ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日を祝ってもらったよ。

<<   作成日時 : 2010/09/17 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月2日で満一歳になったティムの為に、
いつもの仲間がはるひ野の『dappleback cafe』に集まってくれました。

隣接してる駐車場に車を停めると、回転式の為、段差がありドアがしっかり開かない。
2匹をどのように降ろそうかと悩んでると、もっちちゃんともっちママさんの姿が…。
もっちママさんにビィッツをお願いして、主役のティム登場。
2匹になるとこんな些細の事でも悩んじゃうんです。
もっちママさん、ありがとう♪

ドックランに着くと、くりちゃんが遊んでる〜。
おやつにつられて走ってたそうです(笑)
写真がなくて残念!!
画像
来た途端、スリスリを始めるリラちゃん。
みんなに遊んで貰えて楽しそうなティム。
画像
くりままさんに甘えるビィッツ。
私のママなのに…  by くりりん。
画像
病院でお留守番をしてから誰にでも甘えるようになったビィッツ。
そしてドックランに入ると何故か子供っぽくなる。
どんな風に過ごしたのか?今度行った時にしっかり聞いてこなくては…。

ボールで遊んだり、クンクンしたりとそれぞれみんな楽しんでいた。
久し振りにみんなと遊べて楽しそう。

店内に場所を移動して誕生会スタート。
画像

        ティム、お誕生日おめでとう。

いつまでもパピーだと思ってたティムが1歳なんて信じられない!
人懐っこさと、愛嬌のある笑顔はいつまでもそのままでいて欲しいなあ〜。
(体系的にはガッチリしてて1歳とは思えないんですが…)


ラム肉とポテトで作って頂いたこのケーキ。
美味しかったみたいで、みんなの皿をなめまわしていたティム。
優しいお姉さま達でよかったね。

画像
リラちゃん、もっちちゃん、くりちゃんありがとう♪。
みんな美味しいケーキを食べた後なので、ご機嫌だね。
残念ながらヒート中のれでぃちゃんはお留守番、
お土産に持って帰ったケーキは美味しく食べてくれたかな?
アメリちゃんはご旅行中で残念ながら欠席。
今度ゆっくり遊ぼうね。

れでぃちゃんがいなくて寂しそうなれでままさんに
ティムをお願いしたら、あまりの重たさと元気のよさにビックリしていた。
筋肉痛になってなければ良いが…。
画像
みんなから沢山の写真を頂いたにもかかわらず、大切な集合写真を載せるの忘れていた…。
左から、リラちゃん、ビィッツ、ティム、くりちゃん、もっちちゃん。
暑い中本当にありがとうごさいました。

ほとんど貸し切り状態で、閉店までゆっくり、マッタリしちゃいました。
相変わらずのティムですが、これからもよろしくお願いします。


画像
我が家に来たころのティム。
真っ黒で頭の毛は立ってるし、毛は少ないしで…。
ちょっとだけ写真に出てくるノーフォークテリアになるのか?心配してたんです。(笑)
でも我が家に沢山の幸せを運んできてくれたティムに感謝しなくては。

これからもいっぱい遊ぼうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて、ティムちんお誕生日おめでとう♪
あんなにちっちゃかったティムちんが、いつの間にやら立派なノーフォークに^m^
ちっちゃくて抱っこするのにヒヤヒヤだったのが、つい先日のようです!
今では、ちょっとやそっと手荒にしても全然OKそうですねぇ(笑)
久々にみんなで集まれて、私ももっちも楽しかったでーす♪
そうそう、ランで「ビィッちゃん!」って呼んだら、私の方に来てくれて甘えてくれてビックリでしたぁ!
ママ命のビィッちゃんだったのにぃ〜(*^_^*)
うれしかったです。
ほんと、病院でどんなお留守番してたんでしょう?
私も興味津々です^m^
今度教えてくださいねぇ♪
もっちママ
2010/09/17 23:18
ティム君お誕生日おめでとうございます。
みていると、まだ1歳?と思えたり、でも、
この前、ビっちゃんちに仲間入りしたばかりな気もするし^^早いですね♪
これからも元気いっぱいで、家族に笑顔をいっぱい運んでくれるティム君でありますように☆

また一緒に遊んでね!
チップアー
2010/09/18 13:38
ティム君、遅ればせながら、1歳のお誕生日
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
お友達にお祝いしてもらって、幸せですね。
これからの一年も、ティム君にとって、楽しい事、おいしい事、いっぱいでありますように!
そして家族に笑顔をたくさん運んできてあげてね!

なんだかあっと言う間に、1歳って感じですね。
すっかりノーフォークテリアらしくなって、男らしくなりましたね。(笑)
ビィッツちゃんも、お姉さん振りが板について、もうすっかり姉弟って感じですね。
chieppi
2010/09/20 11:19
もっちママさんへ

お返事が遅くなりました&先日はお世話になりました。
始めはドタバタの毎日でしたが、今となってはアッという間の1年。色々な面でティムには笑わせて貰ったり、癒して貰ったり、まだまだ続きそうですが…(笑)

本当にビィッツの変貌ぶりは信じられませんね。相変わらずパパ以外ですが…。

また一緒に遊びましょうね。
ありがとう♪
まゆみん
2010/09/21 16:38
チップ&アーちゃんママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
チップ達の楽しそうな顔を見てて、ティムを迎え入れる決心がついたんですよ。こちらこそお礼を言わなくては…ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
野山の楽しさを教えて頂かなくては…。
まゆみん
2010/09/21 16:49
chieppiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

昨年のオフ会の帰りに迎えに行ったんですよ。本当にアッという間の一年。
同じテリアなのに…と思う事が沢山あり、とっても楽しませて貰ってます。
りゅん兄さん、よろしくお願いします。
近くにいらした時は是非声をかけてください。
まゆみん
2010/09/21 20:16
ティムちゃん、お誕生日おめでとう。
早くも一歳ね、しっかりおおきくなって、ますますかわいくなりましたね〜。
ビッツちゃんとよい姉弟の関係も築けて、これからもますます成長が楽しみですね。
また一緒に遊んでね。
関西方面へのご旅行はどうなりました?
クラママ
2010/09/29 00:53
クラママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ありがとうごさいます。
あのティムがもう一歳なんて、本当に信じられません。相変わらず、天真爛漫な姿に騙されていますが…。
ティムが来て、また一段と賑やかになった我が家です。
娘が出張になってしまったので、三重の方へ行ってたんです。近いうちに(?)アップしますので、楽しみにしててください。
まゆみん
2010/09/30 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日を祝ってもらったよ。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる