ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ10月分が続いてる〜世田谷編。

<<   作成日時 : 2008/11/21 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像
素敵な我が家でしょ(笑)ぽーる君も気にいってくれたかしら〜。
画像


まずはゆっくり遊んでってください。

あっ!友達がやって来た〜!!
画像
あれ?誰か足りないなあ〜!
この日は、ぽーる君&ぽーる姉さん、もっちちゃん&もっちママさん、アメリちゃん&KAZUさん、リラちゃん&リラママさん、くりちゃん&くりママさんが来てくれました。
画像


ご飯が出来るまで庭で遊んでて…(笑)
画像


こんな我が家だったら、毎日でもお友達を呼びたいなあ〜。
実はここは世田谷にある『y.y.』カフェなんです。
私達だけだったので、店内もお庭もすべてノーリードOK
天国だ〜!!
画像

画像
何日も煮込んだというスープカレーが最高!!

やっとくりちゃんの写真が撮れた〜。
画像


集合写真ですよ〜。
画像
こっち向いて〜!
画像
難しいな〜!!
画像
なんと真剣な眼差し。

カメラの横でお菓子を振ってたんです(笑)

もちろんこの後、お菓子の元に駆け寄った子が出てきて、集合写真はおしまい。
おやつタイムに突入でした。

ママ達の長〜いおしゃべりタイムの後は、もちろん白犬の為に近くの祖師谷公園へ。
画像
ちょっと草が伸びていたけど、白犬達はお構いなしに斜面で遊んでいました。
画像
みんなお外が大好きなんだね。一匹を除いては…。
顔を見たらだけだかわかりますよね(笑)

せっかく世田谷まで来たんだからという事で、成城にあるスリードッグベーカリーへ。
おやつを買ったり、ワンコ服を物色したり…。
もちろんスイーツを食べたり(笑)
画像


電車で来ていたぽーる姉さんと、夕食の準備をしてこなかった私は先に失礼しました。
母は辛いです(笑)

新しいお店の開拓って楽しいなあ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさん、ご自宅セレブで素敵(笑)
私も招待して〜♪

お料理美味しそう!!
また行きたいところが増えましたφ(..)メモメモ
このあたりも行ってみたいお店がたくさんあります〜。ぜひ、またご一緒してください。
それにしてもみんなかわいいです。
まゆみんさん、遊ぶときもしっかり主婦もしてる!すごい。いつもながら、エネルギーレベル高いっ!スーパーウーマンだねっ。
こなす
2008/11/21 06:32
こなすさんへ

こんな素敵な処だったら、皆さんを招待出来るんですが…。うらやましい限りです。

スープカレーは絶品でしたよ。夜はもちろん酒場になるのでご主人が喜びそう!!
家の事をしてないと不良(?)出来ないので…笑。
年を感じている昨今ですが、まだまだビィッツの為に頑張ります。
ビィッツママ
2008/11/21 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ10月分が続いてる〜世田谷編。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる