ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日旅行・・・その1

<<   作成日時 : 2009/05/14 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の引っ越しが無事終わり、やっと我が家に戻って来ました。


相変わらず先月の事ですが…。

4月はビィッツと私の誕生日の月。
毎年この時期になると伊豆に行く我が家。
もちろん今年も行って来ました。
おまけに先日の府中でのお花見の時に、リラ家も同じ時期に伊豆に行く事が判り、一緒に遊ぶ事に。
お休みのとれたれで家も加わって。

4月17日(金曜日)

昼ごろ、『グルメ厨房生田』で待ち合わせ。
画像
お蕎麦とキャベツロールという組み合わせ、意外なようで案外OK、おまけに店内わんこOKは嬉しい♪
一番早く家を出たリラ家は朝の通勤渋滞に捕まり、東名に一番近い我が家が一番乗りでした。
リラパパさん、お疲れ様。
画像
左からリラちゃん、ビィッツ、れでぃちゃん


みんなお腹がいっぱいになったので、一番の目的地『マウンテンドックラン』へ移動。
画像
みんな『Lady`sOne』のつなぎで運動会みたい。

画像
平日って事もあり、マウンテンドックランは貸切状態。
みんな思いっきり走って楽しそう♪
画像
面白い構図でしょ!
実はビィッツパパが下でビィッツも放し、私が頂上からビィッツを呼んだらどうなるか?試した所だったんです。

あの急斜面をまっすぐ登ってきたビィッツ。
でも…途中にフェンスがあり、躊躇していたんですが…。

私の声に反応して…。

最後には網を飛び越えてすっ飛んできたビィッツ。
管理人のおじさんもびっくりしてました(笑)

ちなみに下に降りる時は、パパに抱っこされていたんですがかなりジタバタしていたらしい。
相変わらずママ命のビィッツ。


画像
れでパパさんにおやつをねだる3匹。
それにしてもリラちゃんとビィッツのしっぽの太さが面白いほど違う(笑)
画像
ニンジンしっぽのリラちゃんとソフトクリームしっぽのビィッツ。
現在はトリーミング後なので、ビィッツもニンジンしっぽです。

画像
こんな看板を見つけました。

2時間以上も遊んだ3匹。大満足だね♪
ここでそれぞれのお宿へ行く為に


我が家のお宿は河津にある『むつみ庵
画像
お部屋の前にビィッツの名前も書いてくれる所が嬉しいですね。
画像
あれだけ遊んで来たのに、宿のドックランで遊ぶビィッツ。
本当にどこまで体力があるのやら〜。
画像
部屋に戻った途端、ゲージに入って休むビィッツ。
まだ足も拭いてないのに…。
お部屋には大きなクッションが置いてあり、ブラッシング後はここでマッタリしてました。

楽しみにしてた夕食は
画像
おまけにこんなかわいいグッズが。
画像


朝食も豪華です
画像


朝食を頂いているとすぐ近所に野生のサルが…(写真だとちょっとわかりづらいですね)
画像
いるはいるは、子ザルも含めて10匹前後。
そういえば朝のトイレ散歩へ行ってた時も木の陰から音がして、ビィッツと二人で慌てて帰って来たんです。
あの音はやっぱりサルが近くにいた音だったんだ〜!こわ〜い。

食後、ラウンジでコーヒーを飲んでいると、看板犬のオーストラリアン・シェパードが3匹会いに来てくれました。
画像
3匹が急に入ってきて、おまけに一番小さいパピーちゃんに吠えられてビィッツはビビりまくり(笑)
画像
腰が引けてなかなか挨拶にいけなかった小心者。こんなビィッツを見たのは久しぶりかも…。
もちろん最後には仲良く挨拶してました。

チェックアウト後も行き先が決まるまで、お宿前のドックランへ。
画像
2つあるドックランを十分に楽しんだのでビィッツも思い残すことはないはず。


このお宿、ロケーションもお料理もお風呂もドックランも最高なんですが、この時期は野生のサルが出るため、一日中爆竹音が鳴ってるんです。
もちろん夜中も。山全体に響くようにやっているのでちょっと残念。
今度は時期を考えて行かなくては…。


おまけ: 
画像
朝風呂を楽しんでいるパパさん、そしてベランダからお風呂を覗きに行くビィッツ。
ちょっと面白かったので撮ってみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日旅行・・・その1 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる