ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョイくん、お久しぶり&初めまして。

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月22日(金曜日)

トヨッチさんからお誘いを受けてまたまた『ランドックラン』へ行ってきました。

まずは…。
画像
ティムに洋服を着せてみると、裾が気になるのか?クルクル回って最後には…。
画像

破ける〜やめて〜

どんな事をしてもぬけず、遂に諦めたティム。
画像

やっと写真を撮る事に成功。
でも15分もかかってしまった

ドックランに行く前にヘトヘトになってしまった私(笑)
次回からはどうしよう…。

この洋服、可愛いでしょ!
かんちゃんが小さい時に来ていた洋服を頂いたんです。
かんママさん、ありがとう♪


画像
ジョイ君、お久しぶり。
相変わらず真っ白でカッコイイ〜。
画像
ジョイ君のお友達、チップ君&マッシュ君。
画像
ママさん力持ち
私もこんな事出来るようになるのかしら〜。
ビィッツ1匹でも重いと感じてるのに…。
画像
ルークくんです。
素敵なお写真でしょ!
もちろんトヨッチさんが撮ってくださいました

画像
初めましてジョイ君、ティムで〜す。

画像

画像
チップ君&マッシュ君は元気な走り屋さん。
画像
早すぎてカメラが付いていけません。
画像
我が家の走り屋さんもすぐにスイッチが入り爆走。
画像
走りやすいんだね。
4ヶ月とは思えないティムの走り(笑)
画像

画像
ごめんね、KYのティムで…。


トヨッチさんが面白い写真を撮ってくださいました。
誰の手だかわかりますか?
画像

左がルークちゃん、右がティム。
ティムの肉球って、大きいでしょ!
画像
お散歩デビューをして一カ月も経っていないのにしっかりしている肉球。
やっぱり我が家は体育会系かな(笑)
画像

画像
ティムのこんな優しい顔、久し振りに観た(笑)
この写真もトヨッチさん撮影。

画像
最後にみんなで記念撮影。
疲れたのか?眩しいのか?ビィッツの目が開いていない…。
でもみんなおすまししてるようで可愛かった。

いっぱい走って、クンクンして楽しいひと時でした。
また遊びにいらしてください。
トヨッチさん、沢山のお写真ありがとうごさいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね!いいですね!徒歩圏内にDラン
また、みんな楽しそう。
ティムくんにはぶかだったあの服があっと言う間にピッタリになりましたね。
土と同色で見失う事もしばしばだったけど
目立っていいですね
気にいってもらえて良かったです!

かんママ
2010/01/27 14:24
かんママさんへ

徒歩圏内にあるのに、この頃は車でばかり行ってる我が家です。でもパスポートを購入したので気軽に行けるのが嬉しい&有難い。

洋服ありがとうごさいました。
あれがもう着れるなんて本当にビックリ。
5kg台になるのも時間の問題。本当に何処まで大きくなるのか心配です。
ウエスってどんな色も似合うし、見失うこともなくて最高だね。ティムを飼って初めて知りました。
ビィッツママ
2010/01/28 22:08
急なお誘いに付き合ってくださってありがとうございました。
ティム君にも会えてとっても嬉しかったです
可愛くて連れて帰りたかったです(^_-)☆

ティム君 あまりにもみんなに馴染んでいて
いっちょまえなのには驚きましたよ
ビィッツちゃんはいいお姉さんぶりを発揮していて微笑ましかったです

またお付き合いお願いしますね
チップ&マッシュ君ままさんがよろしくとのことでした〜〜
トヨッチ
2010/01/29 22:33
トヨッチさんへ

こちらこそ誘って頂いてありがとうごさいました。
チップ君やマッシュ君もかなりの走り屋さんで観てて気持ちがよかったです。速かったですね。
いつでもティムならお貸ししますが…体力が有り過ぎてジョイ君が困ってしまうかも。

4ヶ月とは思えない堂々振りでしたね。おまけにかなりのマイペースだし。
ビィッツにもいい刺激になってるみたいです(笑)

是非また一緒に走りましょう。
最後になってしまいましたが、素敵なお写真を沢山ありがとうごさいました。
ビィッツママ
2010/01/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョイくん、お久しぶり&初めまして。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる