ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS くりちゃんの誕生会

<<   作成日時 : 2010/11/30 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月12日

今月9歳のお誕生日を迎えたくりちゃんをお祝いしようといつものメンバーがトロアシアンに集合。
(風邪をひいてしまったKAZUさんとアメリちゃんは残念ながら欠席)
画像

HAPPY BIRTHDAY くりちゃん。
いつまでも元気でいてね。
のほほんくりちゃん、てけてけくりちゃんが大好き

この日集まったのは…。
画像
左上からリラちゃん、もっちちゃん、れでぃちゃん
くりちゃん、ティム&ビィッツ。
画像
視線の先には…。

もちろん大好きな誕生日ケーキ。
テーブルに運ばれてくる前に置いてある場所をしっかり覚えてるワンズ。
美味しい匂いがしたのかな?
画像
ママさんが作るシュレケーキは絶品。
ニンジンがダメなビィッツの為に、パプリカで数字が星を作ってくださった。
いつもありがとうごさいます。
9歳の文字がさかさまになってるのが残念!

画像
机の下で良い子だったワンズもこの時ばかりは…。(笑)
ママさんが分けてくれてるからみんな一緒だよ。
もちろんアッという間に完食。ピカピカになるまでお皿を舐めていました。

画像
美味しいケーキを食べて、大満足のティム。
これでゆっくり寝れるね。
今度はママ達の番だからゆっくり寝てていいよ。
画像
ママ達のご飯もボリューム満点で激ウマ。
美味しい物があると話も弾み、閉店までマッタリしちゃいました。


画像
ママさんが撮ってくれた記念写真。
ケーキがあるのにビィッツ以外みんなカメラ視線。
さすが〜!マジックだね。

くりままさん、れでままさん沢山の写真ありがとうごさいました。
しっかり使わせて頂きました。
次回も宜しくお願いします(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもでしたぁ♪
やっぱりトロアシアンいいですよねぇ〜
ワンコケーキが出てくる前のもっちも異常なテンションで怖いです(笑)
人間のもすごいボリュームですよねぇ
半分お持ち帰りしましたが、以前あのサイズの唐揚げをペロリと食べたまゆみんさんとリラママはすごいなぁと関心しちゃいました^m^
もっちママ
2010/12/02 13:10
もっちママさんへ

こちらこそ、久し振りにもっちちゃんに会えて嬉しかった。
トロアシアンのボリューム、わんこ用も人間用も見た目以上にあってみんな大満足だよね。
もっちママさんも食べようと思ったらしっかり食べられるのでは…身体が資本だよ(笑)
今度はデザートも行っちゃう?
まゆみん
2010/12/03 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
くりちゃんの誕生会 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる