ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS クララちゃんと…。

<<   作成日時 : 2008/12/18 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

12月15日(月曜日)

画像
関西のクラママさん&クララちゃんが、美咲ちゃん(お嬢さん)の卒業制作イベント為にこちらへいらしたので府中の森でお会いする事に。
画像
久し振りの多摩方面のお出かけに嬉しそうなビィッツ。

画像
左からビィッツ、クララちゃん、れでぃちゃん、もっちちゃん。
あれ?クリちゃんがいない!
画像
今度はもっちちゃんがいない!!
私のカメラは4匹限定かしら〜(笑)
集合写真は撮ったのですが、相変わらず私の腕では誰かがどこかを向いているものばかりでした〜。
誰か写真くださ〜い。
くりちゃんとれでぃちゃんは美咲ちゃんのバックがどうも気になるみたいです。

画像
ビィッツと遊びたくなったもっちちゃん、ボールのおねだりかしら〜?
画像
このボール、もう音もならないんですがとっても人気で…。

何と…。

画像
クララちゃんにボールを渡してみると…。
画像
楽しそうに遊んでました。
クララちゃんがボール遊びって、イメージなかったんですが〜。
画像


最後には…。

画像
こんなスーパーキャッチまで見せてくれました〜。
クララちゃん、最高!!

ならばくりちゃんに渡してみると…。

画像
普段、人が遊んだボールに全く興味を示さないくりちゃんまでカミカミ。
走ってはくれませんでしたが…さすがくりちゃん。

とっても噛みやすい、遊びやすいボールに感謝だね(笑)

可愛いショットがあったので、紹介します。
画像
まるでウインクをしている様なれでぃちゃん。

楽しく遊んだ後はもちろんトロアシアンへ移動。
お店にはシュガクルちゃん、アメリちゃんがもう来てました〜。
お待たせしてごめんなさい。
画像
おまけにこんな写真しかなくて…。

まだ4時だというのに、この後のスケジュールを考えて早目の夕食。
デザートにしようかと言ってた人もしっかりご飯を食べてました(笑)
相変わらず写真がありませんが…。

次の日お出かけ予定のあるmariaさんとはここでお別れ。
mariaさん&シュガクルちゃん、ありがとう。

そして…。

私達は夜の昭和記念公園へ。
画像
クリスマスイルミネーションがとっても綺麗でした〜。
画像
緑色のツリーは何とシャンパングラスで作られてました。
赤と緑と交互に点灯するんです。
画像
これ何だかわかりますか?
夜の散歩ではしゃぐ白犬達。でもシャータースピードが遅いので、追いつけません。
夜の撮影って本当に難しいですね。
画像
集合写真も上手く撮れせん…。

綺麗なイルミネーションを楽しんだ後は、冷えた身体を温める為に国立の『ask a giraffe』へ
もちろん美味しいデザート付。写真はありませんが、本当に美味しかった♪

早く帰ると言って家を出たのですが、シンデレラにはなれませんでした(12時を回ってました)
でも子供一人と主人はまだ帰ってませんでした…。
一体どんだけ夜型家族なんでしょうね。

でもとっても楽しかったから『よし』としよう(笑)
久し振りのお出かけだし…。

ご一緒して頂いた皆さん、有難うごさいました。
クラママさん、美咲ちゃん&クララちゃん、不良にしちゃってごめんなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は久しぶりに遊んでいただきありがとうございました。
ビッちゃんも元気そうで何より〜〜♪
公園もご一緒したかったんですが・・・ご飯を口を開けて待ってる子とオッサンがいるので・・・^_^;
またご連絡しますね〜〜、&またお時間が有りましたら遊んでくださいませ〜。
ゆってんまりあ
2008/12/20 22:46
いろいろありがとうございました。
お会いしたかった不良主婦の会のメンバーさんにお会いできて、嬉しかったです。
公園も夕飯も、イルミもどれも最高でした。
そして、お気遣いもいただき、ありがとうございました。
また是非お会いできる日を楽しみにしています。楽しいクリスマスをお迎えくださいね。
ビッツちゃん、おねえちゃんになってましたね。トリム後のかわいい姿も楽しみにしていま〜す。
クラママ
2008/12/21 01:25
すってんまりあさんへ

PCが繋がらなく、お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
あれ以来とっても子供っぽくなったビィッツ。
思い切ってやって本当に良かった♪色々アドバイスありがとうございました。
また是非お話したいですね。今度はぜひ走らせましょう〜。
ビィッツママ
2008/12/26 21:30
クラママさんへ

PCが繋がらなく、お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
ついにクラママさんを不良に引き入れてしまいましたね。おまけに美咲ちゃんまで…(笑)
集合時間が遅いため、ついついあんな時間になってしまうんです。
クララちゃんの走りも見れてとっても嬉しかったです。ビィッツ、甘えん坊になったでしょ(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2008/12/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
クララちゃんと…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる