ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹みたいなリラちゃんとミントちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月11日

以前から多頭飼いに憧れを持ってるリラ家の皆様。
リラちゃんだって思ってるよ…たぶん。

『ティム君、いつでも預かりますよ』って
気軽に声をかけてくれるリラパパさん&リラママさん。
近ければいつでもお願いするのに…残念!!

そんなリラ家に姪のミントちゃんがお泊まりに来るとの事。
年齢も近いティムとミントちゃんを遊ばせてみたいとのお誘いを頂き、
素敵なリラ家におしゃまして柱でも噛んでは大変なので、こちらでお会いすることに。
画像

お互いの中間地点になる『野川公園』に決定。
画像
左がビィッツ、右がミントちゃん。
ビィッツはトリーミングの前だったのでモップみたい。
画像
左上から9ヶ月のミントちゃん、1才のティム、
左下から4才のリラちゃん、7才のビィッツ。
画像
後ろ姿だと月齢の差が判らないね(笑)
画像
広い公園なので、わんこに負けないくらい私達も走りました。
画像

画像
調布飛行場が近いので、すぐ上を飛んでる。
画像
甘えん坊さんはすぐリラパパさんの所へ集まっちゃう。
ティム、いつもみたいに嬉ションしないでね。

パパさんの所へ行きたいけど、ちょっと恥ずかしい。  by ビィッツ
リラママさんには甘えるのに、リラパパさんにはまだ…。
どうしてかなあ〜?
画像
ミントちゃん、可愛い。
パパさん、ママさん、CoCo姉さんが居なくてもこの笑顔。
今夜はゆっくり寝られそうだね。

画像
本物の姉妹のようなリラちゃんとミントちゃん。
画像
可愛い〜!
画像
ビィッツとティムだって負けません。
画像
お姉さん顔になってきたんじゃない。
画像
ボロ雑巾状態になってるのは誰〜。
画像
僕だってお兄ちゃん顔になってない?   by ティム
画像

なってないよ〜。
まだまだ、修行が足りないね。

暑かったけど、広い公園で思いっきり遊んだわんこ達。
楽しかったね!
気持ちの良い汗をかいて私達も大満足。
お誘い頂き、ありがとうごさいました。
ビィッツパパもこの公園が気に入ったみたい。
隣の公園も気になるらしい(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リラちゃんとミントちゃんの擬似多頭飼い大成功ですねリラ家の多頭飼いの日も近いか
野川公園ってこんなに走れるところあるんですね〜。ビィッツちゃんもティム君も楽しそうですね〜
立川楽しみにしています
凛ママ
2010/11/02 08:37
本当に姉妹って思えるほど仲のいい2わんでした。わんこ大好きなご夫婦なので、我が家も楽しみにしてるんです。

凛ちゃんも喜びそうな公園ですよ。
バーベキューエリアが有ったり、小川が流れてる場所が有ったり、広場だって3か所有ったりと楽しい場所です。
もちろんわんこも沢山来ていました。
是非行ってみてください。

お会いできるのを楽しみにしてます。

是非いらしてみてください。
まゆみん
2010/11/03 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉妹みたいなリラちゃんとミントちゃん ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる