ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS LADFへ行って来たよ。

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらずアップが遅い、遅すぎのブログ。
でも念願の場所に行って来たので、書いておかなくては…。

毎週のようにお出かけしてる我が家ですが、千葉方面には数回しか行った事がないんです。
特に理由はないんですが、出発の遅い我が家なので渋滞を避けるように出かけるからかも…。
近いようで遠い千葉。

以前から気になってた九十九里にあるLADF(9月19日)
画像

プールありの、広〜い芝生のありので元気っ子にはたまらない場所。
リラちゃん、もっちちゃんと一緒に行ってきました。
画像
来た途端、プールの前でこの表情。
あれ、ビィッツって泳ぎ好きだったっけ??
画像
お水が大好きなもっちちゃんは戸惑うことなくプールにジャポン。
そしてもう一人(1匹)お水大好きな子は…。
画像
あれ??
スロープになってるブールに、どうやって入ったらいいのか判らないみたいで、どんどん後ろ足に力が入って開いてく〜!
お尻を押してあげたらめでたく入水。
画像
なんだかラッコみたいなティム。
画像

画像
楽しそうに泳ぐもっちちゃんとティム。
その横で…リラちゃんとビィッツは?
画像
『プールか〜』とでも言いたげな表情。
入る前に、ひとっ走りだね。
画像
突然、爆走し始めるビィッツ。
こんなに始めっから走って大丈夫かな〜?
画像
とても靭帯を切ってるとは思えない走りっぷり。
画像
とっても綺麗で走りやすそうな芝生だったので、ちょっと安心。
それにしてもちょっと走り過ぎだったかな?
もちろん途中で確保して、足を休めさせましたが…。
画像

画像

画像
ちょっと重くなった身体をユサユサさせながら頑張って走るティム。
ダイエット、ダイエット(笑)
画像

画像
走ってる先には…。
画像
もちろんプール。
画像
やっとビィッツも入る気になったんだね。
画像

画像
リラちゃんも楽しそうに泳いでいた。
(泳いでる正面の写真がなくて残念)
画像

走って泳いでまた走る。
わんこ達も喜んでいましたが、それ以上に大人が楽しそう。
なんて最高な場所なんでしょう!!

時間ギリギリまで楽しんだ後は食欲を満たさなければ…。
『浜茶屋 網元』へ
画像

大きなハマグリや柔らかいゲソ焼きをみんなでシェアーしあって、楽しい食事をしました。
詳しくはもっちママさんのブログを見てください。

食後は隣接している海へ。
画像
またまた遊び始めるワンズ。
画像

画像
海に入りたそうなティム。
もちろんノーだよね。
画像
左からもっちちゃん、ティム、ビィッツ、リラちゃん。

相変わらず元気に遊び続けるワンズでしたが、帰りの渋滞を考えてそろそろお開きに。
3連休の時だったので、帰りもしっかり渋滞に嵌り3時間もかかってしまいました。
もちろん車中はビィッツもティムもそして○も爆睡で、静かなドライブだったみたいです(笑)
パパさん、、運転ご苦労様でした。

ご一緒して頂いたみなさま、楽しいひと時をありがとうごさいました。
来年もまた行こうね。

久し振りに千葉に大満足した我が家でした…。
でも渋滞が…。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この日もどうもでしたぁ♪
楽しかったですねぇ(*^_^*)
アハハッ、ティムちんほんとにラッコみたい
ビィッちゃんもかっ飛んでましたねぇ
そしてプールへ強制ドボンは笑えました^m^
ほんとキレイでいいところでしたね
是非またいきましょう♪
ただ、やはり渋滞が。。。
さらに出発を遅らすとか?
もっちママ
2010/10/06 00:15
もっちママさんへ

今頃のアップで、あの時の楽しい思い出がよみがえったのでは…(笑)
芝生もプールも最高だったね。
強制ドボン、来年はもっちちゃんもチャレンジしてみる?楽しいよ。
是非また行きましょう。大海老天丼が待ってるよ(笑)

写真ありがとう♪
まゆみん
2010/10/07 23:11
こんばんは^^
この日、れで家も行けましたねー。。。泣
残念でならないです。

ティムくんはラッコ?カワウソ?笑かわいい〜

大海老天丼、私も食べたいですーーーっ!
ここはプールメインだから、やっぱりいくとしたら夏なんでしょうか?
れでまま
2010/10/10 00:46
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

昨日はありがとうごさいました。
また行こうね。
頑張れ!れでぃちゃん&れでまま、いつでも連絡ください。
まゆみん
2010/10/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
LADFへ行って来たよ。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる