ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーティードッククラブへ

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達と遊んだ事も書いて行かなくては…。

センター南に出来た『ノーティードッククラブ』へわん友と行ってきました。

一度目はご近所のトイプーのチャイ君、シュナウザーのルークちゃんと一緒に。
残念ながら写真は一枚もありませんが…(笑)
ペットホテルとして使ってるチャイ君の所へ、ドックランが出来たとの連絡とともに体験無料券が送られて来たんです。
無料という言葉に弱い私達。

朝の散歩を兼ねて早くから…っと言っても8時スタートにはさすがの主婦も出られないので家事をある程度?こなしてから行ってきました。

朝の散歩がドックランという事で、いつになくハイテンションのわん達。
しっかり管理されてるランは、とっても走りやすくみんな大満足。

早く帰って掃除の続きと思いながら、隣接のカフェで美味しい有機野菜のカレーを食べながらお喋り、帰りには農協へ寄って野菜の調達。
朝早く出かけたにもかかわらず、帰宅は夕方になってました(笑)

二度目はyukaさん&ムーン君、くりままさん&くりちゃん、もっちママさん&もっちちゃんと一緒に。
この日もカメラを持って行かなかったんですが、くりままさんやもっちママさんからお写真を頂いたのでアップ出来そう(笑)
画像
沢山お写真を頂いたんですが…。集合写真だけとはかなりの手抜きでごめんなさい。
詳しくは素敵なくりままさん、もっちママさんのブログを見てください。
画像


そして三度目は8匹のかわいいわんこ達と…。
まず『DOGPLEX』でランチ。
わんこはテラス席のみだったんですが、昨年の12月に小屋が出来て暑い夏や雨の日でも快適に過ごせます。
夜は雰囲気も良く最高。
画像

私的には中庭のテラス席が好きだったんですが…。
6人だったので、青い可愛い部屋で貸し切りランチ。
画像

画像
しっかりカメラ視線のもっちちゃん。
画像
みんないい子でママ達のお喋りにお付き合い。

っと思っていたら…。
画像
大きさが一緒ぐらいのるるちゃんとティムは、お相撲を取ったりじゃれあったりとお遊びモード全開。
ビィッツがいないとやりたい放題になっちゃうんだから…。

お腹もいっぱいになった所で、ノーティードッククラブへ移動。
途中、我が家に寄ってビィッツをピックアップ。
(一人で2匹を観る自信がなかったので、ビィッツにはお留守番をして貰ってたんです)

ドックランに付いた途端、突然スイッチが入ってしまったビィッツ。
お留守番の憂さ晴らしかな?
画像

画像
足を怪我してるとは思えないほどのカッ跳び。
画像
やっと落ち着いたのかな?
この頃になってやっとみんなのスイッチが入りました(笑)
画像
ムーンちゃんは盛んにもっちちゃんを誘ってる。
画像
テケテケ走りでみんなをアッと言わせたくりちゃん。
画像

画像
クールダウンの時はしっかり木陰を選んでる〜!
画像
大好きなスリスリもし放題のビィッツ。
画像
ここなら洋服を着てなくても汚れないね。

画像
みんな揃って集合写真と思ったんですが…。
楽しい事がいっぱいあるランではジッとしてられないティム。
やっとお山に戻って来たのに、
『あれ?』
みんな何処見てんの?
画像


画像
素敵なランで、ビィッツ&ティムは大喜び。
芝生もいい感じだし、段差がないので足の悪いビィッツには最高だね。

ご一緒して頂いたサリーさん&みみちゃんるるちゃん、
yukaさん&ムーンくん、くりままさん&くりちゃん、
もっちママん&もっち、れでままん&れでこ、
お世話になりました。


おまけ:
画像
誰のリードを持ってるの?
引っ張ってはダメだよ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い所ですね。
木陰もあって芝も綺麗だし。
今はる君はアトピーの免疫治療中なので、
ドッグランはまだ先になりそうです。
やっぱり集合写真は可愛いぃ〜♪
可愛すぎるよぉ〜♪
はるP
2010/06/10 23:30
はるPさんへ

素敵な処でしょ!
気にいると何度でも行ってしまう我が家なんです(笑)
はる君、いかがですか?
これからの季節は大変ですね。ビィッツも小さい時は涙焼けや口の周り、皮膚が真っ赤だったんですよ。
今度免疫治療中にお勧めのマッサージも教わってきますね。

集合写真の横をニコニコしながらすり抜けて行くティムなんです。あまりの天真爛漫ぶりに怒る気も起きませんでした…。
ビィッツママ
2010/06/12 23:55
ビィッちゃんとティムくんは短い間に3回も行かれてたんですね!
芝のランはやっぱりいいですよね。
お近くでうらやましい〜。

くりはこの日、帰って寝てるとき
寝言を言いながら足を動かしてました!
きっと夢の中ではテケテケでなくて
チョー爆走してたんだと思います(笑)
くりまま
2010/06/14 00:40
2回もノーティランにご一緒して頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございました〜
ごろんちょムーンには芝のランが最適です(笑)
ビィッちゃんにも良い感じで良かった〜

ムーンの遊び相手は女の子が多いので
ティムくんの様な元気いっぱいの男の子と遊べると
手加減しなくていい分楽しそうです♪
またぜひ色々と(笑)宜しくお願いしま〜す!
yuka
2010/06/14 20:52
くりままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
気にいると何回でも行ってしまう私なんです。
本当に走りやすい、気持ちのいいランでしたね。まだ券があるので是非ご一緒しましょう。

もうひとつ気になるランを見つけました(笑)
登録制なんですが…いかがですか?
くりちゃんの爆走も見てみたい♪
ビィッツママ
2010/06/15 11:30
yukaさんへ

先日はお世話になりました。
とっても素敵な、走りやすいランですね。あそこならビィッツもOKですので、いつでも声をかけてください。
本当に優しいムーンちゃんが羨ましい限りです。
ティムもムーン兄さんと遊んでいたら紳士になれるかな〜?教育の方よろしくお願いします。
親戚探しに登録したらムース君と お父さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんが一緒なんですね。ビックリしました。
ビィッツママ
2010/06/15 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーティードッククラブへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる