ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も田んぼランへ

<<   作成日時 : 2008/11/26 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月27日

父の病院、母の看護と慌ただしい日々を過ごしていたそんな時、叔母(父の妹)が脳梗塞で急死。

なんでこんな時に!!

父の入院の事だって話してない母には言えないし、もちろんICUに入ってる父にはもっと言えない。
おまけに主人は海外出張中。
あまりの忙しさに私自身、おかしくなってきそうだった。

夕方から始まるお通夜の為、早朝は両親の元へ。
そして昼前からマリンちゃん&アクアちゃん、チップ君&アーウィーちゃんと一緒に田んぼのランへ。

まだまだお友達と遊びに行けるような状態ではないのですが、
通夜の間、斎場に近いマリンちゃん宅にビィッツを預けるため…。

春以来の田んぼのランに入った途端、ビィッツはお決まりの場所へ直行。

えっ!ここ?

画像
走るんじゃないの(笑)

画像
スリスリして確認?が終わったら急に走りだしたビィッツ。
画像
チップ君もママにボールのおねだり。
画像

画像
チップ君の舌が大きいのではなく、あれは赤いボール。
吠えずにママの膝をツンツンして、投げてコール。
画像
3匹で仲良くボール遊び。


画像
始めてのランでも楽しそうなマリンちゃんとアクアちゃん。
画像

画像
2匹はいつもこんな風にくっ付いて遊んでいるんです。
可愛い!!

近所で美味しいランチを頂いて、マリンちゃん宅へ。
車から降りた途端、振り向きもせずにマリンちゃん宅へいそいそ入って行くビィッツにはビックリ!
あのママ命のビィッツが…。

長いお留守番も、マリンちゃん&アクアちゃんがいて楽しかったみたいです。
ママさんにシャンプーをして貰ったり、パパさんに遊んでもらって大満足のビィッツ。
これで立川オフ会も可愛いビィッツで参加出来たんです。

マリンちゃんママ、本当に有難うごさいました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね・・・
叔母様、ご愁傷さまでした。
まゆみんさんもお体ご自愛くださいね。
あん&しゅう
2008/11/27 07:16
あん&しゅうさんへ

これだけ忙しいと何が何だかわからなくなっちゃいます。
みんなの助けをお借りしながら…、ビィッツとのふれあい時間、散歩などで癒されてます。
本当にビィッツがいてくれてよかった。
11月中旬に無事退院出来て、今は少し時間が取れるようになりました。
ビィッツママ
2008/11/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も田んぼランへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる