ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の季節でも元気にランドックランへ

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジメジメしていた梅雨の時期、皆さんはどのように過ごされていましたか?

元気いっぱいのビィッツはご近所わんこと一緒に『ランドックラン』へ通いつめてました。
画像

毎回全員が揃うことはなかったんですが…。
だって朝の散歩の途中で急に決まったり、朝の天気予報をみて行くことにしたりとご近所ならではのお出かけ。

2回目に行った時だけデジカメを持っていった私。

チップ君やアーウィーちゃんと行った時は写真を撮らなかったので、以前お出かけした時の写真を使いました。
だって…この日は雨が降っていたので
雨でも元気に遊ぶワンコ達です。

画像
ここに着いた途端、走りだすわんこ達。
ウッドチップがオガクズ入り土に変わったので、走りやすいのかも…。
画像
大好きなランに来ると動作まで子供っぽくなるビィッツ。
画像

画像
いっぱい走った2匹は面白いアングルで休憩中。
ウエスってすぐ足を延ばして休みますよね。
画像
ボールを盗られまいとママの足元から様子を伺うチャイ君。
ボール命のトイプーちゃんです。
画像
まつ毛がとっても長いルーク君。
とっても穏やかで人懐っこいシュナちゃんです。
ビィッツも少しは見習わなければ…。
画像
相変わらずモテモテのれでぃちゃん。
大好きな大型犬がいてルンルン気分だね。
画像
柴犬の苦手なビィッツですが、このメイちゃんとは仲良し。
ラブちゃんが遊ぼうと寄ってきても、どうしようって困った顔をする可愛いメイちゃん。
チップ君やアーウィーちゃんの事は次回行ったときに、しっかり写真を撮ってお話します。


アジサイの下がお気に入りのビィッツ。
何処に居るか判りますか?
画像
木陰になってて、涼しいのかしら〜。


画像
左の写真を撮ってちょっと目を離した途端、右の写真のようになってました。
土の上でスリスリしなくてもいいと思うんですが…。
画像
最後はこんなゴマ塩テリアになっちゃいました。

昼近くになるとたくさんのラブラドールがやって来たので、もうひとつのランへ。
画像
梅雨が終わるまでプールはないのですが、わんこの本能を目覚めさせるような砂山があります。
穴を掘ったり、周りをグルグル回ったりととっても楽しそう。
プールが出来ても、この砂山は残してほしいなあ〜。


ランドックランの事をそろそろアップしようと思ってた14日(火曜日)

ルークちゃんといつものようにランドックランへ行ってみると…。
画像

画像
ケアンテリアのオフ会をやっていたんです。
入場料も払っちゃったし…どうしようと思いながらランへ。
画像
いつものように走りださないビィッツをみて、緊張を解してくれるルークちゃんママさん。
甘えるだけ甘えると元気になったビィッツ(笑)
画像
どの子もやっぱりボールが大好き。
画像
ご近所のケアンテリア、ノエルちゃんも呼んじゃいました。
もちろん可愛い2歳のこうちゃん付きで…。
画像
写真でしかみたことなかったダンディディンモントテリアのあくあちゃん。
画像
草むらが恋しくなったのか?急に場所を変えるワンコ達。
初めて会ったとは思えないほど溶け込んでいたビィッツ(笑)
画像
笑顔が全開。
画像
ちゃっかりおやつまでおねだり。

画像
この日参加の中で一番小さいアッシュ君。
5か月のケアンテリア、アイドル的存在でした。

この日集まったケアンテリアは14頭(?)他にもパピヨンちゃんやチワワちゃん、シェルティちゃんなどなど。
全部で20頭前後(しっかり数を数えようと思ってもみんな一か所に居ないんですw)


帰りにしっかりお土産まで頂いて、思いがけない楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうごさいました。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜懐かしいです。
みんな元気そうでなによりです。
ランもすっかりこちらにも慣れて、少々野生化したように思います(笑)自分の背丈より高い草むらにボールを取りに行き、自慢げにでてくるんですよ。
リードなしでお散歩してるので、最初のころは、誰にでも愛想を振りまいていましたが、学習したようで怖そうな犬には近づいて行かなくなりました。
これから日本は暑い夏ですよね。お散歩タイムも私の苦手な早起きですね。
皆さんによろしくお伝えください。
ランの母
れいこ
2009/07/17 15:41
れいこさんへ

お久しぶりです。なかなかお話出来ずにスイマセン。
懐かしいでしょ!みんな相変わらずに元気いっぱいのワンコ達&ままさん。

ランちゃんも元気に野山を駆け回っているんでしょうね。
夏休み、日本には戻られないんですか?
ビィッツママ
2009/07/17 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の季節でも元気にランドックランへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる