ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱吉の湯

<<   作成日時 : 2010/08/09 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月30日(金曜日)

我が家のプール開きの日、シュナのルーク君が遊びに来た。
でもプールへ入れた途端固まってたルーク君とティム。
ならば、昔ビィッツが通ってた『綱吉の湯』へ行く事に。
ビィッツもここで泳ぎを練習したんだよね。

一人でビィッツとティムを乾かすのは大変なので(笑)今回はティムだけ連れて行く事に。

画像
脱走を試みるが、捕まってライフベストを着せられた。
かなりテンション低めで情けない顔のティム。
画像
人生初の泳ぎ。
画像
緊張のあまり目が跳びでそう。
画像
必死に手を動かして泳ごうとするルーク君。
足は…。
緊張のあまり動きません。

画像
だいぶ慣れてきたティムは、大好きなおもちゃに気を取られ自らプールの中へ。
画像
得意そうにおもちゃを咥えて持ってくるティム。
画像
離して泳いだ方が楽なのに…。

画像
8月末までやってるライムトライアルに挑戦。
でも途中で脱走を試み、タイムどころではなかった。
おもちゃを咥えさせて挑戦した方がよかったかな(笑)

画像
プールで泳いだ後は温泉へ。
気持ちいいですか〜?
画像
何故だかキョトンとしたままの2ワンズ。

画像
久し振りにこんなに疲れた顔を見たなあ〜、
お疲れさま♪
ダイエットにはとってもいいみたいなので、今度はビィッツも一緒に連れて来なくては…。
もちろん1歳前なのに、ダイエット中のティムは必修だね(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ミクシィから来ましたりおんママといいます。
ノーフォークの女の子を飼っています。
どうぞよろしくお願いします。
ティムくん最後は泳げるようになったのかな?
おもちゃをくわえている姿がたくましいです!
さすが男の子!
温泉に入ってキョトンとしている姿も
とってもかわいいです!
またお邪魔させてくださいね♪
りおんママ
2010/08/12 13:38
りおんママさんへ

遊びに来て頂いてありがとうごさいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ボールのお陰で最後はお兄さんの手を煩わせずにスイスイ泳いでいました。
どうしてプールに入れると固まってしまうのか?未だに謎です(笑)温泉も始めは固まってたんです。
いつでも遊びにいらしてください。

まゆみん
2010/08/13 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
綱吉の湯 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる