ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 長池公園へ

<<   作成日時 : 2010/12/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月25日


画像
以前れでぃちゃんと一緒に行った長池公園へ。
今度はリラちゃんも一緒に。
画像
この公園はとっても広く(前回行った時は広場の周りの散歩コース)、今回はビィッツやティムが大好きな山道コース。
写真を撮ろうと思ったら、何と車に中にカメラを忘れたしまった私。
れでままさんが撮ってくれました。ありがとう♪

いっぱい遊んだ後は、ランチへ。
画像
以前から気になってたあのお店へ。
ここは珈琲屋さんなんですが、食事のメニューが豊富。
おまけにサラダ、飲み物、デサートまで付いてかなりお得なお値段。
大食いの私は、チーズケーキまで頂いちゃいました。
画像
左かられでぃちゃん、りらちゃん。
甘味やお抹茶まであるので、また来なくては…。
テラス席のみわんこOKなので、これからの時期は天気と相談しながらだけどね。

お店の前の公園に寄ったら…。
画像
綺麗ですよね。
画像
れでままさんのニューカメラで撮ったら色が鮮やか。
私も新しいカメラが欲しくなっちゃった〜。
でも我が家のカメラマンはパパさん、今ではほとんどカメラを持ち歩かない私なんですが…(笑)
れでぃちゃんとリラちゃん、何を話してるのかな〜?
可愛いね。

その後、れでぃちゃん宅へ。
ここでティムのやんちゃぶりが…。
何とソファーからジャンプしてテーブルの上に。
(何ものってないテーブルで良かったw)
それも床からトントントンと一気に。
もちろんれでままさんもリラママさんも呆気にとられてました。

こんな元気なティムですが、これからもよろしく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
先日はお疲れさまでした〜。
なかなか良いコースでしたね♪(^o^)
レディも何とか頑張って完歩できましたし。笑
変化のあるコースだったから楽しそうでした。
また行きましょうね^^
ティムくん、静かに一瞬で忍者みたいでしたよ〜。(^m^)むふっ。
れでまま
2010/12/04 02:52
先日はお世話になりました。
あんなに素敵な、気持ちの良い公園だとは思ってなかったので感激!ありがとうね♪
一番バテテたのは私だったね(笑)
また是非まだ行ってないコースへ行きましょう。

悪い事をする時は身軽なのにね。
お騒がせしました。
まゆみん
2010/12/05 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
長池公園へ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる