ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月は…。

<<   作成日時 : 2010/09/06 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月の事を何にもアップしてないのに、9月になっちゃった。
笑うしかないよね・・・アハハ。

数日間涼しい所へ行っていたので、この暑さはこたえる〜。
一体いつになったら涼しくなるんだろう?
散歩の為の早起きも、もう限界(笑)

旅行前はあまりの暑さの為、引きこもって本ばかり読んでいた。
8月だけでも20冊以上は読んだかな?まるで学生時代に戻ったみたいに読み続けていた(笑)
その横ではいびきをかきながら爆睡している2ワンズ。

もちろん8月も涼しさを求めて週末はいっぱいお出かけをしていた我が家。
ほんの少しだけ紹介しますね。

八月のはじめ、裏妙義自然公園へ。
画像
綱吉の湯で練習したので、泳ぎはバッチリ。
画像
初めてこんなに沢山のノーフォークテリアと遊んだティム。いつもよりテンションが上がってたみたい。
画像


画像
ビィッツは着いた途端川に入って遊んでいたが、昼食時に草むらで足を切ってしまった為、その後はシートや草むらで休んでいた。
少しだけでも水遊びが出来て良かったね。
画像
『大丈夫?』と気にかけてくれてるのかな?
ありがとう♪

画像
最後にみんなで記念撮影。
この日はティムのブリーダーさんが計画してくださった川遊び。
久し振りの再会に甘えっぱなしのティム。
おまけに適切な処置をして頂いたお陰で大事に至らなかったビィッツ。
ミスター、大変お世話になりました。
ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうごさいました。

中旬、高崎に用事があった私達は足を延ばして軽井沢へ。
画像
絵葉書みたいな光景に思わずパチリ。
画像
旧軽井沢では可愛いウエスティちゃんにも会えた。
画像
軽井沢も遂に日帰りおでかけの場所に加わった我が家(笑)


下旬はリラちゃんと一緒に名栗湖へ
画像
ビィッツと姉妹のように遊ぶリラちゃん。
画像
本当は泳きは好きじゃないのかな。
画像
一方ティムは泳ぐのが大好き。
水の中に入りっぱなし。
画像
リラちゃんとティムの遊ぶ様子を母親のように見守るビィッツ。
毎日一緒にいるかのように遊ぶ3匹。
画像
リラちゃんとビィッツって何処か似てませんか?
画像
楽しそうにボートに乗ってるリラちゃん。
我が家の2ワンズは自由奔放の為、数秒しか乗ってられませんでした(笑)

とっても水の綺麗な名栗湖。
もう少し近いと嬉しいのになあ〜。

8月はいつもの東名ではなく、関越や中央道を使ってのお出かけが多かった我が家。
ティムが来てから行動範囲が一段と広がった気がします。
その分、いっぱいの笑顔が見られて幸せ

まだまだ暑い日が続いているので、熱中症には気を付けましょう。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
九月に入ったというのに、毎日残暑が厳しいですね。
お暑い八月でしたが、涼しいところにたくさんお出かけされたとのこと、やはり涼しくないとワンコだめですよねぇ。
ティムくんも一緒の夏は、また違った楽しさもあったでしょう。
ビッツちゃんも調子がよさそうでよかったです。
早く涼しくなって、ますますおでかけが楽しめるといいですね。
先だっては、クララのことでご心配をあかけしました。メール、ありがとうございます。
「わんこの回復力は想像以上・・」といってくださったのが、とても心強かったです。ありがとう。
再検査の結果は近日中にでますが、毛もはえてきてますし、状態はとてもいいです。
がんばりますね〜、脱ステロイド。
クラママ
2010/09/06 18:22
ティム君が居てますますお友達が増えて楽しいこといっぱいですね
猛暑の八月、いっぱい涼しいところへ連れて行ってもらえてビィッツちゃん、ティム君ご機嫌だね〜
行楽の秋はますますお出掛けが楽しくなりますね
凛ママ
2010/09/06 21:37
クラママさんへ

今年の暑さは本当に異常ですね。
先日娘と旅行して来たんですが、最高気温が28度だと涼しいと言ってクーラーを弱めてたんです。
娘もしっかり京都に溶け込んできたのかしら〜。

暑さに弱いティムなので、涼しい場所を探すのが大変です(笑)

クララちゃん、状態がよさそうで本当に良かった。お顔も優しくなってきましたね。
免疫力を高めるマッサージもかなり効果的なので、お時間がある時にでも是非声をかけてください。

まゆみん
2010/09/07 15:07
凛ママさんへ

家族だけのお出かけの時はすぐ抱っこをねだる甘えん坊ティム。ビィッツより暑さに弱いみたいです。
同じテリアなのに、ビックリさせられる事がいっぱいで、毎日が刺激的です(笑)
楽しさ100倍。
涼しくなるともっと行動範囲が広がりそうです。
まゆみん
2010/09/07 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月は…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる