ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・、わんわんクルーズで誕生会

<<   作成日時 : 2008/12/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜あ、12月になっちゃった。めげずに頑張ろう(笑)

11月11日(火曜日)

画像
みんなゾロゾロ集合して、この日は…。
画像
横浜で〜す(我が家も横浜なんですが、もっと港の方です)
何とわんこと一緒にクルージングに来ちゃいました。
画像
ちょっと天気が気になりますが、晴れ女ビィッツがいるから大丈夫でしょう。
この日はくりりんちゃん7才、こじろお君3才のお誕生日。
おめでとう
画像


画像
抱っこで乗船して大きな部屋にやって来たわんこ達。
ビィッツは、これから何があるの?って顔をしてるし、他のわんこは隣のテーブルの上の物が気になってる〜。

それは…。

画像
食べ放題のおやつ。

人間用は…。
画像
美味しかったけど、大食いママ達にはちょっと物足りなかった〜(笑)
これはランチクルーズではなく、ティータイムクルーズだったから、おやつ感覚で行くと丁度いいのかも。

食事の後はいよいよお誕生会
持参したワンコケーキを船のお姉さんがロウソクを燈しながら持って来てくれました。
もちろんHAPPY BIRTHDAYの生演奏付きで…。
画像
可愛い似顔絵が付いているケーキに、みんな大喜び。
食品アレルギーがある子が多いので、なんとお肉で出来ているケーキなんです。
画像
くりちゃん7才&こじろお君3才 お誕生日おめでとう

画像
くりママさん手作りのケーキも。
ワンコ達のテンションは上りっぱなし。

そして船のお姉さんが風船でお花を作ってくれたんですが、
くりちゃんは嬉しそうに頭に乗せていたんですが、おじろお君はちょっと苦手みたいで、あまりに両極端の2匹にみんな大笑い。
画像
こじろお君ごめんね。
画像


ベイブリッジの下を通るって事で、みんなでブリッジへ移動。
画像

集合写真っているより記念写真だね。

後でくりママさんから送って頂いた写真をみたら、こんな風に外が見えてたんですね(笑)
画像


お誕生日って事で、大好きなくりパパさんが参加していたので、くりちゃんはいつも以上ににこにこ顔でした。
画像
もちろん途中からパパさんのお膝の上でマッタリしていました。
画像
最後にみんなで記念撮影。
もちろん注目の的でした。


わんわんクルーズの後はベイクウォータに移動して、『ask a giraff』へ
スィーツタイムにするか?夕食にするか?かなり悩んだんですが…、しっかりご飯を食べちゃいました。

用事のあるれでままさんと家族を残してきた私は、一足先に失礼しました。
久し振りのお出かけでリフレッシュ出来たビィッツと私(携帯が鳴るたびにドキドキしていましたが…)
ご一緒して下さった皆様、有難うごさいました。


おまけ…その1
画像
ビィッツと似ていませんか?
こじろお君なんですが、色々な表情がビィッツにそっくり!


おまけ…その2
画像
なんて可愛いもっちちゃんでしょ!
スリングにすっぽり収まって・・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました♪
一粒で二度おいしゅうございました(笑)
とてもしっかりとレポートしてくださて、
感謝!感激です!!
そうそう、あのケーキ、かわいくて最高でした。くりままさんのお名前入り!も。
こじろお、風船つけてあんな顔してたのね・・。
みんなそろって港での写真、サミットとかの記者会見とかみたいだよね。ワンコサミット。
ビィッツちゃんとこじろお、似てます。
今度ぜひ、洋服取替えごっこしましょう!!
もしくは「いちごちゃん」かぶって、どっちがビィッツでしょう?クイズをしましょう!!!
また遊んでくださいねー!楽しみにしてます。
こなす
2008/12/02 01:31
おぉーー!じゃんじゃんUPしてますねぇ〜♪
年内に追い付くかしら?(笑)
わんわんクルーズ楽しかったですねぇ!
おッ!!ほんとだぁ〜こじこじとビィッちゃんソックリだぁ!間違えちゃうかも(^_^;)
ミノムシもっちは何度見ても笑えるぅ〜
顔デカッ(≧m≦)ぷっ!
もっちママ
2008/12/02 08:14
こなすさんへ

お待たせしました〜(笑)
もっと砕けて書きたいのですが、なかなか難しいんです。

あのケーキ、はみタンもしっかり書いてあったし、お肉って所がいいですね。帰ってからしっかり夕食を食べさせてしまいました〜。
私だけ太るのは辛いので…。

こじろお君の風船をつけた顔、最高でした。
あんなに嫌だったら外せばいいのに…男は黙って女の言う事を聞くって誰かから習ったのかしら(笑)
ワンコサミットっか〜。いいネーミング!

是非洋服取替えっこ、ぜひ実現しましょうね。
これでみんな間違えたら最高だね。
ビィッツママ
2008/12/02 23:59
もっちママさんへ

頑張っていますが、それ以上にお出かけが…(笑)おばさんの底力を出さねば。

クルージングだったのに、話に夢中で外の景色をほとんど観ていなかったんです。ベイブリッジも撮影でほとんど記憶にないし…。写真があって本当に良かった。

最後のもっちの写真は永久保存版だね。
ビィッツママ
2008/12/03 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・、わんわんクルーズで誕生会 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる