ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックランは楽しいね♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月20日

お天気が良かったこの日はマリンちゃん&アクアちゃん、チップ君&アーウィーちゃんと一緒にドックランへ遊びに行って来ました。
画像

画像

ドックランと言ったらまずはこれでしょう!
画像

画像
匂い嗅ぎじゃなくて…。
画像
違うってば…。
画像
そうそう、走らなくては…。
画像

画像
アクアちゃんと遊ぶビィッツ。
これならブラック&ホワイトだね。こんな多頭飼いはどうかしら〜?
画像

画像
10月半ばだというのに、まだまだ暑い。
画像
木陰を見つけてクールダウンだね。
画像
疲れた〜。

ちょっと我が家からは遠いけどとっても走りやすそうなドックランでした。
おまけに最初の1時間は貸切状態。
チップ君やアーウィーちゃんの写真がほとんどなくてとっても残念。

もちろんこの後は美味しいランチを食べて帰りました。相変わらず写真を撮り忘れてしまいましたが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜わたしも、ランちゃん連れてご一緒したかったな〜帰国まであと3週間です。帰ったらお散歩付き合ってください。
れいこ
2008/11/24 07:40
れいこさんへ

帰国まであと3周間なんですね。みんな待ってますよ。
まずは何処へ行こうかしら〜。
ビィッツママ
2008/11/25 00:31
あの時は、連れて行って下さりありがとうございました〜。ちょっと遠いけど、良いところでしたね^^初対面のアクアちゃん達、かわいくてお利口さんで、ママさんも面白くて、とっても楽しい一日だった記憶が♪♪
パンケーキも美味しかったですね〜
あ!↑ランちゃん、一時帰国されるんですか?
楽しみですね^^
チップあー
2008/11/25 17:40
チップあーママさんへ

忘れた頃にアップすると、2度楽しめるでしょ!
素敵なランでしたね。せっかく会員になったんですから、またご一緒しましょう。
あっ!パンケーキの写真撮り忘れてた(笑)

はーい、ランちゃんママは12月の中旬に戻って来るそうです。楽しみですね。
ビィッツママ
2008/11/26 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックランは楽しいね♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる