ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び

<<   作成日時 : 2009/08/19 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

無事旅行から帰ってきました。

旅行記の前に、楽しかった川遊びの様子をアップしなくては…。


実は今年ライフベストを買ったにも関わらず、また一度も使ったことがないビィッツ。
先日れでままさんと話をしていると、れで家は一昨年前に買ってたにもかかわらず、また未使用との事。
ならばすぐにでも使わなくては…。

2家族だと不安だったので、リラ家にも声をかけると、週末川遊びを計画中との嬉しい言葉が戻って来た。
リラ家が計画してる場所に加えて頂く事にした。

画像
ライフベストを着せるのが目的だったのに、着いた途端川に入っていく、ビィッツ(手前)とリラちゃん(奥)
画像
何か着るですか〜?
画像
画像
すんなりライフベストを付けてスイスイ泳ぎ始めるリラちゃんの横では…。
画像
もたもたしている我が家。
画像
つけ終わった時には、ひと泳ぎしたリラちゃんが戻って来てました(笑)
画像
ライフベストを付けた途端、河原で遊び始める2匹。
どっちがビィッツか判りますか?

遊びを仕掛けてるのがビィッツ、手前です。
大きさはかなり違うんですが、雰囲気が似ている2匹。

画像
れでぃちゃん(手前)、リラちゃん(真ん中)葉っぱで見えないけど…ビィッツ。
画像
着た途端に、スイスイ泳ぎ始めるれでぃちゃん。
画像

画像
強制的に深い所へ連れて行かれたビィッツ。
画像
頑張って泳いでるね。
画像

画像
きれいな水で気持ちよさそうに泳ぐリラちゃん
画像
みんな顔を付けて泳いでるのに…。
画像
顔をつけずに頑張って泳いでる〜。

画像
画像
すぐライフベストを脱いでしまう2匹(笑)

水もだんだん冷たくなってきたので、近くのカフェへ
画像
丁度『Lady'sOne』でお願いしていた洋服を持ってきて頂いたら、みんな同じピンクの洋服。
思わず記念写真。
左からリラちゃん、ビィッツ、れでぃちゃん。
画像
へへへ…。つなぎを持ってるビィッツはタンクトップをお願いしてみました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『Lady'sOne』のお洋服も御揃いでライジャケも御揃い
みんなかわいい〜
うちも今年ライジャケ買ったのですが、やはりまだ泳ぎに行けてません
うちのは安っぽいライジャケですがカナヅチの凛ちゃんにもってこいのアゴ載せ浮き付きです
凛ママ
2009/08/19 22:27
ど〜もど〜も、この日はお疲れ様でした(^◇^)パパさんにもお世話になりました。m(uu)m
うちのおじさんったら、こんな日にビーサンは忘れるし、ぎっくり腰になるし。。。。まったく〜(>_<)
みんなそれぞれ頑張って泳いでいましたね♪レディもかなり楽しかったみたいでした^^
またあと1回位は行きましょう!
れでまま
2009/08/20 00:03
凛ママさんへ

ライフジャケット、打ち合わせた訳でもなかったんですが、お揃いでビックリ!
(ビィッツはあるショップの半額セールで買ったので、お得な買い物だったんです)
おまけにカフェに入る前にみんなピンクの洋服を着てて、またまたビックリ!!

凛ちゃんがカナヅチ?信じられない…。
アゴ載せ浮わ付きなんてオシャレなライフジャケットですね。
我が家のはこれしかセールになってなかったので、選べませんでした(笑)
ビィッツママ
2009/08/20 17:20
れでままさんへ

先日は大変お世話になりました。
ロングリードも快適でしたよ。

れでとうさん、腰の具合はいかがですか?冷えで痛みが増したのでは…。
お大事に。

是非また行きましょう!楽しみにしてま〜す。
ビィッツママ
2009/08/20 17:23
夏はやっぱり川遊びがいいですね^^
そうか、ライフジャケットを着用すれば安心ですね。
今度、うちも誘ってくださいね^m^くくく
Lady'sOneのお洋服もかわいいです!
ちっぷあー
2009/08/21 18:21
ちっぷあーちゃんママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
先日はお世話になりました。作った(笑)

残り少ない夏を是非満喫しましょうね。
ダイエットの為にも…(笑)
ビィッツママ
2009/08/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる