ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョイ君、るるちゃんとランドックランへ

<<   作成日時 : 2009/09/27 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

福島旅行アップに手間取って、溜まりに溜まってしまった。
頑張ってアップしなくては…。

9月9日(水曜日)

ジョイ君、るるちゃんがランドックランに遊びに来てくれた。
残念ながらみみちゃんはヒート中のためお留守番。
画像
     ジョイ君。
画像
     るるちゃん。

るるちゃんと遊ぶのは1年ぶりかな?
画像
元気いっぱいのるるちゃんとは、ランに入った瞬間から追っかけっこをしていた。
画像
トヨッチさんから頂いた写真は本当に綺麗に撮れてる〜。
シャッターチャンスばっちりで、最高!
トヨッチさん、ありがとうごさいます。
画像
遊び上手なるるちゃんにビィッツもノリノリだね。

画像
ジョイ君とも久しぶりだったが、相変わらず空気のような存在の2匹。
たまに2匹でくっ付いてはいるが、一緒に走ったりしない。
画像
そんなに魅惑的な匂いがするのか?
それとも…もちかしてビィッツに告白しているのかな(笑)
画像
相変わらず紳士的なジョイ君。

画像
誰が一番食いしん坊だろう。
おやつをみると、身体が伸びる感じがするビィッツ。
こんなに長かったかしら〜。

画像
楽しかったね。
画像


遊んだ後は美味しいランチを食べに『リリーカフェ』へ

いっぱい遊んで、おしゃべりして楽しいひと時でした。
トヨッチさん、沢山のお写真ありがとうごさいました。
サリーさん、今度は是非みみちゃんも連れていらしてください。
遠いところ来て頂いてありがとうごさいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は旅行のお疲れもあったでしょうに
お付き合いありがとうございました。
久しぶりにビィッツママさん&元気いっぱいの
ビィッツちゃんに会えて嬉しかったです
また一緒に遊んでくださいね。

福島旅行 3日目まで見せていただきました。
すご〜く充実した旅だったんですね。
参考にさせてもらいます
トヨッチ
2009/10/01 12:45
トヨッチさんへ

相変わらずアップが遅くてごめんなさい。
素敵な写真を沢山頂いたので、無事アップすることが出来ました。ありがとうごさいます。

久し振りにお会い出来て楽しかったです。いっぱいおしゃべりも出来たし。
ジョイ君はいつも落ち着いてって羨ましい限りです。相変わらずのカッ跳びビィッツは、いつになったら落ち着くのやら〜。

福島へ行かれる時は声をかけてくださればワンコが入れるお店の地図をお渡ししますよ。
かなりたくさんあって我が家も全然回れなかったぐらいです。是非楽しんで来てください。
ビィッツママ
2009/10/02 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョイ君、るるちゃんとランドックランへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる