ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックランデビュー

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今頃ですが、今年もよろしくお願いします。
画像
年末トリーミングに行って(久し振りに)ピカピカのビィッツと元気いっぱいのティム。

ノーフォークテリアのティムはお散歩が大好き。
人も犬もみ〜んな大好き。
すれ違う人、ワンコに挨拶をしたくて大変ですが…(笑)


お正月早々風邪をひいてしまった私。

年末から帰省していた長女から貰ったのでは。
彼女は無事京都に戻って行きましたが、元旦から病院へ行くとは…(インフルエンザではなく普通の風邪で一安心)
一人暮らしの時に寝込まなくて本当に良かったけど、
こんなお土産はいらないです(笑)

久し振りに家族全員揃って、楽しいひと時を過ごした正月。
全員揃うと本当に賑やかな我が家。
ティムもお姉ちゃん(長女)に会えてよかった。


先週はドックカフェデビューに続き、あの場所へ。

画像
待ちに待ってた『ランドックラン』
やっとティムを連れてくる事が出来ました。
画像
大きくなったでしょ。
パピーでも男の子って本当に骨格がしっかりしてて、ビィッツとは大違い。
画像
初めはこの段差が怖くて降りれなかったティム。
(普段階段の登り降りをさせていなかったので)
でもビィッツが何度も目の前で登ったり降りたりして。
きっとビィッツなりに教えていたのでは…。
こんな数センチの段差もティムにとっては冒険なんでしょうね。
画像
いつもより温かい目でティムを見つめてるビィッツ。
画像
遊んでいても、ティムの姿が見えなくなると飛んでくるビィッツ。
まるで母犬のみたい。

画像
この日は毎日のように遊んでるルークちゃんも一緒に。
そして…。

画像
多頭飼いの大先輩、かんママさんとほたるちゃんも一緒。
久し振りに会うほたるちゃん、とっても可愛かった。
画像

画像
4匹は気が合うのか?とっても仲良く遊んでいました。
画像
ほたるちゃんも楽しそうにドックランを満喫中。
画像
ティムはビィッツの後ばかり追っかけている。
こんな広い場所をノーリードで走りまわるのは初めてだからどうしていいのか判らないのかも…(笑)


画像
ティムもランを満喫中。
ちょっと身体が重そうですが…。
画像
ルークちゃんだって負けずに走ってました。
画像
あまりの速さにカメラが追いつけません(笑)


画像
ティムも一緒で楽しかった。


初めてのランも楽しそうに遊んでいたティム。
またパスポートを購入しなくては…(笑)
近くに来た時には、是非声をかけてください。
ビィッツとティムがお待ちしてます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月ら風邪で大変だったんですね。
まんだか気が抜けると体調が悪くなるのかな?
うちも息子も年末年始、よく熱を出してます。
一年中、ほとんど病気と無縁なのにね。
お休みになると・・ってかんじです。
ひとまず回復されたようで、よかったです。
ティムちゃん、大ききなりましたね。
次回はぜひご対面させてください。
新幹線は新横で降りますから。笑
ビッツちゃんもよいお姉さんですね。
お顔がおだやかな感じです。
2わんの成長がますます楽しみですよね。
クラママ
2010/01/20 08:19
ビィッツママさん、お正月早々、お風邪だったんですね。
大変でしたね。
でもご家族全員揃って、賑やかで楽しいお正月で、良かったですね。

うわぁ〜!
ティム君、ずいぶん大きくなりましたね。
かわいい〜
ますます楽しい2わんライフですね!

ここは”あの”ドッグランかな?
ここに行けば、ビィッツちゃん&ティム君に、会えるかもしれないですね。
今度ぜひご一緒させてくださいね!
chieppi
2010/01/20 20:41
クラママさんへ

大きな仕事がひと段落して、我が家に帰った途端熱を出すなんてかなり無理をしていたんでしょうね。家に帰ってホッとしたのかも…。
離れていると健康だけが心配ですね。

大きくなったでしょ!このペースでいったら何処まで大きくなるのか心配です(笑)
途中下車、いつでもお待ちしてます。
是非遊びにいらしてください。
ビィッツママ
2010/01/20 23:57
chieppiさんへ

家族全員がいると常に台所に立ってた正月だったような気がします。

2わんライフにも慣れてきて、やっと楽しめるようになりました(笑)
そうです、我が家から近いあのドックランです。
今日フリーパスを購入して来たので、これからは頻繁に行く予定です。いつでも声をかけてください。
お会いできるのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2010/01/21 00:03
昨日も有難うございましたティムぼっちゃまを抱っこ出来て嬉しかったです!
ほんの少し合わなかったかった間に
いいこちゃんになったし 体もとってもしっかりして先々楽しみですね(笑)
先日はビッちゃん達のおかげで
ほたるの笑顔が見られて感激でした
また次回もよろしくです

かんママ
2010/01/21 07:56
かんママさんへ

こちらこそ有難うごさいました。楽しかったですね。
ティムまで抱っこして頂き感激です。ガッチリしてるでしょ!!何処まで大きくなるのやら…(笑)
先日はほたるちゃん、今回はかんちゃん、あおりちゃんの笑顔をいっぱい見れて嬉しかった。かんちゃんの可愛い写真もあるし…。早くアップしなくては…。
ビィッツママ
2010/01/21 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックランデビュー ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる