ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の合同誕生日会 

<<   作成日時 : 2010/07/14 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今月お誕生日を迎えるれでぃちゃん、もっちちゃん、アメリちゃんのお祝いを府中の『トロアシアン』さんで行いました。

れでぃちゃんは今年で6歳
画像

もっちちゃんは5歳
画像

アメリちゃんは4歳
画像


          お誕生日おめでとう

この時期お天気とにらめっこをしながら、6人の予定を合わせるのは大変でしたが、日頃の行いがいいのか?昼過ぎまで降ってた雨もやみ、ほんの少しだけお日様が顔を覗かしてくれました。
散歩が必要なわんこ(特に元気が余ってるティム)がいるので、集合時間を夕方に設定したのがよかったのかな(笑)

お日様が見えた途端、『早めに行って散歩してます』のメールを発信後、すぐに出発。
それまでのんびりしていた私が、急に慌しく動き始めたので、ビィッツやティムも何かを察したらしく私の後ばかり付いてくる。
お出かけ直前はゆっくり寝ててくれると助かるんですが・・・、誰かいい案ありませんか?


府中の森公園の傍を散歩させてるとリラママさんとリラちゃんが来てくれた。
久し振りの再会に嬉しそうな3わん。
しばらく散歩してるともっちちゃんやアメリちゃん、くりちゃんと次々合流。
その都度、わんこ達の嬉しそうな顔。
写真がなくて本当に残念。
ブログを書いてる時に初めて写真がない事に気がついた(笑)

前回に引き続き、わん達のケーキもトロアシアンさんにお願いしました。
アレルギーで食べられない食材をのぞいて作って頂いた
鶏肉とお野菜のゼリー寄せケーキ
画像
赤パプリカで名前と年齢を可愛くデコレーションされてる美味しそうなケーキ。
画像
ケーキが運ばれて来た時、わんこ以上に盛り上がったのは…。
画像
わんこの方がわかってるのか?
ママ達が近づいた瞬間、みんな踏まれないように静かに待っていた。
少し後ずさりをしながら(笑)

画像

もちろん全員あっという間に完食。
お皿はもちろんの事、それぞれのお皿の周りの床までピカピカになってました。
よっぽど美味しかったんだね。
画像
ただいまダイエット中のビィッツなので、あまりの美味しさに放心状態。
画像
そして次々と夢の中へ。

今回はメニューには載ってない甘酢あんかけ唐揚げを注文。
画像
唐揚げの大きさにビックリ!
それも4つ!
これにしっかりご飯が付くからまたまたビックリだよね。
大食いの私ですら、ご飯を残してしまいました(唐揚げは完食)

久し振りに全員揃ったので、閉店までピーチクパーチクよくしゃべりました。
まだまだ話し足りなかったけど…(笑)
他にお客さんがいなくて良かったね。

3わんへのプレゼントは…。
本人から紹介した方がいいかなあ〜っと思ってあえて載せません。
アップ楽しみにしてるよ(笑)
珍しく早めにアップした私なので、みんなにプレッシャーをかけてみました。

この日集まったのは
画像
アメリちゃん、横向きの写真しかなくてごめんね。
画像
僕の事忘れないでよ〜  by ティム

もちろん忘れてないよ。
ただ7匹だと頭を使わないといけないからちょっとだけ手抜き。 
                   by ママ

久し振りにみんなに会えて楽しかったです。
れでぃちゃん、もっちちゃん、アメリちゃん、お誕生日おめでとう


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさーん!UP早いですねぇ!すごい
先日はお誕生会、ありがとうございましたm(__)m
もっちも大病もせず無事に5歳になりました♪
久々のみんなでの集まり楽しかったですねぇ(*^。^*)
プレゼントの紹介???
キャーッ(>_<)UPいつになるかしら?
頑張ります(≧m≦)ぷっ!
もっちママ
2010/07/15 00:51
おぉーーー!!まゆみんさんビックリ!
私より後がいるとすればまゆみんさんだとばかり思ってたのに、大変失礼いたしました!
お天気、ほんとに日頃の行いだと私も信じております(笑)
それにしても、あのから揚げの大きさと、それを残さず召し上がったまゆみんさんとリラママには驚きましたー(*^_^*)
ひとつがこぶしより大きかったですよね。

↓ティムっちのぺったり寝、足の角度がマッチと同じです。
やっぱり男の子同士だからですかね。
くりまま
2010/07/15 01:57
まゆみんさん♪ビッッちゃん♪ティムくん♪
お祝いしてくれてありがとうございました♪
アメリはティムくんとは初対面だったので、アメリがどんな反応をするか楽しみでした♪
ティムくんは友好的でアメリにチュッチュ♪してくれたのに、アメリ慣れてないので、微妙な反応してしまってごめんなさい!!
本当に慣れてなくて、どうして良いかわからなかったみたいで。
でもランで遊ぶときは一緒に遊べると思うので、その時はよろしくです♪
KAZU
2010/07/15 08:59
まゆみんさんアップ早いですねぇ〜〜!!オドロキです。(*^m^*)
先日はお誕生日会どうもありがとうございました。
日頃の行いが良いと、お天気も味方してくれるんですね〜♪笑
皆さん早く行ってお散歩できてよかったですね^^私は相変わらずで・・・汗
またまたとても実用的なプレゼントありがとうございました♪既に大活躍です(^−^)
ティムくんには笑わせていただきました。
れでまま
2010/07/15 17:49
もっちママ

久し振りにもっちちゃんに会えて嬉しかったよ。
家族でのお出かけアップを後回しにしちゃったので、こんなに早く書けたんです。

プール後に使ってる姿、可愛いだろうなあ〜。アップ楽しみにしてるよ。
プール大好きなもっちちゃんには必需品だね。

これからも元気で笑顔いっぱいのもっちちゃんでいてね。
お誕生日おめでとう
まゆみん
2010/07/16 14:14
くりままさんへ

あの目標があると、こんなに早くアップ出来るんです(笑)
朝の雨を観た時は、ため息ばかり出てしまいましたが、短かったけどみんなで散歩出来て良かった。

ボリュームのすごさには毎回驚かされてます。それを食べちゃう私のお腹にもビックリ!

わん達も美味しそうに食べてたね。
最後までマイペースで食べるくりちゃん、可愛かった♪最後の仕上げはティムでしたが…。

マッチちゃんもあの座り方するの?テリアだけだと思ってた。今度はみんなの寝かたをチェックしなくては…(笑)
まゆみん
2010/07/16 14:26
久し振りにアメタンと会えて嬉しかったよ。
好奇心旺盛なティムなので、ビックリさせちゃって、本当にごめんね。
積極的にチュチュしに行ってたものね。
不謹慎だけどアメタンの困った顔が可愛いかった〜。こんなティムだけど、これからもよろしくお願いします。
是非ご一緒しましょうね。

お誕生日おめでとうこの一年も元気で明るいアメタンでいてください。
まゆみん
2010/07/16 22:39
その後足はいかがですか?
お誕生日おめでとう今週はどんなパーティーになるのかな?
永遠のパピーちゃんが、もう6才なんてちょっとショックです。ゆっくり大人になって欲しいのにねえ〜。

ピンクグレーがとっても似合ってたよ。芝生の上もスイスイだったし…。是非次回はティムと一緒に相乗りはいかがですか?(笑)
まゆみん
2010/07/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の合同誕生日会  ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる