ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のビィッツとティム

<<   作成日時 : 2010/03/13 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ビィッツの足の件では沢山の励ましメールや問い合わせ等を頂き、何らかの病気で悩んでいる方が多い事にビックリしました。

残念ながら一度切れてしまった靭帯は元に戻る事は無いのですが、これからの人生を楽しく、穏やかに過ごせるよう頑張って行こうと思ってます。

画像
靭帯が切れてると診断された日も、こんなに元気に散歩に行ってたビィッツ。
痛いと思われる左後ろ足もしっかりついているでしょ!
画像
今後の事を考えながら散歩してたら、ビィッツに伝わっちゃうんですね。反省…。

家に帰って安静にしてなくてはいけないのに・・・。
画像
そうだよね。
病院へ行くまでは思いっきり遊んでいたんですから、急に安静と言われたって理解に苦しむね。
こんな姿をみると、本当に切れてるんだろうか?と疑いたくなってしまいます。

でも雰囲気を察したのか?
ビィッツに今の状況を説明すると(よく話しかけてる私なので)理解出来たのか?
始めの数日間はおとなしく(いつもよりは)していました。
もちろんお留守番の時はゲージの中。

ビィッツが長座布団の上で寝てると、その周りにおもちゃを持ってくるティム。
画像

画像
ピンクのいぼいぼボールを2つも持ってきて、口と背中でピーピー鳴らして遊んでるティム。
このビンクのボールはビィッツのお気に入り。
一緒に遊びたいんですね。

でもあまりの煩さに、ビィッツは机の下に避難していました(笑)
画像


画像
うるさくしてごめんなさい。

幼いティムも何かを察したみたいで、ビィッツの傍から離れません。
画像

画像

画像

画像

画像
癒される〜!!
ビィッツはティムに、ティムはビィッツに
そして私はビィッツとティムに癒して貰ってます。


おまけ:
画像
この姿で気をつけなくてはいけない所が有るんですが、わかりますか?

つま先が外を向いているんです。

これって後ろ足に力が入ってなかったり、肩こりが有る時にこうゆう姿勢になるんです。
みなさんのワンコは大丈夫ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
NFTのラドウィンという雄犬の飼い主です。先程お散歩中に、2頭のウェスティの飼い主さん達からお声を掛けていただき、ティムくんの事を伺いました。なんとラドウィンとは異母兄弟にあたるそうで…。嬉しい偶然に驚きました。その時に体重に関してご質問を受けたのですが、帰宅後に調べてみたところ、ラドウィンは7ヶ月で5.5kgでした。ちなみに現在1歳6ヶ月で約7.3kg。ずっしり重たいです。
ブログをざっと拝見しました。テリアの多頭飼いの微笑ましい姿、羨ましい限りです。我が家にも妹を迎えたくなりました。いつの日かビィッツ&ティムファミリーにお会い出来る事を楽しみにしております。
Radwyn's Mom
2010/03/14 20:24
ラドウィンままさんへ

遊びに来て頂いて光栄です。
ラドウィン君、HPで見せて頂きましたがとっても可愛いワンちゃんですね。頑張ってるし…。
ティムとお父さんが一緒なんですね。
こちらこそよろしくお願いします。

ラドウィン君、7Kg超えてるんですか?全然見えないですね。ティムは6カ月で5,5Kgもあるんです。顔が小さいので、そろそろダイエットをしようかと思ってるんですが…まだ早いのかしら〜。

ウエスよりとっても人懐っこいノーフォーク、同じテリアなのに…と思う事がいっぱいあって、毎日がとっても新鮮で楽しんでます。
多頭飼い、是非お勧めしますよ。
是非一度お会いして色々教えて頂きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
ビィッツママ
2010/03/15 14:22
ビィッツちゃん、大変でしたね。
心配されたことと思います。
でも、これからも家族の皆さんとティムくんに囲まれて楽しく幸せな日々を送ると信じています。
夏に帰るので、会えるのを楽しみにしています。
れいこ
2010/03/18 08:30
れいこさんへ

お久しぶりです。
色々な病院へ話を伺いへ行ったり、調べ物をしたりと相変わらず忙しい日々を過ごしてます(笑)
今のところ手術なしで何とか行けそうな感じです。
帰ってくるのは夏なんですね。
お会いするのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2010/03/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後のビィッツとティム ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる