ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーティドックランで…。

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11月10日

元気になると遊びたくてしかたがないビィッツとティム。
暖かかったので、ちょっとだけルーク君と一緒にノーティドックランへ行く事に。
画像
外は気持ちいいね。
いい顔してるよ。
画像
芝生の具合はいかが?



ここで、な、な、何と…。

ティムの様子がちょっと変なんです。

画像
尻尾の立ち方がいつも以上に元気(笑)
画像
トイプーちゃんの周りをウロウロ。
画像
必要以上に追っかけてるし…。

気になってビィッツの方を向いてみるとじーっと笑いながら見つめてる。
画像
何かあると飛んで行ってティムに指導するビィッツだが…。
ヘラヘラ笑ってる。
おまけに目の前をスタスタ。
画像
私の出る幕ではありません  by ビィッツ

画像
ティムはこの子が気に入ったみたい。
そうです。
ティムの初恋。

必要以上に追っかけ過ぎて、あえなく撃沈。
画像
始めは良い雰囲気だったのに…。
画像
1才3ヶ月の可愛いトイプーちゃん。


ちょっと気分を変える為に早めのランチへ(笑)


ドックランへ戻ると沢山のわんこと、それ以上に人、人。

始めに来た時に、今日はちょっと取材が入ってるので、ご迷惑をかけるかもと言われた事を思い出した。

『どうぞ、中に入って一緒に遊んでください』と声をかけられたので、再びドックランへ。
画像
それにしてもいろんな犬種が集まったものだ!
トイプー、イタグレ、柴犬、パピヨン、ミニピン、
シュナ、ウエスティ、ノーフォーク…。
画像
スタッフの人たちに遊んで貰ってご機嫌なわんこ達。
画像

画像
遊んでる途中で我に返ってビィッツを探すティム。
やっぱり姉弟だね。
画像
相変わらずマイペースに遊んでるビィッツ。
画像
取材なんて関係な〜い。

でもいっぱい遊んで貰って、写真も撮ってもらえて楽しかったよ 
       by ビィッツ&ティム

今回は『TOYOTA』のお店に置いてあるfree paperの取材。
来年の1、2月号の特集が都筑区という事で、ノーティに来てたそうです。

もしかしてビィッツやティム、ルークちゃんも写ってるかも…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなドックランができたんですね。
初恋、いいですね〜
ティムくんは美男子だから、これからモテモテになるんじゃないかな?
ルークくんも元気そうですね。
よろしくお伝えください。
娘達から、チベタンテリアを飼いたいとせがまれています。どうしよう〜
れいこ
2010/11/13 23:21
やっぱりわんこがドッグランで走り回るのって、見ているだけで楽しくなりますよね。

ティム君、ついに初恋〜?
でもあえなく撃沈ですか!(笑)
ビィッツちゃんは、優しい笑顔で、ティム君の初恋を、見守っていたんだね。

TOYOTAのお店のfree paperに、ビィッツちゃんやティム君のお写真が、掲載されてるといいですね。
chieppi
2010/11/14 18:03
ドッグランでも仲良しの2ワンズなんですね。お互いの存在を確認しあってるんでしょうね。だんだん絆ができてきて、見ていて安心ですね。
ビッツちゃん、その後大丈夫ですか?
元気そうなお顔なので、心配ないかな??
来年のフリーペーパー、楽しみです。我が家のファーストカーはトヨタなので、もらいにいってみますね。
クラママ
2010/11/15 09:58
こんばんは☆
この女の子が噂(?)の初恋相手ですね〜♪(*^m^*) むふふっ。
ビィッちゃん、いつもと違う弟の様子に気を利かせていたんですね!
TOYOTAさんへ行く時がないのですが・・・、入手されたら見せてくださ〜い。
れでまま
2010/11/16 00:11
れいこさま

今度ランちゃんも連れてもどられる時は、是非ご一緒しましょう。
ティムはわんこより人間の方が好きなので、全然もてないんですよ。久し振りに積極的なティムを見て笑ってしまいました。
チベタンテリア、いいじゃないですか?
早くお写真がみたいなあ〜!!
ビィッツママ
2010/11/16 12:23
chieppiさんへ

ビィッツの足の状態を見ながらのドックランなんですが、月数回は通ってるんです。
是非ご一緒しましょう。
ビィッツのあの顔は、オッと邪魔してはいけないって感じの顔で、笑ってしまいました。

何処まで写ってるか判らないんですが…楽しみにしてるんです。白はビィッツしか居なかったので判りやすいんですが、茶色はトイプーなど沢山居たので判るかしら(笑)
ビィッツママ
2010/11/16 12:29
クラママさんへ

ティムまでビィッツの事を気にしてるなんて、初めて知ったのでちょっと感激しました。
やっと絆が生まれたのかしら〜(笑)
首の唾液腺の腫れは落ち着いたので、後はあばら骨の近くに出来てる物だけなんです。大きさが変わらないので、未だに経過観察が続いてます。
お気づかいありがとうごさいます。

我が家もトヨタではないので、来年チェックするのを忘れないようにしなくては…。
ビィッツママ
2010/11/16 12:36
れでままさんへ

とっても可愛い女の子なんです。正面からの顔だと真っ黒で判りづらいんです。今度また会える事を期待してノーティに通い詰めなくては…(笑)
free Paper、楽しみにしてるんですが…もし私が映ってたらどうしよう(笑)
ビィッツママ
2010/11/16 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーティドックランで…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる