ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月後半は…。

<<   作成日時 : 2009/09/14 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行から戻って来ても相変わらず元気に遊びまわってる我が家。
じっとしてられないのは性分なんでしょうかね〜。


以前から気になってた養老渓谷へ行ってきました。
画像
8月後半って事もあり、沢山の子供連れで賑わってました。
画像
ここもやっぱり暑い。
画像
木陰に入るとホッとするね。
次に行く所があったため、この日は水泳禁止のビィッツ。
ごめんね。近いうちもまた連れてくるから我慢、我慢。
画像
車に乗っても、冷房が利き始めるまで出発出来ないね。


               ☆     ☆     ☆


港の方へ出かけた帰りに、久しぶりに根岸森林公園に寄ってみた。
画像

画像
ここはいつ行っても芝生が綺麗に駆られてる。
画像
芝生の状態も身体を使って点検しているのかな?
スリスリも気持ちよさそう(笑)
画像

画像
走りやすいね〜!
画像
子供が沢山いたので、ロングリードでボール遊び。
画像
いっぱい遊んで大満足だね。
ここも暑かったよ〜(笑)


☆      ☆      ☆


画像
れでぃちゃんと一緒にリラちゃん家へ遊びに行って来ました。
元気いっぱいの3匹は家の中でも楽しそうに運動会。
すっきり片付いてるリラ家はとっても走りやすいみたい。
あまりの速さにカメラが付いていけません…。
画像
おやつがあると制止してくれるんだけど…。
画像
何故か子供っぽい表情になるビィッツ。
画像

画像
いっぱい遊んでちょっと眠そうなビィッツ。

3匹の関係はとっても面白い。
マイペースのビィッツがリラ家に行くと『遊びま〜す犬』に変身。
リラちゃんやれでぃちゃんが遊び屋さんだからかしら〜。
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう♪


若い子について行くのは大変だ(笑)
もっと体力をつけなくては…         by ビィッツ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月後半は…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる