ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 親族会&お友達会

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

頼まれてた仕事がやっと終わったので、写真の整理をしながらアップして行かなくては…。
溜まってるよ〜。

まずは…。

3月27日(土曜日)

画像
ビィッツではありません。

何と…。

ケアーンテリアのレオン君です。
ウエス、そっくりでしょ!!
ビィッツにも似てるし。
レオンパパさん、こんな書き出しでごめんなさい。

画像
この日は仲良しのケアーンテリア、ノエルちゃんの親族会に参加させて頂きました。
毎年誘って頂くのですが、ビィッツがヒート中だったり、子供の用事等でやっと参加出来たんです。
画像
まずは自由参加のドックランへ。
ケアーンテリアもウエス以上に元気、さすがテリア!
画像
もちろん我が家のティムも参加です。
ちょんまげではありません。耳で〜す。
画像
ティムの大好きなコーちゃんもの姿も。
この頃足の調子がいいビィッツは、朝からハイテンションの為ドックランはお休み。

画像
ドックランで撮った面白い写真。
全員の顔が入ってないのが残念ですが…テリアは動きが早過ぎてこれが精一杯。

場所をグランベリーに移して、ランチを頂きながらおしゃべり、おしゃべり。
その後はみんなで公園へ。
画像
沢山のワンコに、周りの人はビックリしてました。
画像


画像
沢山のワンコに嬉しそうなビィッツとティム。
画像
3頭飼いが2組もいらしたんです。
右端はブチパセットグリフォンテーンのファルコン君。
人懐っこい顔をしてる甘えん坊さん。
画像
お父さんと息子との3頭飼い。
ケアーンテリアって一生のうちに何度も色が変わるんですって。
ビィッツは白くなったり、茶色になったり、グレーになったり…。
もちろんこれとは違うらしいです。
画像
集合写真も何とか撮れましたが…。
画像
左からりゅう君、ふうが君、たくと君、ノエルちゃん、ペル君。
すべてケアーンテリア。
画像
左からティム、ビィッツ、ファルコン君、レオン君、テディー君。
総勢10匹の可愛いワンコ達。
画像
たくと君はティムと同じ9月生まれ。
でももう6,7キロもあるんです。
大きくても、甘えん坊のパピーちゃんだね。

画像
3月末だったので、サクラもまだまだでした。

沢山のテリアに囲まれての幸せなひと時。
犬種が違ってもやる事が一緒。
テリアの素晴らしさを再確認した一日でした。

おまけ :

画像
2頭飼いにも慣れてないビィッツパパ(一番左)に3頭は大変そう。
画像
隣の3頭飼いの飼い主は馴れたもの。
腰にリードを付けてしっかり手にはカメラ。
我が家は2頭でアタフタしているのに…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました〜♪
ランみんなとっても楽しそうですね!
ティムくんともっと遊びたかった様子のたくと…
是非またお会いできるのを楽しみにしています♪
ヴィッツちゃんまだまだお大事になさって下さいね☆
ふうが&りゅう&たくとママババ
こんばんは☆
2010/04/09 23:44
ふうが&りゅう&たくとママパパさんへ

先日はお世話になりました。
色々伺いたい事が有ったのに…あっという間でしたね。
2頭散歩でアタフタしている我が家なのに、3頭を連れて写真を撮りながらの散歩の姿に圧巻でした。恐れ入りました。
たくと君とティムのバトルも見てみたかったです(笑)次回はゆっくりランで遊びましょう。

アップが遅くなってごめんなさい。
ありがとうごさいました。
ビィッツママ
2010/04/10 21:25
久しぶりのコメント・・・失礼します。

レオンくんって・・・吉祥寺や小金井公園で会ったことのあるワンちゃんですっ!
そうそう・・・ファルコンくんテディくん・・・聞いたことのあるお名前だわ〜〜って拝見してましたっ!

ケアンテリアってそんなに色が変わるんですね。
我が家の2頭も・・・月に何色かに変色します。。。
グレーが一番長かったりするわ・・・白が長く保てない。。。





すってんまりあ
2010/04/11 01:55
すってんまりあさんへ

お久しぶりです。

レオン君達をご存じだったんですね。
とっても可愛い3匹。
ティムはファルコン君が気に入ったみたいで、優しいお兄ちゃんに甘えてました。

茶色がだんだん薄くなったりするらしいです。
ティムも一番最初の毛色と今では違うんですよ。
今後どうなるか楽しみです。
ビィッツは相変わらずグレーです(笑)
ビィッツママ
2010/04/11 21:01
わぁ〜レオン君ってウエスかと思いましたよ。
「ちょんまげではありません。耳で〜す」には
思わず笑っちゃいましたが確かにちゃんまげに
見えますね

ケアーンテリアって何度も色が変わるって
知りませんでした。
ブチパセットグリフォンテーンという犬種
初めて聞いたし実際に見たこともありません。
まだそんなにいませんよね?
トヨッチ
2010/04/11 21:45
トヨッチさんへ

ウエスみたいでしょ!
昔のビィッツに似てて、私もビックリしたくらいです。

足が遅いティム、でも一生懸命はしってる姿は真剣そのもの。耳が立ってたって気にしません。
ティムも最初は黒が多かったんですよ。これからどんな色になっていくのか楽しみです。

ファルコン君、可愛いでしょ!最初会ったときからファンなんです。なかなかお会いしない犬種です。
この頃ピットブルに会う機会が多い私です。
ビィッツママ
2010/04/12 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
親族会&お友達会 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる