ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS K‘s Petへ

<<   作成日時 : 2009/10/20 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずーっとサボってしまった為、相変わらず9月の出来事を書いてる私。
早く書き終えなくては11月になっちゃう…。

9月の中旬。アクアちゃん、マリンちゃん、そしてもっちちゃんと一緒に『K's Petのドックラン』へ。
画像
相変わらずマイペースに遊んでるワンコ達。
画像
集合写真だけはしっかり撮れました。
左からマリンちゃん、ビィッツ、アクアちゃん、もっちちゃん。
凸凹加減が可愛い。

カメラマンのビィッツパパがいないと写真が少ないね(笑)


おまけ:
画像
『こんな美味しそうなおやつを目の前にして、ゆっくりシャッターをきるのは辞めて…』   by ビィッツ


           

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで大きい子が苦手だったもっちだけど、アクアちゃん、マリンちゃんとは全然平気にしてたのはビックリでしたぁ♪
すごく微笑ましくてニンマリしちゃいましたぁ〜
凸凹記念写真、すごくいいですよねぇ〜
もっちが大きい子と並んで写真が撮れるなんて感動ですよー!
カフェでのビィッちゃん、ほんと意地悪しないで〜って顔してますね(≧m≦)ぷっ!
可愛すぎて、マテさせるの可哀想になっちゃいますね!
もっちママ
2009/10/20 14:26
もっちママさんへ

アップが遅くなってごめんなさい&お返事も…。
大型犬が苦手だったなんて、信じられないよ。写真を取り忘れた代々木ドックランでも問題なかったし…。
また一緒に行きましょうね。

ビィッツだけフンフンと甘い声を出して恥ずかしかったよ。
普段の行いがバレバレだ〜。
ビィッツママ
2009/10/21 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
K‘s Petへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる