ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 長〜い散歩?

<<   作成日時 : 2009/05/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと前の事ですが(毎度のことですねw)
画像
『農産物直売所』なんて神奈川では見ない看板(笑)

画像
画像
思いっきり走らせようとやってきたのは『伊豆ドックランド
芝生のドックランがある他に、林間コースのドックランがあるこの場所。
3匹にはぴったりの場所でしょ!
いつもの散歩の延長と考えていたので、もちろん日帰りです。

画像
まずは最初に寄った直売所(いつも行く村の駅)で買ったお弁当を食べることに…。
お弁当の写真を撮り忘れてしまったんですが、キンメダイのコロッケや桜エビのコロッケ。
さすが伊豆って感じで、もちろん激ウマ。

お腹もいっぱいになった処で、林間コースへ
画像

画像


まずは.起伏にとんだ斜面のドックランへ
画像


そして竹林のドッグランへ
画像

画像


画像
なんでこんな処でやるの〜?
画像
画像
あ〜あ、こんなになっちゃった…。

林間コースのドックランを満喫した後も、まだまだ元気な3匹は芝生のドックランへ

最後には…。

画像
歓喜の雄叫びを(笑)

その後は伊豆牛、野菜、魚などなどを買って帰りました。
ちゃんと夕食の時間(6時半頃)には戻ってきた私達。
かあちゃんは頑張りま〜す(笑)

長〜い散歩の一日でしたが、大満足の一日になりました。
チップママさ〜ん、おつかれさま&たくさんの写真ありがとうごさいました。
(デジカメを忘れた私、携帯で撮った写真はピンボケばかりでどうしようかと思ってたんです)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごい!
長〜い散歩って伊豆まで行かれたんですね。
相変わらずのフットワークの良さには脱帽です

伊豆ドッグランド 芝生と林間コースの
2つのドッグランがあってワンちゃん達の
楽しみも倍増ですね

それにしても広〜いラン 貸切状態だったようで思いきり楽しめたことでしょう。
林間コースで派手にスリスリしているビィッツちゃんには思わず「あぁ〜」と声が出そうでした

トヨッチ
2009/05/29 14:17
この日は遠方にお連れ下さり、ありがとうございました。さすが運転上手な、ビっちゃんママです!
頑張って行った甲斐がありましたよね^^
収穫の多いお散歩でしたもの〜
楽しい一日でした。ありがとうございました♪
チッぷあー
2009/05/29 20:05
まゆみんさん、お久しぶりですぅf(^_^;
相変わらずあちこち遊びまわってますねっ!(笑)
しかも今回はお散歩で伊豆まで行っちゃうなんて、さすがまゆみんさん、パワフルですね。
でもビィッツちゃんは、ドッグランを思いっきり楽しめたみたいで、ホント楽しそうですね。
お得意のスリスリ、こちらもさすがビィッツちゃん!(*≧m≦*)
また生で見てみたいです!
機会があったら、又一緒に遊んでくださいね。
chieppi
2009/05/29 20:14
トヨッチさんへ

わんこ達も空っぽの冷蔵庫も満足させたいと考えていたら伊豆になったんです(笑)
飢えてる子供たちがいるので、渋滞に巻き込まれずに帰って来れてよかったです。

伊豆ドックランドは初めて行ったんですが、色々遊べて面白かったですよ。そろそろプールがオープンするのでは…。
芝生の上でスリスリしてくれればいいのに、落ち葉の感触が良かったみたいです。
相変わらずのビィッツだよね。
ビィッツママ
2009/05/29 20:44
チップママさんへ

お疲れ様でした〜。
伊豆の食材どれも美味しかったね。タイムサービスにも間に合ったし(笑)
ビィッツの体力が回復して、やっとチップたちと遊べるようになって本当に良かった(ジャックラッセルの体力は超一流だものね)
またよろしくお願いします。
ビィッツママ
2009/05/29 20:52
cheippiさんへ

ご無沙汰しております。お元気ですか?
胃腸の調子が悪かった時は、お出かけどころではなかったのでその反動かしら〜(笑)

農産物直売所(村の駅)のタイムサービスは信じられないくらい安いんです。貝殻付きのホタテが10個で100円などなど。バター焼きにしたらホタテが柔らかく最高だったんです。
ここの味を覚えたら病みつきになっちゃったんです。

相変わらず場所を考えず、どこでもスリスリしてるビィッツです。
只今、カッ飛びビィッツに変身中ですが、是非また遊んでください。
ビィッツママ
2009/05/29 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
長〜い散歩? ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる