ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誕生会。

<<   作成日時 : 2009/07/21 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
かんぱ〜いの大声で始まった楽しい集まり。
この日は吉祥寺にある『Beach−Side Restaurant subLime 』で行われた合同誕生会。

まずは7月5日で3歳になったアメリちゃん。
画像

15日で5歳になったれでぃちゃん
画像

そして23日で4歳になるもっちちゃん。
画像


みんな7月生まれ、お誕生日おめでとう
画像
くりママさん手作りのジュレケーキ。
とってもカラフルで鶏肉、五穀米の入りの無添加ケーキ。
野菜も鶏肉の汁で煮て有ったので、お味もグー!
くりママさん、ありがとう♪
是非お店を開いて欲しいなあ〜。

画像
もっと注文していたような気がするんですが、話に夢中で写真はこれだけ(笑)

画像
リラママさんが用意してくれたティアラをちゃっかりつけて残りの3匹も記念写真。
左上からリラちゃん、くりちゃん、ビィッツ。

画像
貸し切り状態のテラスで楽しい、楽しいひと時。

画像
れでままさんから頂いた集合写真。
久しぶりに会った6匹、美味しい物を食べて、寝て(笑)みんないい顔してるね。

色々手配をしてくださったリラママさん、くりママさんありがとうごさいました。
次回は働きますね(笑)…たぶん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさん、お久しぶりです!
みんな、かっわいいー!!
お誕生日のこたち、おめでとーございました♪
私もこれ、行きたかったよん。
近いうちにまた遊んでねー!!1
こなす
2009/07/21 17:34
こんばんはー!

7月生まれちゃんが多いんですねぇ〜♪
合同誕生会、楽しそう♪

くりままさん手作りの、ケーキ、
すごーーーい!!
こんなケーキなら夏バテ知らずでみんな
大喜びですね★



Tomoka
2009/07/21 19:34
合同お誕生日会から、もう2週間以上も経ってるんですね〜
お誕生日会は、久しぶりに全員集合できて、楽しかったですね♪
それに美味しかったし♪
くりままさん力作のケーキも凄かったですよね!!
まゆみんさんとビィッツちゃんは京都帰りでお疲れだったのに、お祝いしていただいて、本当にありがとうございました♪
7月生まれ最年少のアメリですが、ビィッツちゃんに教育的指導を受けないように、これからもアメリの指導に力を入れていきたいと思ってます!!
KAZU
2009/07/21 19:54
こなすさんへ

ご一緒出来なくて残念でした。今回は時期が悪かったのかも…。来年は6月かな?
来年は是非ご一緒しましょうね。

くりママさん手作りのジュレケーキ、本当に美味しかったです(私も試食済み)
手作りだと安心だし、みんなガッツキながら食べてました。
旅行の事でお伺いしたいことがあるので、近日中にご連絡します。宜しく!!
ビィッツママ
2009/07/21 23:00
Tomokaさんへ

ポコちゃんも7月生まれですね。今頃産気ついてたりして…。
来年はご一緒にいかがですか?

くりママさん手作りのジュレケーキ、本当に美味しかったです。くりママさんらしくとってもカラフルにオシャレなケーキになってました。
離乳食にピッタリかも…。

ジメジメした日が続いていますが、残り少ない妊婦生活を楽しんでください。
ビィッツママ
2009/07/21 23:11
KAZUさんへ

もう2週間も前の事だったんですね。相変わらずアップが遅くてごめんなさい。
個々には会ってたのに、6人揃ったのはいつぶりかしら〜。久しぶりに楽しかったですね。
貸し切りだとマッタリ出来て、いいですね。
次回から場所探しに大変だ!!(笑)
ビィッツママ
2009/07/21 23:18
こんにちは^^
そうですか〜、もう2週間経つんですね(^◇^)
楽しいお誕生会ありがとうございました♪ジュレケーキ本当に美味しそうでしたね!
みんな良い子に出来たし〜^m^むふっ。
今回は帰り道スムーズで良かったです。(*^_^*)
ビィッちゃんとの車中、レディはすっかり落ち着いていますね。
れでまま
2009/07/22 10:19
れでままさんへ

もうあれから2週間も経っちゃったんですね。
久しぶりにみんな揃って、楽しかった〜!!
帰りに公園で遊べるともっと最高だったかも…(笑)
ビィッツもれでぃちゃんと一緒のドライブ、大好きみたいですよ。またよろしく!!
ビィッツママ
2009/07/22 21:03
お誕生日のわんこちゃんたち、おめでとうございます。
みなさんおそろいで楽しいお時間だったことでしょう。
ビッツちゃんもうれしそうね。
くりままさんのケーキ、なんてすてきなんでしょう。
くりままさんらしくておしゃれで、彩りも綺麗でおいしそうです。お店開いてもらいたい気持ち、わかりま〜す。
クラママ
2009/07/23 08:28
クラママさんへ

7月生まれは多いのかしら〜。
久しぶりにみんな揃っての誕生会。
貸し切りだとのんびり出来て、とっても楽しかったです。

くりママさんのケーキ、本当に美味しかったんです。来年の私の誕生日に作って貰おうかしら〜。
クララちゃんもきっと大喜びするでしょうね。
ビィッツママ
2009/07/23 11:30
ジュレケーキ(おしゃれな命名ありがとうございます)わんたちに喜んでもらえてほんとによかったです。
まゆみんさんの誕生日にも?もちろんいいですよ〜♪
じゃあ豪華版ということで、中身は焼肉とお寿司あたりはどうでしょう(*^m^*)
ほんと、帰るのが惜しくてどこかで夜中ランしたい気持ちでした。
次回はそこまで組み入れて企画しましょう〜♪
くりまま
2009/07/23 17:12
くりままさんへ

えっ!私の誕生にもの作ってくれるの〜。嬉しいなあ〜!!
ろうそくは4月の誕生石、ダイアモンドでお願いします(笑)

先日は素敵なケーキを作って頂きありがとうごさいました。
帰りに深大寺のドックランの横を通ったら、遊べないかな〜なんて話してたんですよ。
夜のランも素敵ですよ。我が家はたまに行きますが…(笑)
ビィッツママ
2009/07/23 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同誕生会。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる