
画像
れでぃちゃん。
ビィッツもツリーの前で撮ったはずが、写真がない。

画像


そうだ!この時大変だったんです。
画像
お店の方が写真と撮ってくださったんですが、手には可愛いウサギのぬいぐるみ。
カメラの方を向かせる為に、ピーピー鳴らした途端。
なに?なに?
見せて〜!
最後にはジャンプしてウサギのぬいぐるみを奪い取ったティム。
カメラに触ってなくて良かったけど…。
ティムとの格闘の為、ビィッツの写真がなかったんだ。
HPに載るのを待つとしようか。

わんこ達に頼んだかぼちゃのプリン。
画像

かなり美味しかったらしく…。
画像

画像
スプーンであげたにも関わらず、どうして目の周りまでかぼちゃが付いてるのかなあ〜?
画像
ティムもスプーンであげたはずが…。
相変わらず豪快な食べ方だったね。
画像
くりちゃんも…。
ママが拭く前に貴重な一枚。
れでぃ姫は真っ白のまま。
くりちゃんはママさんが綺麗に拭いてましたが、
我が家は私が拭く前にティムがビィッツの顔をペロペロ。
それが終わると自分の顔を長い舌でペロペロ。
食いしん坊大将はティムに決定。


12月26日
画像
この日は大好きな四季の森公園へ
画像
長〜い滑り台は最高
画像
ここに来たらもちろんこれ。
画像
カッ跳び開始。
画像
楽しい〜。
画像

画像

画像
いろんな風景を楽しめる公園なのに、
風景より走ってばかりの2ワンズ。
テリアだからしょうがないね。
画像

画像

画像
落ちないでよ。
水が大好きなティムは小川でも、飛び込みそうだった。

いっぱい遊んだ後は遅めのランチへ。
画像
クリスマス料理を食べ過ぎてお腹を休める為に行った自然食のお店なのに、しっかりあんみつまで食べてしまった。
公園に行った後はついつい食べ過ぎちゃうみたいです。
画像
お店の人に手作りジャーキーを貰ってビィッツ達もご機嫌。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビっちゃんもすっかり元気そうで安心しました。
今年はあまり一緒に遊べなかったけど、来年はぜひ、海や山へ繰り出しましょう!
それには、皆元気でいなくっちゃですね!
シニア世代のビっちゃんもチップも、一層健康に気をつけて、よい一年にしたいですね〜

来年もどうぞよろしくお願いします
チップアー
2010/12/29 16:26
今年は色々あったビィッツですが、カッ跳びビィッツに変身中。
ティムがいい刺激になったんでしょう。
来年は是非ご一緒しましょう。よろしくお願いします。
まゆみん
2010/12/30 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週は…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる