ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛な日々が続いてる〜。

<<   作成日時 : 2008/10/30 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週火曜日、元気だった父が倒れた!

もちろん母には風邪という事で父の入院は内緒。

いつまで騙し通せるかが心配だが…。

病院へ行ったり、母の所へ行ったりとバタバタの日々が続いてる。


そんな中、父の妹(叔母)が脳溢血で急死。

都内に住んでいる叔母だったので、すぐに飛んで行ったがもちろん父や母には内緒。

あまりにも色々な事があり過ぎて頭の中は真白。



久し振りにPCを開いたら沢山のメールやコメントが入っていた。

お返事が遅くなってごめんなさい。
ぼちぼちPCに座る時間が取れそうなので、待っててください。

もちろんお留守番ばかりのビィッツですが、とっても元気です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうにおみうけします(舌の方はばっちり!)が、疲れがたまって倒れちゃわないようにして下さいね。気分転換に気まぐれカフェをご利用ください。ビっちゃん、元気にまた走り回ろうね!
チップあー
2008/10/31 10:36
チップあーちゃんママさんへ

お返事が遅くなりました。明日もまた手術なので…お留守番の日々が続きそうです。
チップカフェはいつ空いているのかしら〜?
朝8時頃からお願いします。
ビィッツママ
2008/11/06 11:13
ビッツママさん、先日はお会いできて嬉しかったです。おやつも頂戴して、ありがとうございました。それと、西湖のお店、とてもよいところで皆さん喜んでおられましたよ。助かりました。
お父様、明日手術なんですか?
大変ですね?
いろいろ重なるときは重なるんですよね。
お疲れもあると思います。どうぞ無理なさらないように。
そして、手術の成功を祈っております。
クラママ
2008/11/06 20:19
クラママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
夜中に東名を走っていらしたとは思えないほど、皆さん元気でしたね。
もっとゆっくりお話したかったです。
西湖のお店、気に行って頂いて嬉しいです。夏なら水遊びも出来たんですが…(笑)

12月にお会いするのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2008/11/06 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛な日々が続いてる〜。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる