ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中の森公園

<<   作成日時 : 2010/05/06 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

無事GWも終わり、やっと3食昼寝付きの生活を取り戻す事が出来ました(笑)

あ〜疲れた!

ご心配おかけしましたが、ビィッツも元気に毎日をすごいしております。
画像
まだ長い距離、時間は無理なんですが、筋肉が落ちないよう少しづつ散歩の距離を延ばしてます。
元気なのですぐ走ってしまうんです。
我慢ばかりじゃ〜つまらないものね。
散歩の後はゲージでゆっくり休ませながら、メリハリのある生活を送ってます。

もちろんおら(ティム)は元気だす。
画像


今頃サクラ?なんて…と思ったんですが、可愛い写真(かなりの犬バカでごめんなさい)をみていたらお蔵入りには出来ないのでしっかりアップしていきます。
画像


4月11日

『今年はサクラを観にいってないなあ〜』と起きぬけに話しかけて来たパパ。

全然リサーチをしていなかったので(笑)、知ってるあの場所へ。

画像
先週雨でお花見が中止となった『府中の森公園』へ
画像

芝生をみると、一段と元気になるビィッツとティム。
画像

画像
芝生は最高♪
画像
誰を待ってるのかな?

お友達が来る前に、近くの『トロアシアン』さんへ
本当はお弁当を買って、桜の下で食べたかったんですが…。
ティムの前でお弁当を広げる勇気がなかったので(笑)美味しいあのカフェへ行ったんです。

なんと隣の席には可愛い猫2匹とトイプードルちゃんが…。
画像
天敵の猫がいるのにこの表情は…?
画像
美味しい物を頂いたからなんです。
食べ物に弱いビィッツ(ティムは猫ともよく遊びます)
画像
それは誕生日ケーキのおすそわけ。

何と猫ちゃんの誕生会だったんです。
美味しさの余り、人前でケーキを食べてる可愛い猫ちゃん。
猫って警戒心が強いので人前では物を食べないのに、よっぽど美味しかったんですね。
我が家の2匹もアッという間に完食でした。
もちろんティムの食べ方には、みんなの驚きつきでしたが…(笑)

公園にお友達が着いたとの連絡を頂いたので、再び公園へ。
画像
もっちちゃんで〜す。
公園へ来る途中、もっちママさんに連絡したら早速来てくれたんです。
画像


そして…公園に遊んでいるとカフェでもご一緒だったエルマー君がやってきました。
画像
カフェでは席が離れていた為、ちょっとしかご挨拶出来なかったので嬉しかったです。
画像

画像
ティムは年が違いエルマー君に興味深々。
とっても遊び上手で優しいお兄ちゃん。
エルマー君、ありがとう♪

落ち葉の山を見つけたわんこ達。
画像
フカフカで気持ちがいいね〜。
ティムって落ち葉と一体化してて見分けがつかない(笑)
画像
スリスリだってし放題。
画像
ビィッツ、どうしてペロペロしてるの?
ミミズなんていなかったよね。
画像
その後も公園の中を散歩。
この笑顔をみたら、どれだけ楽しかったかがわかりますね。
画像

画像
最後にサクラの前で写真を撮りたかったのですが、ピントがすべてサクラに合ってしまう。

画像
歩いてるとティムの鼻の上にサクラが…。
急に決まったお出かけなのに、もっちちゃんやエルマー君に会えたとっても楽しい一日となりました。
もちろん桜も十分楽しむ事が出来ました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な公園ですね。
桜も綺麗ですねぇ〜。
ビィッツちゃん白っ!
超綺麗だよぉ〜♪
桜で花見じゃなくて、ティム君のお鼻の花びらを見ながら一杯呑みたいです。
皆の笑顔楽しさが伝わってきます。
はるP
2010/05/06 18:05
ビィッちゃん、元気なんですねぇ!良かったぁ♪
いっぱい走りたいだろうけど、ちょっと我慢ですねぇ

うん、うん、お蔵入りするのはもったいない写真ばっかりですよー
ビィッちゃんもティムちんもいいお顔!
この日はもっちも本当に楽しそうでしたぁ
連絡いただけて嬉しかったです♪
しかし、ビィッちゃん白いなぁ〜
ビィッちゃんもスリスリしてましたよねぇ?
なのにもっちだけ真っ黒(>_<)ひどいですね。。。笑っちゃうくらい汚いもっち(≧m≦)ぷっ!
また来年もお花見候補は、この公園で♪
もっちママ
2010/05/06 22:23
ビィッツちゃんの笑顔を見てほっとしました。元気そうで良かった〜

府中の森の公園でのビィッツちゃんとティム君の笑顔は最高です
こんな笑顔の良い写真 お蔵入りには絶対できないのはよ〜く分かります。

ティム君 ずいぶんしっかりしてきましたね
猫ちゃんもケーキを食べるって知らなかった〜
ビィッツちゃんとティム君にもおすそ分けが
あって嬉しかったでしょうね(^▽^)/
トヨッチ
2010/05/07 15:55
あらためて桜をみると懐かしい気分が・・・笑
とっても綺麗ですね。
2ワンズも楽しそうで、パパさんもまゆみんさんもさぞかし楽しいお時間だったでしょう。
府中の森、いいでうしょね。
もっちちゃんがうらやましい〜〜〜
ティムくん、日々成長してますね。少し、顔つきが大人っぽくなったような・・・
ビッツちゃんも、お大事にしてくださいね。
クラママ
2010/05/08 08:21
はるパパさんへ

素敵な公園ですよね。
噴水が有ったり、芝生の小山があったりと2わんは大喜び。野性的な2わんは落ち葉のプールが一番のお気に入りだったみたいです。
ビィッツ、トリーミングの前なのであまり綺麗ではないんですよ。真っ白に写ってますね。

ティムは鼻に花びらがついてても気にしない大物です。きっと遊び心がいっぱいするお酒となった事でしょう。
ビィッツママ
2010/05/08 10:42
もっちママさんへ

先日は突然のお誘いにもかかわらず快くお付き合いくださり、ありがとうごさいます。
写真も沢山あるので、後ほど送りますね。
遅くなってごめんなさい。

3わんずはよく遊んでましたね。
あんなところに落ち葉のプールがあるなんて…それにしてももっちちゃん、真っ黒になってましたね。
ビィッツは本当に汚れが付きにくいんだ〜!再確認しました(笑)
もちろん来年もご一緒しましょう。
ビィッツママ
2010/05/08 10:53
トヨッチさんへ

日に日に元気になってくれるので、毎日が楽しみです。いつも気にかけてくださってありがとうごさいます。

鶏肉や野菜で出来てるケーキなんですが、とっても美味しそうに食べてましたよ。飼い主さんもカフェで食べてる姿に感激してました。
私は天敵の猫がいるので冷や汗が出てましたが…。

公園に来ると生き生きする2わん、やっぱり自然が一番の薬かも(笑)
ビィッツママ
2010/05/08 11:01
クラママさんへ

この時期に桜の話題もどうかと思ったんですが、2度楽しめるからよしとしよう(笑)
本当に気持ちがいい日で、私達も十分楽しめました。ここがお散歩コースとなるもっちちゃんが羨ましいですね。

以前より落ち着いたみたいで、少しは座ってる時間も長くなりました(笑)先月末にある経験をしたのがよかったのかも。詳細は次のブログでお伝えします。
ビィッツママ
2010/05/08 11:07
こんにちは〜♪
エルマーの写真アップして下さってありがとうございました。
優しいお兄ちゃんなんて言って貰って エルマー照れちゃいます〜
肌寒い日が多かった4月でしたが この日はお花見日和でしたよね!
ビィッツちゃんティムくんもホントに楽しそうでしたね。
カフェで猫ちゃんのバースデイをやっていたんですね。
猫ちゃんを前に笑顔の2わんが可愛い!
エルマーもお散歩中に猫ちゃんに出会うと大興奮ですけど ティムくんは仲良く遊べるんですね。
どんなふうに遊ぶのか見てみたいな!

エルマー・ママ
2010/05/10 15:20
エルマー・ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
エルマー君のアップのお写真がなくて本当に残念でした。愛らしくてでとっても可愛かったに…。

遊びが大好きな2わんずなので、公園へ行くと目が輝いてしまうんです。桜の下より、落ち葉の中で遊ぶのに夢中だった3わんこ。
猫ちゃんがバックから出てきた時にはビックリしちゃいました。
ティムはまだわんこと猫の違いがわかってないのか?じゃれながら遊んでるんです(笑)面白いですよ。機会があったら動画を撮ってみたいんですが、カメラを向けた途端、猫ちゃんが逃げちゃうんです。
ビィッツママ
2010/05/12 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中の森公園 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる