ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から楽しいね♪

<<   作成日時 : 2010/12/26 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の散歩時に、ジャックラッセルテリアのムーちゃんママさんから電話。

ご実家に戻るのに、お願いしていたペットホテルが閉まってるとかなりせっぱ詰まった声。
飛行機の時間が迫ってるとの事。
(早朝からお願いしていたのに、お店の方が忘れてたそうです)
急遽、我が家で預かる事に…。

散歩を切り上げ家の前で待ってるとムーちゃん、ココちゃん親子登場。
ママの乗った車が立ち去ると、『フーン、フーン』と寂しそうな声を出してたムーちゃん。

『お家で遊ぼう』って声をかけると勢いよく階段を昇り始める4ワンズ。
切り替えが早くて助かった(笑)
画像
凄い勢いで走り回るテリア達。
狭い家なのに、みんな器用にぶつからないように走ってる。

画像
以前はよく遊んでいたが、ママさんが仕事を始めたり
ティムが来てからはなかなか時間が合わず、
久し振りに会う4ワンズ。
ムーちゃんはビィッツが小さい時からの遊び仲間。
そしてティムを初めて会わせた時も、ムーちゃんは子育てを思い出したのかとっても良く遊んでくれた。
甘えさせてくれたって言った方がいいのかな。
かなりのペロペロ攻撃も黙って耐えててくれたので(笑)
画像
大好きなムーちゃん(右)がココちゃんにやられてる姿を見てちょっと心配になってるビィッツ。
『大丈夫だよ、ムーちゃんの方が強いから』って言うとスタスタと退散するビィッツ。
ビィッツはムーちゃんの事が大好きなんだね。
でもマイペースのムーちゃんはもう違う遊びをしてるけど…。

画像
ココちゃんはどうやってティムと接していいのかちょっと戸惑い気味。
画像

画像
ボール命のムーちゃんだが、ティムには譲って一緒に引っ張りっこ。
画像
一列に並んで歩いてるけど…。
これってどんな順番?
強い順番だったらどうしよう(笑)

思いがけないお預かりだったが、こんな日も楽しいね。
今度は我が家でママが帰ってくるまでお留守番をしていようか?
ちなみにママさんは空港までタクシーを飛ばして、やっと飛行機に間に合ったそうです。
タクシー代ってペットホテルに請求できるのかな〜(笑)


整体に関して。
前回のブログのアップの後、整体に関するお問い合わせを頂いたみなさま、
写真をアップしましたので、ご確認ください。
画像
耳の位置
画像

画像
お尻と足
画像


画像

画像

画像

判らなければ、いつでもご連絡ください。
日々のケアー、頑張りましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーちゃんママさん、朝から焦ったでしょうね
でもまゆみんさんがお散歩に携帯持っていってくれていてホッとされたことでしょう思わぬ4ワン運動会で楽しい時間になりましたね
ペットホテルのヒトもイレギュラーなお願いとはいえ、請け負った限りはしっかり仕事してくれなくっちゃですよね〜
でもみんなが幸せになったから結果オーライ
凛ママ
2010/12/28 23:09
凛ままさんへ

普段は落ち着いた方なんですが、この時ばかりはかなりテンぱってました。そりゃ〜飛行機の時間が迫ってたんですから。
散歩より我が家で遊んだ方が、運動量が多かったみたいです。最後はみんな動きが鈍かったので…(笑)凛ちゃんも是非いらしてください。
まゆみん保育園、いつでも再開しますよ。
まゆみん
2010/12/30 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から楽しいね♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる