ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行って来たよ。

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

へへ…、お久しぶりです。

画像

相変わらず元気そうでしょ!!

以前に比べるととっても表情が豊かになってきたビィッツ。
ママベッタリだったビィッツがペットホテルにお泊りしたり、たくさんのわんこと遊んだりと色々経験を積んだせいかしら〜(笑)


4月3日(金曜日)

今年もいつものメンバーで『府中の森』へお花見に行って来ました。
画像
残念ながらまだ7分咲きでしたが、風もなく暖かでとっても気持ちが良かった♪

個々には逢っていたんですが、みんな揃ってのお出かけは2月の深大寺以来かしら〜?
(あれっ?アップするのを忘れてる〜もう時効だねw)

画像
ゆっくりお弁当を食べれるようにと、れでままさんがサークル持参。ありがとうね♪
お弁当を買ったり、宅配ピザを取ったりと楽しい昼食。
宅配ピザ屋さんに「噴水横の白い犬が6匹いるところです」って言ったら伝票にその通り書いてありました(さすが…w)

画像
左からリラちゃん、れでぃちゃん、アメリちゃん、くりちゃん、もっちちゃん、ビィッツ。
珍しくみんながこっちを向いてくれてる〜(笑)
画像
昨年と同じ場所でハイポーズ
みんな1年でたくましく?大きくなったのは、何故?
もちろんわんこがですよ…(笑)
画像
画像
桜を見てるとHAPPYになれるよね。

モデルがいいとこんな可愛い写真が…。

画像
     アメリちゃん
画像
     れでぃちゃん
画像
     もっちちゃん
画像
     リラちゃん
画像
     くりちゃん
画像
     ビィッツ

アメリちゃん以外はすべてれでままが持ち上げてくれました。
れでまま〜、ありがとう。

少し涼しくなって来たので、敷地の中にある美術館横のカフェへ。
桜まつりが行われている時期だったのでスイーツも桜ロールケーキやムースなど桜づくし。
画像
餡子の大好きな私はもちろん桜大福を注文。
美味しかった♪

まだまだ話足りない私達は『DOG DAYS CAFE』に場所を移して、さらにベチャクチャ。
おしゃべりに夢中で写真は一枚もありませんが…。
ノーリードOKのお店なので、わんこ達も気ままに過ごしてました(笑)

ビィッツも私も、元気をいっぱい貰った楽しいお出かけでした。
ありがとうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見楽しそう〜♪

宅配ピザの届け先には笑ってしまいました。
ちゃんと届くんですねぇ〜。
白犬6匹が他の場所にもいなくて良かったですネ(笑)

それにみんな桜の木まで
持ち上げられる重さでいいなぁ・・・
うちのコ、無理ですからぁ〜。。
Tomoka
2009/04/09 12:16
Tomokaさんへ

ピザ屋さんは徒歩でキョロキョロしながら、私達を探してくれました(笑)こんな注文の仕方をしてもしっかり持って来てくれるんですね。
野外で食べるピザの味は最高でしたよ。

桜の木の下に行ったら、ミーナちゃんも軽々と持ち上がるのでは…。
Tomokaさんは絶対持ち上げちゃだめだよ。
KAZ君にお願いしてね。

ビィッツママ
2009/04/10 00:21
まゆみんさん、ちゃんと桜だけの写真も撮ってたんですね!
まさか去年の使い回しじゃ?(笑)
1年前と同じところでの写真、
なんだか今年もどのわんこも元気にお花見できて感無量です。。
来年もまたご一緒できますよう。
くりまま
2009/04/11 02:02
桜、きれいですね。
ビッツちゃんも元気そうでよかった〜
みなさんおそろいで楽しい1日になりましたね。
宅配ピザ、屋外でももってきてくれるんですね。白犬さんの力は多大ですねぇ。
そろそろ散り始めた桜、名残惜しいですね。
クラママ
2009/04/11 18:13
くりままさんへ

先日はお世話になりました。久し振りに全員集合で楽しかったね。
しっかり桜の写真、撮りましたよ。10枚ぐらい。逆に昨年は撮り忘れてました…(進歩したなあ〜w)
この花見は恒例行事になりそうですね。
来年もよろしく!!
ビィッツママ
2009/04/12 20:31
クラママさんへ

ずっとアップもせず、お蔵入りの写真がいっぱい(笑)
腸の状態も落ち着いて、しっかり遊び回ってます。

公園の中はバイクが入れないので、宅配のお兄さんは徒歩で持って来てくれました。
屋外で食べるピザも美味しかったです。只今キャンペン中だったので、2枚目も頼んでしまいました。

桜もそろそろお終いで悲しいですね。
ビィッツママ
2009/04/12 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見に行って来たよ。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる