ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番のご褒美は…。

<<   作成日時 : 2009/05/23 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


しっかりお留守番をしていたビィッツの為に、前日の夜急きょ決めたお出かけ。
画像
左からビィッツ、れでぃちゃん、リラちゃん

いっぱい遊ぶ為に選んだのは『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
以前は相模湖ピクニックランドという名称。

画像
まずは腹ごしらえ。
もちろん買い弁ですが、青空の下で食べるお弁当は最高!

画像
お待ちかねのドックランへ
平日だったので、ドックランは貸し切り状態。
画像


たまには動画で…。
のどかに走ってるリラちゃんとビィッツも、たまに来るゴーカートを見つけるとかっ飛び犬に変身。
ゴーカートを獲物だと勘違いしてるのかなあ〜?それともゴーカートの音に反応しているのかしら〜?
さすがに疲れたみたい。おバカちゃんだね(笑)
(れでぃちゃんも一緒に爆走してたのに、映像がない)

画像
あんなに綺麗だったれでぃちゃんもリラちゃんも…。
画像

もちろんビィッツだって…。
画像


満足そうな3匹の顔を見てたら、怒るどころか笑いが出てきちゃいました。

綺麗にした後は、スイーツタイムの為カフェへ。
画像


急に決まったお出かけだったのに、大満足の一日となりました。
れでままさん、リラママさんありがとう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相模湖ピクニックランドって名前が変わってたんですね〜
この前、甥っ子が遠足に行ってました!!

ドッグランも広いし、綺麗でとっても良いですね〜
行きたかったですよ〜
ゴーカートを追いかけちゃうなんて、ワンコも追いかける楽しみもあって、満足出来ちゃいますね♪
KAZU
2009/05/23 14:28
名前が変わったこと、私も行くまで知らなかったんです(笑)

急なお誘いで失礼しました。アメリちゃんの走りっぷりも見てみたかったんですが残念でした。次回はぜひご一緒したいですね。
ドックランは2つあり、とっても広々としてて気持ちよさそうでした。
あれだけ走れば大満足でしょう。あの動画だって数回走った後なんです。お馬鹿でしょ!!
ビィッツママ
2009/05/23 22:24
あはは〜。くりがご一緒できてたら何してたんだろ
(*≧m≦*)
もしかしてつられて一緒に走ってくれたでしょうか。

子供の頃(四半世紀前?!)に行って以来の旧相模湖ピクニックランド、
昔も今もガラガラで穴場なんですねぇ。
くりまま
2009/05/25 00:55
相模湖ピクニックランドってつぶれたのかと
思っていたら名前が変わったんですね。
中もリニューされたんでしょうか?

ゴーカートを追ってビィッツちゃん かっ飛んでますね
はやっ

ワンコも人も楽しめた満足な1日だったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
トヨッチ
2009/05/25 14:44
くりママさんへ

きっとくりちゃんも走ってたよ〜たぶん。
いや、くりママさんが走ってると思います(笑)
ぜひご一緒しましょうね。

遠足の学生はたくさんいたんですが…やはり入場料や駐車場代がするので、平日はガラガラでした。
ビィッツママ
2009/05/26 23:58
トヨッチさんへ

私も何十年ぶりで行ったので、以前がどうだったかまったく覚えてないんです(笑)

かっ飛んでるでしょ!!見てても面白かったです。
日ごろのストレスを解消していたのかしら〜?
次回は新聞屋さんに入場券を頂いてから行かなくては。
ビィッツママ
2009/05/27 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番のご褒美は…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる