ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な公園

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前のことですが、朝の散歩を兼ねてチップ君とアーウィーちゃんと一緒に素敵な公園へ行ってきました。
何が素敵かと言うと…。

3匹で小川の近くを散歩していると、カワセミの撮影に来ていたおじさんが私達の所へ何かを言いながら近づいて来た。
吠えたわけでも、撮影のジャマをしたわけでもないのに、何か怒られるのかなあ〜?っと思っていると。

『かわいそうだよ』と言っていた。

『えっ!』っと聞き返すと。

『こんな気持ちのいい日にリードで繋いでいちゃ〜かわいそうだよ』
『小川に入れてあげないと暑くてかわいそうだよ』

こんな寛大な人たちがいる公園は初めてだ。
画像
水の大好きのジャックラッセルは大喜びで入って行った。
臆病ビィッツは恐々と…。
画像
とっても気に入ったのか?いつまでも入ってるビィッツ。
画像
こら!飲んでな〜い?
画像
ありゃりゃ、こんなにみすぼらしい姿になっちゃったね。
画像
日向で身体と温めないとね。
画像
小川から上がってもまだまだ元気いっぱい。
画像
スイッチが入って走り回るビィッツ。
これでも乾かしてるつもりかな?走るドライアー(笑)

でも…走って暑くなるとすぐ小川に入っちゃうし…。
画像

『わんこ達、楽しそうだね』
『小川の水は飲んでも平気だよ』

っと話しかけてくれる優しいおじさん達。
本当に素敵な公園だ。

横にある水車に気が付き、急に吠えだすビィッツ。
水車は初めてじゃないはずなんだけど…何故?
画像
小川の水を盗られちゃうとでも思ったのかな?アホなやつ。


チップ君、アーウィーちゃん、ビィッツと言ったらやっぱり小山だね。

ここにもありました。
画像
小山を見ると、目の輝きが違うような気がするんですが…。
画像
私達よりマイナスイオンをこよなく愛する3匹。


小川や木陰があって夏でも涼しく過ごせそうなこの場所。
歩いていける距離にあるといいんだけど、これだけ喜んでくれるならまた連れてきてあげよう。
今度は私もサンダルにしよう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンケツ写真は掲載されてなくて良かったです。お気遣いありがとうございます^m^
そーだそーだ、ここ良かったですよね〜。
本とにおじちゃんたち、にこにこで見てくれて
じじイオンもたっぷりでしたね^^♪
また行きたいです!!いつも素敵な場所に
案内して下さってありがとうございます。
チップ&アーウィー
2009/06/15 21:41
あの写真を載せたら、何処にも連れてって貰えなくなりそうなので(笑)諦めました。

それにしても優しいおじさんばかりで、素敵な場所でしたね。また行きましょう。
鶏肉のガレット最高でしたよ。
ビィッツママ
2009/06/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な公園 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる