ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 長〜い一日。

<<   作成日時 : 2008/11/21 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月15日(水曜日)

午前中から老人ホームのボランティアが有った為、9時半頃家を出発。
沢山のおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔に逢えてよかった♪
ビィッツもたくさん撫でて貰ったり、抱っこして貰ったりして大満足。

無事ボランティアの仕事を終え、一緒にボランティアをしているポーチュギースウォータードッグのマリンちゃんアクアちゃん&ママさんと一緒にランチへ。
画像
何度かこのお店の前を通っていたが、わんこOKとは知らなかった〜。
画像
マリンちゃんと一緒に。
画像
沢山のサラダの下にはご飯が隠れているんです。
とってもヘルシーなランチだったので、アメリカンサイズのケーキまで頼んじゃいました。
(ヘルシーだけどボリュームはかなりあるんです)
画像
看板犬になってるよ〜!

食後はマリンちゃん達のお家へ。
最上階なので、横浜の港が綺麗に見える素敵な場所。
おまけに屋上ドックラン付き。セレブだね〜!!
画像
やっとアクアちゃんの顔が見えた。
真っ黒なので、なかなか上手く撮れないんです。
画像

画像
大きな2匹が1枚の長座布団に仲良く座ってる。
カフェでも常に寄り添っているマリンちゃんとアクアちゃん。可愛いね!
画像
あれだけ食べたのに…。
神戸の有名なケーキだそうです(名前を忘れてしまった)
温めてくれたので、上に乗ってるチーズがもっちりしてて最高。
美味しかった〜!!マリンちゃんママ有難う♪

夕方から都内で整体だったので、みんなで行く事に。
現地でくりママさん&くりちゃんと合流。
画像
背骨がズレを治して頂いたんですが、みんな足を突っ張って不思議な動きをしてました。
次回は動画を撮ってみようかしら。
画像

画像
気持ちよくなったマリンちゃんとビィッツは爆睡中。
画像
アクアちゃんは自分から先生の前に座って順番を待っているんです。
よっぽど気持ちがいいみたいです。
画像

画像
整体をして頂いて腰や足が楽になって大満足のビィッツ。

帰りにTARLUM 駒沢によってディーナー。
生ガキやスパゲッティーなどみんなでシェアーして頂きました。
とっても美味しかった♪写真を撮ったのですが…暗過ぎてアップ出来ません。

ビィッツ達にも美味しいご飯を頂きました。
画像


家に帰ったのはもちろん10時過ぎでした。
久し振りに12時間以上のお出かけとなってしまいましたが、とっても充実した楽しい一日でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本とに長〜〜い一日でしたね!さすが!!
盛りだくさんで、あちらこちらに元気を振りまいてこられたんですね^^
アクアちゃんのお写真、うまく撮れてますね。
かっこいいですね、アクアちゃん。
黒い子って難しいんですよね〜。
あ!神戸のチーズケーキ、知ってます!美味しいですよね。甘いスポンジとチーズがマッチして!!
さて、今日の写真をプレゼントしなくちゃ!
更新、頑張ってくださーい

ジャック
2008/11/21 17:44
ジャックママさんへ

昨日もその前の日も…、有難うごさました。
心霊写真、受け取りました。こらっ!

一度帰ってから整体に行くには時間がなかったので、出っぱなしになってしまいました(笑)こんな日は珍しいんですよ。

あのチーズケーキは最高でした。こっちではまだ見た事がありませんが…。美味しかった♪
来週の水曜日に決めました。
ビィッツママ
2008/11/22 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長〜い一日。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる