ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のGWは・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも遊びまわってる我が家ですが(笑)今年のゴールデンウィークはちょっと違っていた。
でもとても思い出に残る、貴重な体験ができたGW。

今年から社会人となった長女。
研修の途中、5月からの勤務先が発表。

なななんと京都支社

GW中に、家探しや引っ越しの準備。
PCで探した不動産屋と話をしていても雰囲気が掴めず、日帰りで娘と一緒に京都へ。


GWの後半は娘と一緒に京都へ行ってた私。

ビィッツはペットホテルに数日お願いしたり、週末はパパと一緒に過ごしたりしていた。
あのママべったりビィッツですが、このホテルは大好き。
いっぱい遊んでもらえるものね。
こんなに長い間、離ればなれになったのは初めて。
ビィッツも私も大人になったね(笑)

5月3日(日曜日)

引っ越しの最中、渋滞にはまりたくて(GWの雰囲気を味わう)思わず出かけた我が家。
画像
出発時間が遅かったのか?GWの渋滞には合わずにすんなり到着。
宮が瀬もそんなに混んでなく、GWの雰囲気は満喫できませんでしたが、楽しく遊ぶことができました。
画像
暑くて暑くて、目も開けられません。

ならば涼しい所へ。
画像

画像
やっと笑顔が戻ってきました。
画像


ちょっと遠回りして美味しいバーガーを食べに。
画像
ここのバーガーを食べられるなら、運転も頑張れるパパ(笑)


5月5日(火曜日)

関西のクラママさんがこちらへいらっしゃると伺ったので、お会いすることに。
晴れわんこのクララちゃんとビィッツでしたが、朝から珍しく雨。

クララちゃんの親戚さん、モコちゃんも一緒に。
画像
モコちゃんのパパさん、ママさんに初めまして〜って言ったら、昨年の立川オフ会でお会いしていた白犬さんでした。
相変わらず名前憶えの悪い私。
ごめんなさいね。
生憎の雨で遊ぶことは出来なかったけど、家も結構ご近所だったのでぜひ今度は公園で遊びたいですね。


デジカメを忘れた為、携帯カメラで撮ったらクララちゃんの写真が、ブレブレになってしまいました…トホホ。

雨の中、マスターが集合写真と撮ってくれました。
画像
クラママさんからお借りしました。

クラママさんには一人暮らしをさせてる母親の先輩として、色々お伺いしなくては…。
これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさーん!GWはお引越しお疲れ様でしたぁ
お姉ちゃんが一人暮らししちゃうと寂しいし心配ですねぇ〜
ビィッちゃん、いい子にお留守番えらいね!
ペットホテル楽しいなんて良かったね♪
宮が瀬からモハベは遠そうな気がするのは私だけ?(笑)
宮が瀬の写真キレイ!パパさん腕上げてますねぇ(*^。^*)
もっちママ
2009/05/21 13:26
お嬢さん、京都で一人暮らしですか本人は不安はあっても楽しみなこともたくさんありそうですが、家族は心配ですよね
まさにかわいい子には旅をさせよってどとですね。
ビィッツちゃんもホテルでロングステイで大人の階段登ったですね
3日の関越は殺人的に混んでましたそちら方面なら間違いなくGWを満喫できたかと・・・
凛ママ
2009/05/21 22:17
もっちママさんへ

引っ越しは疲れたけど、京都の街を放浪(笑)出来たので楽しかったよ。
丁度GWで泊ってるわんこも10数匹を超え、朝からドックランで盛り上がってたようです。

あまりの暑さで、桧原村の方まで行ったんです。払沢の滝まで行かなくても十分に癒されました。暑いときは水を求めちゃいます。

少しはみられる写真になってきました(笑)私は未だに使いこなせません。
ビィッツママ
2009/05/21 23:19
凛ママさんへ

娘は親の心配をよそに一人暮らしを十分満喫しているみたいです。心配するより別宅が出来たと思うようにしてます。

ショートステイを何度か体験させてからだったので、ビィッツも不安はなかったんだと思います。
遊びの時間が充実しているので、夜も爆睡(笑)

そっか〜、東名ではなく関越に乗らなければ渋滞に嵌れなかったんですね。来年は頑張ろう(?)
北軽井沢のRioも素敵なところですね。ぜひ行ってみたい。今度ゆっくりお話聞かせてください。
ビィッツママ
2009/05/21 23:43
ご無沙汰してます。
娘さんの勤務地 京都でしたか〜
遠いと言えば遠いけど新幹線で日帰りできる
距離でもあるし・・・母としては複雑でしょうね

ママべったりのビィッツちゃんがホテルにお泊りだったとは驚きです(^_-)☆
「ビィッツも私も大人になったね」には笑っちゃいました。
でもその通りですね

トヨッチ
2009/05/22 16:49
トヨッチさんへ

こちらこそご無沙汰ばかりでしたが、お元気ですか?
は〜い、京都に決まりました。
これから京都に行く機会が増えそうです。

お散歩にドックランと、ビィッツの大好きな事がいっぱいあるホテルなので、ビィッツも大喜びみたいです。
安心できるホテルが見つかって大助かりです。
ビィッツママ
2009/05/22 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のGWは・・・。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる