ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出しながら…はるひ野、海。

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、入院していた父が無事退院した。
まだまだ本調子ではないが、両親にはいつまでも元気でいて欲しいものだ。

先に立川オフ会の事をアップしてしまったので、少しタイムスリップしてみようと思います。
私自身何処まで思い出せるかが問題ですが…。

10月9日(木曜日)

はるひ野のフレッシュネスドッグカフェの後に出来た『evoldogcafe』に行って来ました(10月1日オープン)
画像

左上からもっちちゃん、ちょっとお茶目なくりちゃん、
アメリちゃん、甘えん坊のビィッツ、れでぃちゃん 
   くりママさんから写真をお借りしました。

店内は以前の半分くらいの広さで、おまけにその半分が紳士服売り場。
なぜ婦人服ではなく紳士服??
以前のわんこグッズの方が良かったと思うのは私だけ?

今度はスパゲッティーやボリューム満点のご飯メニューもあり、もちろんドックランもそのまま♪

画像
まずはみんなでチェック、チェック。匂いはどうだったのかな?以前と変わらなかった?
画像
思い思いに遊び始める白犬達。
画像

画像

相変わらずビィッツのボールに興味があるもっちちゃん。
画像
あれ?もっちちゃん、ビィッツを挑発して楽しんでない?(笑)
画像
ビィッツの事待ってるの?
画像

もっちちゃんを撫で撫でしてたら割り込んでくる甘えん坊ビィッツ。
画像
2匹の関係ってなんか面白いなあ〜。

画像
スリスリしているのはビィッツではありません。何とくりちゃん。

いっぱい遊んだ後はお待ちかねのランチタイム。
画像
一番右は白犬用です。
ワンコメニューがあったので頼んでしまいましたが、
これっておやつ?それとも早目の夕食?

その後もランで遊んだり、カフェでおしゃべりをしたり相変わらずマッタリしちゃいました。
ここでお開きにならないのが、不良主婦の会(笑)

次の目的地は…グランベリーモールです。

先日ジョーカーさんで撮影して頂いたくりちゃんとビィッツの写真を撮りに行ったんです。
画像

画像
さすがプロ!!本当にビィッツかな〜(笑)

暗くなると自然とお腹が空いちゃう私達。
ワイアードキッチンで早目の夕食。昼食を食べ終わってからそんなに時間が経ってないのに…(笑)
もちろん完食でした〜。

用事があるれでままとはここでお別れ。残ったメンバーは我が家へ。
みんなでジョーカーさんで撮って頂いた写真の上映会(何とCD-ROMにしっかり焼いてあるんです)
一人だけこの企画に参加していなかったもっちママは、とっても残念がってました〜。

バイトを終えて帰って来たあーちゃんから嬉しいプレゼントが…。
画像
もっちママさんから写真お借りしました。
みんなの前で恥ずかしそうに渡してくれてあーちゃん。

でも、昼間お店から運ぶ時が一番恥ずかしかったらしい。
重たかったでしょう!本当にありがとう♪
思い出の結婚記念日になりました。


10月10日

ご近所のジャックラッセルテリア、チップ君、アーウィーちゃん、チップちゃんと一緒に海へ行って来ました。
画像
今ではこの日差しが懐かしい!!
画像
アーウィーちゃんのジャンプ力は半端じゃないね。
画像
ビィッツも久し振りの砂浜を爆走。
画像
みんなが海に入っているのに…。
画像

画像
近くまでは行くのですが…。

一体どうしたんでしょ!!

ついには…。

画像
画像
みんなに撫で撫でして貰って気持ち良さそう。
どうも今日は海に入りたくなかったみたいです(笑)

チップ達はテリアの本性発揮で穴掘りだ!
画像


思い思いに楽しく過ごしたテリア達。
画像


近くのカフェで美味しいお料理を食べて、ママ達も大満足の一日でした。
画像

画像
楽しかったでちゅ。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、本当に懐かしいですね・・・^^

お父様が良くなられてよかったですね。
ビっちゃんママもお疲れが出ませんように。

またどこか行きたいですね。よろしくです!
チップあー
2008/11/18 08:09
お父様退院されて、これからは自宅で看られるんですか?
まゆみんさん、毎日パワフル元気ですが、ご自分の身体も気をつけて頑張り過ぎないでくださいね。

はるひ野のお写真!!懐かしい〜
お食事美味しかったですよね♪
ワンコグッズも置いてあれば・・・って思いますよね〜

ジョーカーで撮ってもらったお写真可愛いですよね!!

ジャックラッセル超可愛い
私、ウエスティが飼えなかったらジャックラッセルって考えてたんです!!
アメリは生後2ヶ月の頃、ジャックラッセルと2週間生活を共にしていたので、ジャンプ力もジャックラッセル並みなんですよ♪
KAZU
2008/11/18 18:48
チップあーちゃんママさんへ

お写真を頂いていたのに、こんなに遅くなって失礼しました。でも2度楽しめるでしょ(笑)

今日も有難うごさいました。
ぜひあそこに行きましょうね。マリンちゃんママにも頼んでおきました(笑)
ビィッツママ
2008/11/18 22:00
KAZUさんへ

我が家はこの通りとっても狭いので、別々に住むんですが、隣の駅なのでまだ安心です。

1ヵ月以上も前の事だったので、笑いが出ちゃったのでは…。書いていても懐かしかったです。まだまだあるので、楽しみにしててください。

ジャックラッセルってとっても遊び上手で楽しいですよね。ビィッツも毎日遊んでいるからあんな走り方になってしまったのかも…(笑)
ビィッツママ
2008/11/18 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出しながら…はるひ野、海。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる