ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと…、朝霧オフ会

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

10月5日(日)
待ちに待ってた朝霧オフ会。

だって3度目で やっと朝霧オフに参加できたんです♪

1度目は雨の為、プナヘレ、マカロニ市場にやむなく場所変更、
2度目はビィッツがヒートで参加できず
そして今回無事参加♪

このオフ会は前回、水疱瘡で参加できなかった凛ママさん企画のリベンジオフ会。

凛ママさん、誘ってくれてありがとう♪

今回参加したのは、幹事の凛ママさん&凛ちゃん、くぼっちさん・まきぴさん&はなちゃん、
メルクルご一家&メル君・くるみちゃん、レオパパさん・レオママさん&マックスくん、
オドママさんご夫妻&オードリーちゃん・アーモンドちゃん、モカさんご夫妻&モコくん、
リラパパさん・リラママさん&リラちゃん、Tomokaさんご夫妻&ミーナちゃん、
もっちパパちゃん・もっちママちゃん&もっちちゃん、くりママさん&くりりんちゃん、
れでままさん&れでぃちゃん、そしてビィッツと私。
総勢14頭21名、12家族。

まずは入口の所にあったハロウィンのコーナーで
画像
左からくりちゃん、もっちちゃん、ビィッツ。(くりママさん撮影)

みんなそれぞれに撮影していましたが、出遅れた私は写真が一枚もありません(この先が不安ですw)

そしてバーぺキューで腹ごしらえ。
画像

画像
あれ?肝心の肉の写真がない!
他人が焼いてくれるお肉ってどうしてこんなに美味しいんでしょ。
リラパパさん、リラママさん有難う♪
私はしっかり腰を据えて食べる人に徹しました(笑)

食事の後はお待ちかねのドックランへ。
画像
途中でピレニーズに遭遇。でかっ!
お隣のドックランでこちらもオフ会だったみたいです。
みんな真白だったから、このピレニーズも室内犬?どんな大きな家に住んでいるんだろう〜!
画像
画像


上の左からミーナちゃん、リラちゃん、マックス君、
ビィッツ、はなちゃん、くりちゃん、
もっちちゃん、アーモンドちゃん、モコ君、凛ちゃん、
オードリーちゃん、れでぃちゃん、くるみちゃん、メル君
なかなか正面を向いている写真がなくて、ごめんなさい。

広いドックランなので、みんな気持ち良さそう!
画像
画像

画像

画像
みんな特徴のある尻尾だね。

画像


画像
くりちゃんたら〜、もしかしてチューしてる?

もうみんなアップが終わっているので、こんなのを作ってみました。
画像


もっちちゃんの入水講座
画像
そして最後にはこの笑顔を忘れずに。
画像

画像
もっちちゃんの入水前にはなちゃんが…。
でもお水は入っていませんでした。満面の笑みで可愛い!

画像
Tomokaさんと凛ママさんの撮影はプロ並みだね。
まずは身体を軟らかくしてからデジイチを買おう!

思いっきり走ったり、撫で撫でしてもらったり、追いかけっこしたり…と、みんな思い思いに楽しんでました。

最後に集合写真を撮る事に。

でもなかなかみんなが揃わない(笑)
画像

画像


遊び疲れて来た頃、雨がパラパラ降って来たので店内に移って、スウィーツタイム!
画像


日が暮れて解散となりました。
楽しかった〜!!

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
凛ママさん、幹事ご苦労様でした。
アップが遅くなってごめんなさい。

解散後はもっち家、リラ家、ミーナ家、くりママさん、れでママさんと一緒に、花しのぶで夕飯。
画像
秋限定のキノコハンバーグを注文した私。
ここの料理はどれも美味しくて我が家のお気に入りのお店です。
わんこ達もオーナーからジャーキーを頂いて嬉しそうだった。
画像


れでままさん、運転有難うごさいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさん、こんばんは♪
朝霧でお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡

ビィッツちゃん、ほんと気持ち良さそうに
スリスリしてましたね(^ー^* )フフ♪
お顔が泥だらけになっていたけど
笑顔が最高にかわいかったですv(*'-^*)-☆ good!!
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
スリスリ講座&入水講座最高です!
ほんとみんなそれぞれ個性があってカワイイですね!

それとカメラを撮る時の構え方もとても
勉強になりました(* ̄ー ̄)
やっぱり基本は低姿勢ですよね!
次回は私も腹這い覚悟で頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
また機会があったら遊んでくださいね♪
まきぴ
2008/10/20 23:07
まゆみんさん
朝霧オフのアップ楽しみにお待ちしておりました。
スリスリ講座勉強になります。凛にもよく見せて勉強させておきますね。
今回はみなさまのおかげで120%満足のリベンジオフになりました。
またの機会に200%満足のオフが出来るようにこの経験を生かしたいと思っています。
そのときにはまたご参加下さいね〜♪
あっきい(凛ママ)
2008/10/20 23:24
まゆみんさんこんにちは♪
朝霧でお世話になりましたオドママです〜
オフ会、みんな個性豊かでとっても楽しかったですね(^^♪
スリスリ講座と入水講座、かなりウケちゃいました^m^
オードリーも普段はゴロンちょよくしてますので、次回はぜひ一緒にスリスリしてくださ〜い♪
それからお名刺いただいたのに、お渡しできなくって済みませんでした〜っ

またどうぞよろしくお願い致します♪
オドママ
2008/10/21 13:26
まきびさんへ

こちらこそ遊びに来て頂いて嬉しいです。
朝霧では満面の笑みのはなちゃんにも会えたし…、大変お世話になりました。

アップが遅くなって失礼しました。もちろん私が一番最後ですよね。
編集して文字を入れると、上手くいかない我が家のPCなので、かなり読みづらかったのでは。
慣れない事はしない方がよさそうです(笑)

はなちゃんもスリスリ好きなんですか?
ビィッツはいつでも、何処でもしちゃうので制止するのも辞めてしまいました。
スリスリ大会なら優勝しそうなんですが…。

ワンコの目の高さにカメラを持って行くのが原則なんですね。お尻が重い私には無理かも…。
また是非遊んだください。
ビィッツママ
2008/10/21 16:17
あっきいさんへ

朝霧では幹事さんお疲れ様でした。とっても楽しく、ビィッツも私も大満足の一日でした。
是非次回も…待ってます。

それにしてもあの姿勢で撮るから、いつも素敵な写真ばかりなんですね。お酢でも飲んで身体が軟らかくなったら、撮影勉強会お願いします。今はまだ無理だわ(笑)
立川でお会いするのを楽しみにしてます。


ビィッツママ
2008/10/21 16:22
まゆみんさんの朝霧レポ、面白〜い!
同じ一日でもみなさんの違った視点で記事になるとまた楽しめてますね〜。

もっち先生の入水講座、我が家のカメラには
直立入水する現場をゲッツしております。
やはり入水姿勢も華麗にね♪

ビィッツ先生のスリゴロ姿は、足の先まで
ピーンと伸びて、シンクロのようでした。
ワンコ★シンクロ大会があったら優勝間違いなしですねぇ〜。

カメラ構えてる写真、芋虫みたいな私〜
ふふ。こう見えて、柔軟は得意なんです〜
立位体前屈、足下30cm行きますからぁ〜♪
あ、足がみぢかいんじゃ?!って今思いました?でも手もみぢかいんで〜(笑)

また遊んでくださいね♪
Tomoka
2008/10/21 18:21
こちらへはお初のお邪魔でm(__)m
まゆみんさん、こんばんは〜♪^^
朝霧ではやっとお会い出来て嬉しかったです。
あちらこちらでお名前だけは(^^ゞ
今回は残念ながらあまりお話をする機会が
ありませんでしたけど(>_<)
入口でご挨拶出来ただけでも良かったでした♪
次回リベンジと言う事で!!(笑)

ビィッツちゃんのスリスリ私も見ましたよ〜
本当に大好きなのですね♪
お顔が真っ黒になりながらのあの満足げな
お顔がとても印象的で可愛かった〜(^_-)-☆
我が家のマックスはおっとりでマイペース。。
女の子に圧倒されながらも…A^^;
でもみんなで楽しく遊べて良かったですね!!

こんなマックスですけど
是非また遊んで下さいね〜(^^♪
レオパパ
2008/10/21 22:45
オドママさんへ

アップが遅くなってごめんなさい。スリスリ講座と入水講座、気に入って頂いてよかった♪
普段あまり画像の編集はしない私なんですが、今回はちょっと頑張ってみました〜。でも言葉が読みづらかったですね。失礼しました。

いっぷく亭でちょこっとお会いしただけだったので、今回はオドちゃんやアモちゃんの可愛い元気な姿が生で見れてとっても楽しかったです。
また是非遊んでください。
ビィッツママ
2008/10/21 23:49
おぉー!もう?朝霧ですねぇ〜
アハハッBBQで完全に何もやらず食べる人に徹してる私の写真が(^_^;)
そうです!ブロガーだからヨシとしましょう(≧m≦)ぷっ!
ビィッちゃんのスリスリ講座にもっちの入水講座、tomokaさん、凛ママさんの撮影講座笑えるぅ( ̄▽ ̄)b グッ!
もっちママ
2008/10/22 01:16
Tomokaさんへ

やっとアップ出来ました(笑)もちろん一番最後でしたが〜。
もっちちゃんの入水現場、面白かったですね〜。優しく見守るもっちママさんにエールを送りたかったです。
Tomokaさんの撮影風景、初めて見ましたがカッコ良かった〜♪身体が柔らかくないとワンコの目の高さにカメラを持って行けないんですね。今晩からお酢を飲んでがんばろう!

是非また遊んでください。田んぼもオープンしました(笑)
ビィッツママ
2008/10/22 20:51
レオパパさんへ

遊びに来て頂いて有難うごさいました。アップが遅いうえにお返事が遅くなってごめんなさい。
ゆっくりお話しをしたかったのですが…とっても残念でした。でも優しいマックス君に逢えて、いっぱい撫で撫で出来て嬉しかったです。
是非リベンジお願いします。

いつでも何処でもスリスリするビィッツですが、楽しそうな顔を見れるならどうぞって気持ちになってる昨今です。私の幸せがビィッツの笑顔なので…(かなりの親ばかですw)
こんな私とビィッツですが、これからもよろしくお願いします。
ビィッツママ
2008/10/22 21:06
もっちママさんへ

いつもより早いアップだったでしょ(笑)
私なんてパパさんがいないにも関わらず、ビィッツの声を聞きながら、どっしり腰を据えて食べてました〜。BBQの写真も撮らずに。しっかりおばさんしてました(笑)

久し振りに頑張って編集してみましたが、読みづらかったですね〜。やっぱり私には無理みたいです。マイペースで行こう!
ビィッツママ
2008/10/22 21:14
わーまず〜い、まゆみんさんに追いつかれました(爆)

なんかほんとにいろいろ思い出して二度楽しいです。
「走る〜」「走る〜」くりだけ「走れ〜」ってまゆみんさんおもしろすぎっ。
これ、大変なんですか?
ぜひまたお願いしますぅ(*^m^*)

念願の朝霧、
美味しくて楽しい1日でしたね。

くりまま
2008/10/25 02:42
(@´ー`)ノ゙ こんばんは〜♪
いや〜ん、アップしたらおせ〜てって言ったのに・・・
な〜んちゃって!ププッ ( ̄m ̄*)

改めまして・・・
まゆみんさん、アップお疲れさまでした☆
朝霧ではお会いできてすごく嬉しかったです♪
ビィッツちゃんはスリスリが大好きなんですね。
可愛い〜♪(=^m^)クスクス
メルくるの場合は「なんか怪しい」時にだけ
スリスリします。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっちちゃんの一人銭湯も可笑しかったですよね♪
ほんとみんな可愛かったぁ〜♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね☆(*^-^*)
メルママ
2008/10/29 21:47
くりままさんへ

遅いアップでも2度楽しめるから、よしとしよう(笑)
やっと朝霧に行けましたね〜。あれだけ沢山の白犬がいたのに狭く感じず楽しく遊べたね。
くりママさんのいっぱい走ってたし…。もちろんくりちゃんもちょっとは走ってたよ(笑)
また是非みんなで行きたいですね。
ビィッツママ
2008/11/06 10:59
メルママさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

ビィッツは何処へ行ってもまずはスリスリなんです。もちろん雨あがりでも気にせず、スリスリ!
上の写真(芝生の上)でもビィッツだけちょっとグレーっぽいですね。
可愛い、元気なメルくるちゃんと遊べてビィッツもとっても楽しそうでした。
是非またご一緒してください。

始めて行った朝霧だったのですが、とっても気に入りました。毎年恒例になるといいですね(笑)
ビィッツママ
2008/11/06 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと…、朝霧オフ会 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる