ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月後半は…ドックランや誕生会

<<   作成日時 : 2009/12/23 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ今年が終わってしまうのに、まだ11月の事を書いてる〜。
ティムが来たので、新しいブログにしようと思っていたんです、なかなか進まず(笑)今年はこのブログのまま行くことにしました。
心の中では『ビィッツと一緒、ティムもね』ってブログ名を変更しているんです。
早くしないと今年も終わってしまう。


11月24日(火曜日)

近所のランドックランへ白犬さんが来るということで行ってきました。
画像
なつみちゃんと大吉君。
ランで一緒に遊ぶのは初めてだね。
TOMOさんは多頭飼いの先輩だからいっぱいお話を伺わなくては…。
画像
久し振りのあおりちゃん。
この日はかんちゃんとほたるちゃんはお留守番。
かんままさんも大先輩だから甘噛みなど色々伺わなくては…。
画像
元気いっぱいのもっちちゃんとれでぃちゃん。
久し振りだね。

画像
ワンコ達も仲良くごあいさつ。
挨拶ついでに密談かな?
画像
ここへ来たらみんな弾けなくては…。
画像
大ちゃんを誘ってるビィッツ。
一番走ってくれると思ったのかな?
画像

画像
あの〜スリスリしてますけど…。
ティムが来てからランではスリスリしなくなったビィッツ。
一体どうしたんだろう?
教育係だから???
画像
気持ちよさそうだね。
画像
砂山に移ってもまだまだ遊ぶ白犬。
みんな元気だね。
来るたびに砂山が小さくなっているような…。

遅めのお昼を食べながら、お喋りお喋り。
あっという間に夕方。
楽しい時間ってホントすぐ経っちゃいますね。
ご一緒してくださった皆様、ありがとう&お留守番をしていたかんちゃん、ほたるちゃんそしてティム
ご苦労様でした。

帰りにもっちママさんとれでままさんがティムに会いに我が家へ。
元気なティムに圧倒、モヒカンティムに笑でした。
画像




11月30日(月曜日)

11月11日生まれのくりちゃん。
画像
半月遅れですが、急遽決まったくりちゃんの誕生会を『OUR HOUSE』で行われると聞き、ビィッツと一緒に行ってきました。

8歳だね。くりちゃんお誕生日おめでとう

画像
左上からリラちゃん、れでぃちゃん、
左下からビィッツ、もっちちゃん

画像
インディハウスで作って頂いたおいもと牛そぼろのケーキ、
プレゼントはくりままさんリクエストのBLACK & WHITEのクラブのヘッドカバーとかぶり物。
昨年渡したイチゴのかぶり物がとっても気にいったらしく、今回はクリスマスツリーにしてみました。
ヘットカバーってくりちゃんゴルフするんだっけ・・・?
ちゃっかりくりままさんのプレゼントになってる(笑)
真っ白でとっても可愛いウエスのヘットカバー、残念ながら大きすぎてくりちゃん被れないね。

画像
頂いたケーキを前にして嬉しそう。
マテをさせて、写真撮るなんて残酷かしら〜?
画像
みんなで被り物に挑戦。
なかなか可愛い。
今度はお揃いの被り物でお出かけしなくては…。
画像
集合写真も忘れませんでした。

平日のお出かけは久し振りだね(ドックラン以外)

家に帰ると…。
画像

昼寝から目覚めて遊びの真っ最中。
どうしてゲージが移動しているんでしょう。
画像
『今度遅くなったらぐれてやる』とでも言いたげの顔をしながら…。
予防接種が終わったら、いっぱいお出かけしょうね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月後半は…ドックランや誕生会 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる