ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS リラ家へ

<<   作成日時 : 2009/10/29 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ10月も終わろうとしているのに、やっと10月のブログに辿り着いた私(笑)
今頃って声より、相変わらずだねって声が聞こえてきそうです。


10月5日(月曜日)

みんなでリラちゃんのお宅へ。
画像
いらっしゃ〜い。
みんなが遊びに来てくれて嬉しそうなリラちゃん。

この日伺ったのは…。
画像
いつもほのぼのとしているくりちゃん。
画像
芸達者なれでぃちゃん。
画像
おじゃましま〜すって礼儀正しいアメリちゃん。
あら?ビィッツの写真を取り忘れた…。
画像
ビィッツがこっちを向いてるからこれで良しとしよう。

画像
本当は公園で発散させてから伺う予定だったんですがあいにくの雨の為、直接リラ家へ。
でも広いリビングにワンコ達も大喜びで走り回ってた。
おまけに途中でどうしてもパンを食べたくなった私は、パン屋さんに寄り道をした為1時間近くも遅刻。
写真を取り忘れてしまったが、とっても美味しいパンにみんな盛り上がってたね。
おやつにパンって、本当によく食べる人たちだ(私を含め)

リラママさんお手製おやつにみんなくぎ付け。
画像
おねだりの仕方もそれぞれでとっても面白かった。
画像


KAZUさんが持ってきてくれたNEWバウリンガルで遊んだり、Lady's Oneの新作を試してみたりと楽しいひと時でした。
相変わらず集合写真を取り忘れた私。
この日は美味しいおやつが有ったからすごく可愛い写真が撮れたはずなのに…残念!!

雨の一日もみんなと一緒で楽しかったね。
ありがとう♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですぅ。
みなかみのカヌーのところからまとめよみ(笑)しました。
そこにコメントしようかとも思いましたが、
気づいてもらえないかも、なので(笑)
楽しそうでよかったです!!!
今度はスノーシューもぜひ!! 
お誘いしますので一緒に行きましょー!!

最初の写真、リラちゃん???
なんか、大人っぽい素敵なレディに成長してません??
しばらく会ってないからなあ。
ビっちゃにも会ってないよぉ。。。
立川で会えるかしらん♪
こなす
2009/10/29 20:58
こなすさんへ

お久しぶりです。
こなすさんのお陰で、みなかみもカヌーもとっても楽しめました。ありがとうごさいます。
カヌーから飛び込んでこっちに来るビィッツをみた時には感激のあまり大声をあげてしまいました。
ワンコカヌーは我が家の恒例行事になりました。

スノーシュー、行かれるんですか?
北海道生まれの私ですが、トンと寒さに弱くなってる今日この頃です(笑)

もちろん最初の写真はリラちゃんです。
ビィッツと遊んでいるから素敵なレディになったのかな(笑)まんまるお目目がいつもキラキラしてますよ。
もちろん立川オフ会に参加予定なので、お会いできるのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2009/10/29 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラ家へ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる