ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ビィッツとティム

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆっくり寝たい時はゲージに自から入るビィッツ。

ここなら誰にも邪魔されずに寝れるはずが…。

何とビィッツのゲージの中にはティムが。

でもかなり眠かったのか普通にゲージに入って寝始めたビィッツ。
画像
いつもなら
『おいらが使ってるんだから入ってくるな』  by ティム
って感じなのに、この日は隅っこに静かに入ったまま。

あれ?っと思いながらも、ティムも成長したな〜と2匹の様子を見みていた。
画像
ティムが動き出して初めて一緒に入ってる事に気がついたビィッツ。
思わず舌を出ちゃうなんて、照れ笑い?

画像
ちょっとづつ、静かに前に出てくるティム。
ついにはビィッツの横に来て口の周りをペロペロ。
でもかなりしつこくペロペロしていたので最後は怒られてしまった。

ビィッツには逆らえないティムは、優しいあーちゃん(娘)の処へ。
画像
PCに触るのを禁じられてるが、少しづつ前に進むティム。
画像
『おいらだって、PC使えるんだよ』  by ティム
画像
近づきすぎて、また怒られちゃった。
ここならいいよね〜。


おまけ
 
静かにビィッツのゲージの中にいるな〜って思っていたら、何と敷物のマジックテープを剥がして中のスポンジを出そうとしていたティム。
だからビィッツが入って来た時もおとなしかったんだ〜!!
画像
スポンジは食べないんですが、柔らかい素材を破く事が面白くなってしまったティム。
新しい課題がどんどん増えるるな〜。

ビィッツ、これからも教育係よろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く同じケージに入っている姿が微笑ましいですね!
ビッツちゃんが最初は気付いていなかったらしい というのも面白いし ティムくんはこっそり悪戯していたというのも傑作!
2ワンが姉弟としてどんどん絆を深めていくのって 見ていて幸せですね〜
エルマー・ママ
2010/06/25 23:13
エルマー・ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ティムの存在に気がつかないビィッツって最高でしょ!かなりのマイペースなんです。
ティムが来てからはとっても若返ったはずのビィッツですが…。
いろんな事に興味があるティムなので、目が離せません(笑)そこがまた可愛いんですが…。
多頭飼いって思ってた以上に楽しいですよ。
エルマーちゃんにも弟が妹、いかがですか?
ビィッツママ
2010/06/27 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビィッツとティム ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる